イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/06 (Thu) 雨の日は商店街へ

10月5日
朝から雨だったので、ちろ起きず・・・

お昼ごはん食べた後に
P1028570.jpg散歩なり~

夕方は公園にいけないし、雨だし~・・・ちょっと前からココ雨の日の散歩にいいなと
思っていたので行った場所は
P1028571.jpgP1028572.jpg
あっちろちゃんだ~・・・あたちやる気ないち~・・・
今日もお店ではテンションの低いフクちゃんですwww
デプトさんでお散歩って訳じゃないですよ

P1028575.jpgデプトさんがある諏訪新道の商店街をお散歩なり
P1028581.jpgアーケードがあるなりよ~
そして諏訪新道の近くの
P1028583.jpgP1028586.jpg
3番街から入ってアーケードのある商店街をお散歩なり~
P1028590.jpg1番街なり~
P1028591.jpgP1028593.jpg
韓国料理屋さんやうなぎやさんなり~
P1028595.jpg大入道君。。。ここでなにしてるなり?
P1028599.jpgP1028598.jpg
大小の商店街がひとつのアーケードでつながってるなりよっ
P1028601.jpgP1028602.jpg
お店のお兄さんが優しかったなり~♪
おいしそうなお店でした♪
P1028603.jpgP1028604.jpg
ホルモン焼きやのお姉さんも優しかったなり~
久しぶりにきてみたら、オサレな飲食店が増えていたことにびっくり!
いつか食べに来れたら、行ってみようと思います。
P1028608.jpg他にもいろんな人に優しくしてもらえたなり~
履物屋さんの奥さんと旦那さんはわざわざ出てきてくれて、声かけてくれたり、
商店街にきてる高校生とかおじさんとかおばさんとか、、
よちよち歩いとる~かわいい!とか声かけてくれてありがたかったです。
私にはトボトボ歩きに見えても、今のちろしか知らない方には
ヨチヨチ歩きという言い方になるのですね。
これからはヨチヨチ歩きといわせていただきます<(_ _)>
おじさんおばさんたちからは「がんばれよ~」とか声をかけてもらえて
よかったね~。
女子高生のお姉ちゃんたちからは、写真とってもらったりしたなりよ~

目的もなくグルグルまわってると、結構運動になりました。

P1028609.jpgで・・・オミヤゲは何なんら?

ないけど?!それが何か???

P1028610.jpg
商店街行ったら、
新鮮お野菜買ってくるべきら!


八百屋さんやってたかな~???

復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(10) |


<<10月6日7日のちろみかん | TOP | 10月3日4日のちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


商店街のお散歩♪

なんとなく、よかったでしょ?^^ 商店街!^^

商店街のHPも見させてもらいました~☆^^

いつか研修にでもいけたらいいなぁ♪

2011/10/06 14:54 | 三代目 [ 編集 ]


こんばんわ~

うんうん、ちろちゃん、みんなに声かけてもらうの分かります。
お顔が幼くて、あんよも可愛いの。

私そこに居たら触りまくってると思います(笑)


2011/10/06 20:29 | たぶ [ 編集 ]


むつみさーん!!

2年ぶりにサイト復活させます☆よかったら遊びに来て下さい!!!
今日から犬blog復活です♪友達とやってるサイトです♪
更新止まったままなのでプロフとか変ですが少しづつ変えて行きますので是非遊びに来て下さい!!
今日はディオワールドのペットカーニバルへ友達と行ってきました!!なかなかよかったですよ☆
あと明日散歩行きます!!!

2011/10/06 21:10 | ゆうか [ 編集 ]


アーケード内の散歩いいですよね~
雨に濡れないし・・笑

うちも一度したことあるのですが・・・難点が一つ・・・

足が真っ黒になりません????

