イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/10 (Mon) 10月10日のちろみかん

本日3本目の記事です

本日は私の41歳の誕生日~♪
そんな私とちろの朝は8時のお散歩から開始です。
P1028897.jpgママリンが筋肉痛で動きが鈍いなり
ええ・・・全身筋肉痛と疲労で朝6時半には目覚めてたのですが、
(ちろもみかんもね)
動けなかったのです;;;
でも次の日に出るって事はいいってことで(ノ_-;)

P1028898.jpgP1028900.jpg
ちろ~!おそようだぞっ!
えりちゃんとハッピー君が待っていてくれました

P1028904.jpgちろのせいじゃないなり~!
P1028906.jpgほらほら~筋肉痛とかゆってたらダメなりよ!

P1028907.jpgP1028911.jpgP1028912.jpg
ちろからのプレゼントは健康になるように散歩タイムなりよ~
そうそう足腰を鍛えて健康に・・・っていつものことじゃん!
今日も昼散歩をすませ

P1028915.jpg夕方は公園なり~
P1028916.jpgP1028917.jpg
ココちゃんと会えたなりよっ
P1028919.jpgP1028920.jpg
P1028922.jpgP1028921.jpg
アイちゃんともも君に会えたなり~
P1028926.jpgP1028927.jpg
モモちゃんとはお鼻ゴッツンのご挨拶なり~
P1028928.jpgP1028931.jpg
かぐちゃんとこまっちゃんと久々に会えたなり~
P1028933.jpgP1028932.jpg
P1028936.jpgP1028935.jpgP1028937.jpg
モモちゃんやココちゃんも合流してみんなで女子会なり~♪
P1028940.jpgP1028941.jpg
あっコタ君なり!H君もお姉ちゃんもモカ君もノアちゃんもいるなり~
そして元気娘の
P1028943.jpgロコ~~!!ちろた~ん!
P1028942.jpgP1028946.jpgP1028945.jpg
みんなでパーティーなり~♪
P1028952.jpgむさこじも合流なり♪
P1028960.jpgラムちゃんも合流して、ロコとプロレス大会なり~♪
P1028949.jpgこの後姿がたまらなく萌え~♪

P1028964.jpg今日もみんなと会えて楽しかったなり~
夕方の散歩後のご近所散歩もいつものようにすませ・・・

P1028965.jpgおかえりら~
P1028967.jpgみかん今日はリバースちてないのらっ♪
そうだねwww心配させないことがプレゼントなのねww

P1028968.jpg
家に帰って爆睡のちろ。
この緊張感のない寝顔が笑えてきますwww

特にお祝いとかはしてないし、ケーキもないけれど
でもいつも通り過ごせたことがいいんだよね。

こんな感じで穏やかに時が過ぎていく年になりますように♪

あっ。。。ちろ起きて回転祭りしはじめた;;
これはごはんの催促回転祭りかしら???

復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(12) |


<<10月11日のちろみかん | TOP | 10月9日のちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


わあ~\(^o^)/
むつみさんお誕生日だったんですねえ!
おめでとうございまーすo(^▽^)o
ちろちゃんとみかんちゃんはいつも通り元気!なのがプレゼントですね!
旦那様からはプレゼントもらいましたか?

裏のおじさんとのお付き合いなど大変ですけども~。
頑張ってください(^_^;)

ちろちゃんの寝顔~!!
こんなお顔もするんですね~!
目が目が!!(笑)

2011/10/11 00:50 | cherry [ 編集 ]


おめでとぉ~♪

むっちゃん お誕生日オメデトウ!
もっくん プレゼント持って帰国だね(^^)v

そうそう、脱力顔を見るとホッとしますよね。
それにしても、ちろちゃんの目、森進一になってるよぉ。爆々

ご近所づきあいってほんと大変、若いのにむっちゃんは偉いと思います。

2011/10/11 17:53 | 豆太郎&Aoshima [ 編集 ]


cherryさんへ

> わあ~\(^o^)/
> むつみさんお誕生日だったんですねえ!
> おめでとうございまーすo(^▽^)o
> ちろちゃんとみかんちゃんはいつも通り元気!なのがプレゼントですね!
> 旦那様からはプレゼントもらいましたか?
>
ありがとうございま~す♪
いつも通りが一番なんですよね♪
ダンナからは何もありませんでしたよ~www
これもいつも通りですねwww

> 裏のおじさんとのお付き合いなど大変ですけども~。
> 頑張ってください(^_^;)
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!がんばります!

> ちろちゃんの寝顔~!!
> こんなお顔もするんですね~!
> 目が目が!!(笑)

するんですよ~www
もう脱力顔でしょwww顔もつぶれちゃって笑えるでしょ~
パタリロかと思いましたもんwww

2011/10/12 09:02 | むつみ [ 編集 ]


豆ママへ

> むっちゃん お誕生日オメデトウ!
> もっくん プレゼント持って帰国だね(^^)v
>
ありがとう~♪
ええ・・・洗濯物というプレゼントを持って帰ってきました;;;

> そうそう、脱力顔を見るとホッとしますよね。
> それにしても、ちろちゃんの目、森進一になってるよぉ。爆々
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ森進一www確かに!!
これ撮ったときに
「あっ。。。ちろがパタリロ顔になってる」wwwと爆笑しちゃいました~

> ご近所づきあいってほんと大変、若いのにむっちゃんは偉いと思います。

いや・・・若くないけどさ;;;
でも本当ご近所付き合いって大変だよね~;;;
私のレベルで非常識が、当たり前に常識な方もみえるしさ;;;

2011/10/12 09:04 | むつみ [ 編集 ]


むっちゃんおめでとうございます!!!

