イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/20 (Thu) 10月20日のちろみかん

本日3本目の記事です。
10月20日
この日もちろの朝は7時半からのお散歩からスタートです。
P1029350.jpgちなみに7時ごろのちろ。爆睡です。
P1029351.jpgなんか~おまぬけなお顔を撮られた気がするなり。。。
P1029353.jpgP1029354.jpgP1029355.jpg
今日はトマちゃんとはっちゃんとご挨拶したなり~
P1029356.jpgさぁ~今日は病院なりよっ

P1029358.jpgみかんは行かないのら!
うん用事ないから、行かなくていいですよっwww
P1029361.jpgP1029362.jpgP1029364.jpg
エルモ~ちろ来たなりよっ!
今日のちろは眼圧が左16 右6
体重5.7キロ
I先生にまた歩くとこを見ていただき、右はもしかしたらかろうじて視力あるかも?
といわれました。
特に悪いとこもないし、老犬にしては元気だし、
うん大丈夫♪
来週の血液検査も尿検査も何事もありませんようにm(゜- ゜ )
P1029365.jpg
今日も大好きなI先生に会えたなり~♪
お昼ごはんもモリモリ食べた後のお散歩なり♪


P1029366.jpgそしてこの後お客様がみえたんらよ
昨日も来てくれた
MちゃんとKさん、そしてMちゃんとこの娘ちゃんと
Kさんとこの
P1029367.jpgチワワのピーちゃんとみかんちゃん(16歳)です。
みかんちゃんはちろより年上ですが、超若々しいです♪

夕方はいつものように公園に行き
P1029369.jpgジョー君ついてくるなり~!
P1029371.jpg
ジョーくんと電車ゴッコして~モモちゃんとアイちゃんにも会えたなり♪
P1029373.jpgモカ君(9歳)ともお友だちになったなり
P1029376.jpgモカ君はサキのお友だちなんだよっ♪
P1029377.jpgサキちゃんのお友だちはちろもお友だちなり~
P1029379.jpgP1029380.jpgP1029383.jpg
マロン、元気娘ロコ、ノアちゃん、モカ君とも遊んだなりよ~♪
P1029384.jpgそしてアンジーともお散歩したなり♪
P1029387.jpgP1029389.jpg
Mちゃん、Kさん、そして娘ちゃん、みかんちゃん、ピーちゃん
今日は遊びに来てくれてありがちょーなのらっ

またあそびにきてなりねっ
復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<10月21日 坊やだからさ | TOP | 10月19日のちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは~。
なんだかiPhoneからの投稿ができなくって…久しぶりにぬってしまいました(^_^;)
ちろちゃん最近は少し遅めのお散歩なんですね(さくらが寝る時間です…)
よくネンネできるようで、いろんな爆睡のお顔が~おもしろカワイイ(//∇//)

お義母さんがいきなりピンポーン♪は困りますねー!
ウチなんてほんと無理!(独身のくせに…)
それでもむつみさんなら「はいは~い♪」って迎えてあげるんじゃないでしょうか?
お散歩が快適な季節になってきてちろちゃんもますます楽しい毎日ですね!

2011/10/21 00:38 | cherry [ 編集 ]


こんばんわ~

ちろちゃん舌も歯も出てる..可愛いなぁ~(^◇^)

先日むつみさんと同じ年生まれが分かった私!
私は来月11月10日29歳誕生日です~(笑)

一か月違いですね~

勝手に縁を感じちゃいます。

いっぱいお友達がいる、ちろちゃん羨ましいです。
りんは、この辺りの長老になってきて、同い年のわんちゃんが、ことごとく居なくなってきて...寂しいです。
ちろちゃん見習って若者パワー吸収しないと...!

2011/10/21 20:38 | たぶ [ 編集 ]


cherryさんへ

> こんばんは~。
> なんだかiPhoneからの投稿ができなくって…久しぶりにぬってしまいました(^_^;)

わたしこそ、いつも読んでるんですよ~!
しかし最近夜眠くって。。カキコミできなくってすいません<(_ _)>

> ちろちゃん最近は少し遅めのお散歩なんですね(さくらが寝る時間です…)
> よくネンネできるようで、いろんな爆睡のお顔が~おもしろカワイイ(//∇//)
>
そうなんですよ~
最近よく寝てくれるのは助かるんですが、
今日はなかなか寝てくれません・・・なんでだろう??

> お義母さんがいきなりピンポーン♪は困りますねー!
> ウチなんてほんと無理!(独身のくせに…)
> それでもむつみさんなら「はいは~い♪」って迎えてあげるんじゃないでしょうか?
> お散歩が快適な季節になってきてちろちゃんもますます楽しい毎日ですね!

いやいや~いきなりはやっぱしヤバイでしょwwww
いくら本性を出してお付き合いさせてもらってるとはいえ、
まだまだいい格好もしたいんですよwww(往生際がわるいぞっ私)
そしてね・・・帰り際いつも言われる
「ぬいぐるみありすぎ。ぬいぐるみはうんちゃらかんちゃら・・・捨てろ」的な発言・・・
もうね~めったにこないから、いつも来る前は片付けるのですが、
もう。。。そんな余裕あったもんじゃなかったです。
なのでお友だちの訪問はヾ(*~▼~)σうえるかむっ。ですが
元木母に関しては。。。。最低1週間前には予告してくれ。。。という感じですよwww

2011/10/21 23:31 | むつみ [ 編集 ]


たぶさんへ

> こんばんわ~
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

> ちろちゃん舌も歯も出てる..可愛いなぁ~(^◇^)
>
ちろね~前の下の歯2本ないんで、舌がチョロっとでちゃうんですよ~www

> 先日むつみさんと同じ年生まれが分かった私!
> 私は来月11月10日29歳誕生日です~(笑)
>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪同じ年!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
11月10日は私の幼馴染も11月10日生まれなので、
ますます親近感がわいちゃいました!

> 一か月違いですね~
>
> 勝手に縁を感じちゃいます。
>
> いっぱいお友達がいる、ちろちゃん羨ましいです。
> りんは、この辺りの長老になってきて、同い年のわんちゃんが、ことごとく居なくなってきて...寂しいです。
> ちろちゃん見習って若者パワー吸収しないと...!

ちろが恵まれてるのは、ご近所の年上ワンコさんたちが
まだ元気でいてくれてることですね。
そして若いワンコさんもお友だちになってくれて、、、
本当ありがたいです。
りんちゃんがご近所だったら、きっと毎朝「りんちゃんおはようなり~」って行ってると思いますよwww
りんちゃんもヤングパワーいっぱい吸収しちゃいましょ♪

2011/10/21 23:34 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1231-b17e614b

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

