イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/25 (Mon) 愛って大変なりよ


とある晩

mm060923-1.jpg

窓に映る自分にうっとりする

ナルシストみかん


mm060923-2.jpg


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
自分に似てるからみかんはかわいいとなwww
ということは

「ちろもかわいいなり~~!!!」

ですかねwww



そんなみかんをみて
パパリンのラブラブ攻撃が!!!

mm060923-3.jpg

パパリンの強い抱擁でみかんギブアップ状態!

mm060923-4.jpg

みかんを助けるために自ら犠牲になりにいくちろ!!!
えらい!!!

自ら犠牲だよね。。。

自ら・・・


mm060923-5.jpg


もしかしたらヤキモチですか?








mm060923-6.jpg







と思いきや
この後パパリンのしつこいラブラブ攻撃にあい
ちろヘトヘト・・・








mm060923-7.jpg


ふたりともお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
パパリンは寝たので、自由時間だ!!!





自由だ!!!







じ・・・ゆう・・・だ・・・









mm060923-8.jpg


今度はねえねのラブラブ攻撃ですかい!!!

mm060923-9.jpg

・・・( ̄  ̄;)






次の日は実家の父と母とみんなで
イオンのナゴヤドーム前店のスリードックベーカリーへ♪



mm060923-010.jpg





mm060923-011.jpg


今回2度目のちろは慣れたもの!
はじめてのみかんはドキドキ・・・

この日は土曜日だからなのか
結構イオン内は人がいっぱい!
mm060923-012.jpg

ワンコもイッパイいました!
ちろにギュ~~~~っとしがみつくみかん。

mCIMG3887.jpg

ちろはワンコ用のシフォンケーキを食べました♪
すごく美味しそう~~~~
というか美味しかったですよwww
また食べたのか!!★☆★(*≧∀≦)ノハーィ★☆★


mm060923-013.jpg

おいしいなりね~~~
もっと食べたいなりよ!



そして帰りには
スリードッグベーカリーやイオン内にあるペットプラスで
お買い物してきました♪
というか買ってもらいました~~~~~♪
むつみ母感謝!!!

mm060923-014.jpg


ちろには洋服
みかんには首輪
そして














mm060923-015.jpg

コスプレグッズ!!!

mm060923-016.jpg

コスプレ女王ちろの妹だから
これぐらいしてもらわねば♪







mm060923-017.jpg


コスプレの道をつきすすむと





平成版なめ猫

になってしまいますがな!!


それはそれでママリンとしては。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいのですが∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


又吉の再ブームらしいですし♪


あっ。。ここ読んでる人なめ猫わかるよね?




mm060923-018.jpg

ライオンコスプレは勝手に取ったりしたみかんですが、
ねえねとおそろいは結構我慢してくれました♪



mm060923-019.jpg

そんなおやつもやっても、悪戯は毎日してるよね???ね??


それに。。。ハロウィンは来月です!!!早すぎ!!!!



しかし・・
この姿のままねちゃうとは・・・
もう少し練習すればコスプレいけますかね?

目指せ平成のなめ猫!!!!

「なめんなよなのら~~」

だがねえねにすぐ舐められてるしwww

本人がストレスにならない程度にあそばせてもらいます♪

だが・・・元木がな~・・・・・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌



あっそうそう今日はちろの健康診断に病院に行ってきました!
今年もなにも異常なし!!!健康そのものの優良児の太鼓判を
いただきました♪


この健康診断の結果がでるまでがドキドキなのよね~。
もし異常があったら・・とか・・・
ある意味成績表をもらう気分です。
元気そのもののちろは10月2日にちょっと歯石をとる手術(?)を
することになりました。
先生もこれだけ健康なうちにやりましょう!とp( ̄ー ̄\)☆ミGOサインをもらいました。

麻酔をかけるので心配は心配ですが、
長生きしてもらいたい為には、ちろの歯も心配なので、
体力もあるうちにやっておこうと。。。
だけど心配は心配で・・
私がちゃんと歯磨きをもっときちんとしてあげてれば・・と
後悔してます・・・ヾ(_ _。)

イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(3) |


<<○○○○は人気者?! | TOP | こうしてゴングはなるのであった>>

comment











管理人のみ閲覧OK


鏡にチューしてるみかんちゃんにちゅ~~~ぅ
そしてちろちゃんのお腹をマウスでナデナデしちゃったよ(笑)
かわいい写真がいっぱい撮れたね。
すごいすごい、むっちゃんの深い愛情の賜物だね。
むっちゃん、ほんとエライ!!
ハロウィンの予行演習もばっちりだし
2人ともよく似合っててほんとかわいい(^^)
あっ、ジジリンに抱っこされてるちろちゃんもかわいい
あーーーもぉほんと全部よかったよーーー

2006/09/25 19:38 | ぶんちママ [ 編集 ]


パパさん みかんちゃんとちろちゃんに囲まれて
幸せMAXですなぁ~( ̄▽ ̄)!
一番大変なのはモテモテNO1のみかんちゃんかなぁ?(* ̄m ̄)プッ

ちろちゃんがお洋服着てる!!
すんごく可愛い~~(≧∇≦)キャー♪
でもジーンズはかせてると9割「男の子?」って聞かれない?
凛 いっつもオトコだと思われるんだよね~(^▽^;)

2006/09/25 21:14 | Sayu@チワトラ [ 編集 ]


ぶんちママ>アリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪
めっちゃ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいその一言♪
ハロウィンの予行練習を毎日して
「お菓子くれないと悪戯しちゃうぞっ」じゃなくて、
「お菓子くれても悪戯するぞっ」の
日々・・・
毎日がハロウィンだ・・・
正しいハロウィンを今度教えてやってくだちゃい・・・

抱っこしてるのね~元木だよ~~wwwwwww

Sayuさん>本当ダンナ元木は幸せMAX!
ちろとみかんはどえらい迷惑度MAX!!!
(*;∇;)アハハハハハ【大爆笑】
そうそう、ちろは結構ジーパンにあうので(かなり親ばか?)持ってるんだけど、そのたびに男の子に間違えられるよwwww
というか私がカジュアル服がすきなもんで、余計に普段から男の子に間違えられるし、
ちろは足上げておしっこするしwww
凛ちゃんはフリフリのお洋服もってないの?そういえば凛ちゃんもカジュアル系がおおいよね?

2006/09/26 04:14 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/123-2893cf76

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