雨の日は デプトでお茶がいいですね~☆

2011/10/08 00:09 | るかママ [ 編集 ]


あっ、またテンションの低いフクちゃん(笑)
やる気ないち~、って背中が語ってますね。

商店街をお散歩、新鮮ですね!
みんなにかわいがってもらって~。
あたしも、ちろちゃんがヨチヨチ歩いてたらずーっとついていってしまいそうです(^^)

2011/10/08 00:26 | cherry [ 編集 ]


三代目さんへ

> なんとなく、よかったでしょ?^^ 商店街!^^
>
うんよかったよ~
もしも横浜に住んでたら、絶対弘明寺で散歩しに行ってるよwww
商店街っていいね~
またいこっと

> 商店街のHPも見させてもらいました~☆^^
>
> いつか研修にでもいけたらいいなぁ♪

研修があるんだね~~
もしも研修に来ることがあったら、絶対連絡してね!!!

2011/10/08 09:47 | むつみ [ 編集 ]


たぶさんへ

> こんばんわ~
>
> うんうん、ちろちゃん、みんなに声かけてもらうの分かります。
> お顔が幼くて、あんよも可愛いの。
>
ありがとうございます~~ペコリ(o_ _)o))
ちろは小さな頃からお調子者の性格なので、
「かわいい~」とか言って貰えると、さらにテンションがあがるんですよwww
なのでギャラリーが多いほどがんばって歩いてくれますww
たぶさんに会えたらいっぱいなでなでしてもらいたいな~♪

わたしも美人さんのりんちゃんをいっぱいギューーーーってしたいです

> 私そこに居たら触りまくってると思います(笑)

是非是非!触ってやってください~~♪

2011/10/08 09:50 | むつみ [ 編集 ]


ゆうかちゃんへ

> 2年ぶりにサイト復活させます☆よかったら遊びに来て下さい!!!
> 今日から犬blog復活です♪友達とやってるサイトです♪
> 更新止まったままなのでプロフとか変ですが少しづつ変えて行きますので是非遊びに来て下さい!!

早速お邪魔しました~♪
2年前のゆうかちゃんもカワユス♪
モモくん、オミくん、サキちゃんにいつでも会える~~♪
他の子にも会えるし楽しみにしてるねっ♪

> 今日はディオワールドのペットカーニバルへ友達と行ってきました!!なかなかよかったですよ☆
> あと明日散歩行きます!!!
うちも夜いってきたよ~
いつもの通りペットシーツ等買って来ました♪
まっ・・・うちの使用してるのは今回はいつもの値段でしたけどね・・・
私が薄型はあまり好きじゃないので、まっしゃ~ないですよね;;;
また今日もお散歩であえるといいな~

2011/10/08 09:53 | むつみ [ 編集 ]


るかママさんへ

> アーケード内の散歩いいですよね~
> 雨に濡れないし・・笑
>
うんうんいいよね~www雨に濡れないが一番ですよねwww

> うちも一度したことあるのですが・・・難点が一つ・・・
>
> 足が真っ黒になりません????
>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪るかちゃんじゅなちゃんは一足早くデビューしてたのですねっ
ちろの肉球は黒いので、、わかりませんでしたが、
そういや拭いたらいつもより黒かったかも?www
商店街のみなさんが優しくってありがたかったです~。
今度はじゅなちゃん、るかちゃんとお散歩できるといいな~

> 雨の日は デプトでお茶がいいですね~☆
確かに!!!

2011/10/08 09:55 | むつみ [ 編集 ]


cherryさんへ

> あっ、またテンションの低いフクちゃん(笑)
> やる気ないち~、って背中が語ってますね。
>
そうなの~wwwあたち~やる気ないち~。雨だし~。。。って言ってるみたいでカワユスなんですwww
でもこのフクちゃんが私は大好きです♪

> 商店街をお散歩、新鮮ですね!
> みんなにかわいがってもらって~。
> あたしも、ちろちゃんがヨチヨチ歩いてたらずーっとついていってしまいそうです(^^)

そうなのです~
前から雨の日にいい場所だな~と思ってたのですが、延び延びになっていた計画なのですが、
老犬には明日はあるのか?という思いから
「思い立ったときにやっとかないと、後悔する!」と思って、、、
で、、、行ってみたんです。
いってみてよかったよっ。
cherryさんついてきてくれるwwwうれしいな~www
私もさくらちゃんが歩いてたらついていきそうwww

2011/10/08 09:59 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1217-3ffa063b

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