遅くなっちゃった・・・この大事な時に!(涙)
連休中は店が終わるとバタンキューだったもので・・・(泣)

むっちゃん、2x才のお誕生日おめでとうございます~☆^^

10月10日とかぞろ目が誕生日の人ってなんだかうらやましいです☆

平成10年の10月10日のお誕生日とか盛り上がりませんでした?^^

☆☆☆この一年が、むっちゃんにとってキラキラ輝くような一年になりますよーに☆☆☆

ホントにおめでとーー!^^

2011/10/12 11:02 | 三代目 [ 編集 ]


お誕生日おめでとう~
会った時から変わってないから改めて年齢を聞くとビックリ。
ちろちゃん、みかんちゃんと沢山のお友達にお祝いして貰ったね~

町内会の草取り&庭の草取り、お疲れ様~

2011/10/12 23:08 | しばさくママ [ 編集 ]


こんばんわ~

遅れましたがお誕生日おめでとうございます~!!
えっ万博生まれですか~?

みかんちゃん...顔が、さくらん坊(チェリー)みたい...これ分かります?

ちろちゃん、こんな顔してると、ほっぺ、ぶよーんって引っ張りたくなります。

ほんと二人には癒されますね~♡




2011/10/12 23:59 | たぶ [ 編集 ]


三代目さんへ

> 遅くなっちゃった・・・この大事な時に!(涙)
> 連休中は店が終わるとバタンキューだったもので・・・(泣)
>
> むっちゃん、2x才のお誕生日おめでとうございます~☆^^
>
気にしないで~!
本当祝ってくれてありがとう~~
三代目こそお疲れなのに、、、大丈夫??

> 10月10日とかぞろ目が誕生日の人ってなんだかうらやましいです☆
>
> 平成10年の10月10日のお誕生日とか盛り上がりませんでした?^^
>
平成10年かぁ~・・・
えっと・・・覚えてないwww
私は子どもの頃祭日の誕生日ってつまんないな~・・・と思ってたんだよwww

> ☆☆☆この一年が、むっちゃんにとってキラキラ輝くような一年になりますよーに☆☆☆
>
> ホントにおめでとーー!^^

ありがとうね~!
そうなるようがんばるね~♪

2011/10/14 10:47 | むつみ [ 編集 ]


さくママへ

> お誕生日おめでとう~
> 会った時から変わってないから改めて年齢を聞くとビックリ。
> ちろちゃん、みかんちゃんと沢山のお友達にお祝いして貰ったね~
>
ありがとうね~
いやいや。。。出会った頃からはだいぶ変わったかとwww
でもお世辞でも嬉しいです♪ありがとう~
いや。。。特にお祝いはしてもらってないような・・・
ココでみんなからお祝いコメや
メールもらったりして嬉しかったよ~♪ええ、、、家族から何も無くても;;;

> 町内会の草取り&庭の草取り、お疲れ様~
本当つかれたわ~;;;
昨日素敵なおたくにまたまたお呼ばれされて、
そして刺激をうけたので、今日は少しは部屋を片付けよう。。。
ええ、、、私レベルですけどねww

2011/10/14 10:51 | むつみ [ 編集 ]


たぶさんへ

> こんばんわ~
>
> 遅れましたがお誕生日おめでとうございます~!!
> えっ万博生まれですか~?
>
ありがとうございます~!
ええ!万博生まれなのです!
当時大阪にいたので、私の胎教は母がよく行っていた大阪万博。
なので世界の国からこんにちはを聞くとワクワクして元気が出ます♪

> みかんちゃん...顔が、さくらん坊(チェリー)みたい...これ分かります?
>
わかりますとも!!ええ!!うる星やつら大好きです!
チェリーwwwそうともみえますね~
みかんの名前の候補に「テンちゃん」があったんですよっ
(過去の日記にかいてあるはず)
シャーーーとしてる顔が、テンちゃんが火を噴く顔に似てるし、
テンちゃんみたいに小さくてコロコロしてかわいかったから~www
テンちゃんって名前にしたら、きっと関西弁をしゃべってたかもwww

> ちろちゃん、こんな顔してると、ほっぺ、ぶよーんって引っ張りたくなります。
>
> ほんと二人には癒されますね~♡

ちろのほっぺよくのびるんですよ~ww
そしてたるんだあご(喉?)の皮もよく伸びますwww

私もりんちゃんのかわいいお顔に癒されましたよ~

2011/10/14 10:57 | むつみ [ 編集 ]


遅くなったけど・・・

むっちー、お誕生日おめでとー\(^o^)/

むっちーにとってよい1年になりますように!

じゃ、またね(*^_^*)♪


2011/10/15 20:58 | 隊長みかん [ 編集 ]


みかんちゃんへ

> むっちー、お誕生日おめでとー\(^o^)/
>
> むっちーにとってよい1年になりますように!
>
ありがとう~~
お互いさ、がんばろうねっ。
いつでもさ、話聞くし、話きいてねっwww

> じゃ、またね(*^_^*)♪

2011/10/16 10:17 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1221-8502fd03

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

