イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/14 (Fri) チョロクロちゃんに会いに行ってきたなり

本日3本目の記事です。
10月13日
この日の朝は7時のお散歩です
P1029069.jpgP1029070.jpg
はっちゃんは今からごはんなりって~
P1029075.jpgちろは病院なり!
P1029077.jpgえっと。。。みかん元気らよ・・・
元気だから来たんです!
なんでら!!!
P1029078.jpg
ちろは月1の血液検査とエコー検査。そしていつものごとく尿検査。
目は眼振はなかったものの、、、見えてるんだか見えてないんだか?
よくわかりません。
光に瞳孔が反応しなかったそうです。
エコーはこの日は大絶叫で
ウォーーーン×∞
嫌々攻撃したのですが、
まっいつも通りというかんじで、よくもなってなければ悪くもなってなく、
胆嚢のモヤモヤはまだあり、膀胱は石なし腫瘍なし。

尿検査はちろはまた菌がみつかり、抗生剤を2週間続けることに。

あと蛇行歩きが、若干まっすぐになってきたようなので、
ステロイドの量が半分になり1週間続行。

血液検査は

肝臓 GPT146 GOT131 ALP703
と高く、でもこれはステロイドを飲んでるせいかもしれません。
なので2週間後再検査となりました。

腎臓 BUN 23.1 cre 0.5 こちらは合格点

白血球6300 赤血球44.7% 貧血なし
とこちらも合格点

P1029078.jpgちろ元気なりよ~♪

そうそう、食欲あるし、散歩いくし、体重は5.7キロになったけど、
でも元気だからいいんだよね。

P1029081.jpg
みかんはお尻にお注射されたのら!
年に一度のワクチン摂取と尿検査です。
みかんの尿検査は菌もなくなり、お薬ストップになりました!
体重は思ったほど増えてなく、4.6キロでした。

お昼ごはんを食べた後、突然ですが、、、
P1029082.jpg
ちろの突撃お宅訪問なり~!
病院仲間のほっと、ひと息。のチョロ君、クロちゃんのいるマサさんのお宅に
お邪魔させてもらいました。
本当いきなりお邪魔することになったのですが、
綺麗でオサレなお宅でうっとり~♪
いつもかわいいマサさんにぴったりのお宅でした♪
娘ちゃんのMちゃんとお友達のYちゃんともおしゃべりをたのしめたし、
P1029083.jpgP1029084.jpg
娘ちゃんから憧れのホリロールをゴチになりました!
ふわふわの生地にカル~イ生クリーム♪
あぁ~本当おいしかったよっMちゃん!ありがとうね~!!
P1029095.jpgチョロ君が元気そうな姿を見せてくれてホッ♪
P1029092.jpgクロちゃんも元気でした~♪

P1029085.jpgちろは好き勝手回転祭りし、そして爆睡~

マサさんMちゃん、Yちゃん、チョロクロちゃんありがとうね~
マサさんいっぱいオミヤゲありがとう~♪
また遊んでくださいねっ♪

P1029096.jpg帰り道で公園に散歩に来れたなり~♪
マサさんとこに長居させてもらったので、ちょっと遅くなったけど
「アンジーには会えるかも?!」と行ってみたら
P1029097.jpg
サキちゃんとロコに会えたなり~♪
当然アンジーにも会えたなり!
明日は雨なりから。。みんなに会えないかも?


復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<10月14日のちろみかん | TOP | 10月12日のちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


むっちゃんこんにちは!

ちろもみかんもあんまり悪くなくて(みかんは元気でw)良かったですね^^

お友達のおうちで遊んだんですね~。

おいしそうなケーキまで(いいなぁw)

こういうさ!

急に誰かがきてもさ!

サッとお菓子やお茶が用意されてるお宅って尊敬しちゃいますよね^^;;;;

2011/10/14 17:12 | 三代目 [ 編集 ]


こんにちわ、ちろちゃん、みかんちゃん、ママさん。
家に遊びに来てくれてありがとうね(^^)
美味しいケーキも頂いて、ありがとう。
楽しい時間でした。
ちろちゃん回転祭り、何だか愛しくなりましたよ。
寝てる姿が凄く可愛くて可愛くて(^^)
いつでも、また、来てくださいね。

2011/10/16 00:51 | マサ。 [ 編集 ]


三代目さんへ

> むっちゃんこんにちは!
>
> ちろもみかんもあんまり悪くなくて(みかんは元気でw)良かったですね^^
>
そうそう、ちろは現状維持がいい結果なのよね。
みかんは超元気よっwww
ワクチンも無事打てたし、これで来年まで何事もないといいな~♪

> お友達のおうちで遊んだんですね~。
>
> おいしそうなケーキまで(いいなぁw)
>
そうそうこのホリのケーキ超おいしかったよ~~~
三代目にもたべさせてあげたいな~~~~♪

> こういうさ!
>
> 急に誰かがきてもさ!
>
> サッとお菓子やお茶が用意されてるお宅って尊敬しちゃいますよね^^;;;;

本当急にお伺いしてもさ、
すごく綺麗でさ、サッとおもてなしができちゃうお宅だったのよっ
こういうお宅の素敵主婦あこがれるな~~。
私もこうありたいな~と思うけど、
なにせ怠け者で、大雑把で、、、、飽き性だし、綺麗に保つことが無理なのよね~www
三代目の奥様も素敵主婦って感じで、密かにあこがれてるよっ♪

2011/10/16 10:13 | むつみ [ 編集 ]


マサさんへ

> こんにちわ、ちろちゃん、みかんちゃん、ママさん。
> 家に遊びに来てくれてありがとうね(^^)

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
こちらこそ本当楽しいひと時をありがとうございました~♪

> 美味しいケーキも頂いて、ありがとう。
> 楽しい時間でした。

もっと早く行くことわかってたら、
超お気に入りのケーキ屋さんで買っていったのに~;;;残念。
でもMちゃんからのホリロール、いつか食べたいと思ってたし、
MちゃんやYちゃんとおしゃべりできたし、
マサさんといっぱいお話できて楽しかったです~

> ちろちゃん回転祭り、何だか愛しくなりましたよ。
> 寝てる姿が凄く可愛くて可愛くて(^^)
> いつでも、また、来てくださいね。

そういってくださってありがとうございます!
またお邪魔させてくださいねっ
いっぱいオミヤゲありがとうです~
そして我が家にもよかったら遊びに来てくださいね~♪

2011/10/16 10:16 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1224-5505c580

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

