イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/05 (Wed) 10月3日4日のちろみかん

10月3日
この日は朝6時半からお散歩
P1028449.jpg朝は寒いなり~
P1028452.jpgお昼ごはん食べた後なりよ
P1028454.jpgP1028457.jpg
お向かいさんのきれいなお庭の紅葉観賞なり~
P1028462.jpgP1028463.jpg
その後はみかん観賞なり~ねむいのら~
P1028467.jpgP1028469.jpgP1028470.jpg
きなちゃんとこのおねえちゃんちのココアちゃんと、きなちゃんと会えたなり
P1028481.jpgP1028484.jpgP1028485.jpg
モモちゃんにも会えたなり~
P1028487.jpgP1028488.jpg
芝生のおやまにはお友達がいっぱいいたなり
P1028489.jpgP1028497.jpgP1028498.jpg
マロンに小次郎君(7ヶ月)、ココちゃんにあえたなりよっ
P1028500.jpg
P1028502.jpgP1028510.jpg
モカ君ノアちゃん、ロコちゃんにも会えたなり~
P1028510.jpgアンジーとも遊んだなりよっ

10月4日
この日の朝は6時からのお散歩
P1028513.jpgやっとお散歩なり~
実は5時から起きて回転祭りしてたちろ
P1028517.jpgP1028531.jpg
ハッピー君、えりちゃん、でんちゃんに会えたなり~
そして7時半ごろ。。。元木から電話。。。
「タイヤがパンクした。遅刻するから、車乗って近所のGS来て!大至急!」
といわれ。。。
元木は私の車で出勤し、私はロードサービスが来るのを待って1時間・・・
P1028532.jpgP1028533.jpg
タイヤ交換していただきました。
しかしこちらのGSは中で待てる場所がないんですよね。。。
なので外で待っていたので、風邪ぶりかえしちゃいましたよ。。。。
でも元木が遅刻しなくてよかったです。
P1028534.jpgP1028537.jpg
フクちゃ~ん、ファニちゃ~~ん!(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
デプトさんに行ってきました~
P1028538.jpgP1028539.jpg
アイちゃんとモモ君に会えたなり~
P1028540.jpgP1028541.jpg
12歳のモモちゃんとお友達になれたなり~
P1028542.jpgモモちゃんにも会えたなりよっ
モモちゃん3連続ですwww
P1028543.jpgモモちゃんってお名前多いなりねっ
P1028544.jpgP1028545.jpg
デプトさんでパパリンからのプレゼントを取りに行って来たなりよっ
名前入りのバンダナなり~よだれかけちがうなりよっ

P1028550.jpgP1028553.jpgP1028552.jpg
ジョー君とダン君にも会ったなり~
P1028556.jpgお水飲み休憩して~
P1028564.jpgこの後アンジーと遊んだなり
P1028569.jpg留守番長すぎなのらっ!
復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(12) |


<<雨の日は商店街へ | TOP | 10月2日のちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんわ!!

お久しぶりです♪
最近は仕事でなかなか散歩に行けず(:_;)お母さんに任せっきり…
ちろちゃんにもむつみさんにも会えないー!!!!!
そしてこの間は沢山話きいてくれてありがとうございます!!!すんごい寒かったので鼻風邪引いてしまいました!!(笑)
むつみさんは大丈夫でしたかー(>_<)??
また会えたら色々と報告しますU^ェ^Uムフフ
週末は絶対公園いきますー♪♪♪

2011/10/05 21:55 | ゆうか☆サキ [ 編集 ]


むつみさん、風邪の具合はいかがですか?
お大事にね。
ちろちゃん、プレゼントのバンダナ似合ってるよ~
名前入りで素敵だね。

2011/10/05 23:04 | しばさくママ [ 編集 ]


こんばんは~。
朝からタイヤがパンクして大変でしたね!
むつみさん、すぐに駆けつけて良い奥さんですね~。
私だったら「そんなの無理!」と言ってしまいそう(汗)
風邪が早く良くなりますように・・・^_^

ちろちゃんのバンダナ、良く似合ってるよ。可愛いね♪


2011/10/05 23:52 | ももっち [ 編集 ]


可愛い~♪

ちろちゃん、ネーム入りバンダナお似合いですよ~。
さすがもっくん ナイスプレゼントですわ。(^o^)
タイヤのパンク大事に至らなくてよかったです、仕事にも支障が無くてほんとよかった、持つべきものは優しい妻と感謝だすネ!

最近めっきり冷え込んできたから 体調管理が大変。
風邪早く治してね。。

お誕生日のお祝いありがとうございました。豆太郎

2011/10/06 00:25 | 豆太郎&Aoshima [ 編集 ]


あら~。
ちろちゃん、パパリンからのプレゼントは名前入りバンダナだったんですね!
かわいい~。
よく似合ってますよ!
ますますお友達にみせびらかしたくなりますねー。

(余談ですが、お店ではいつもテンションの低いフクちゃんがツボです^^)

風邪ぶり返したんですか?
お大事になさってください(><)

2011/10/06 01:42 | cherry [ 編集 ]


そっか~名前入りバンダナだったんだぁ~
かわいいかわいい、コーディネートもばっちり決まって、ちろりんによく似合ってますよー(^^)
みかんちゃんも毎日いい子でお留守番、ほんとえらいじょ(ウルッ)よちよちナデナデ

私もお店でのフクちゃんがツボです(笑)
公園とのギャップ・・何が彼女をそうさせているのか?知りたい

2011/10/06 11:07 | ぶんちママ [ 編集 ]


ゆうかちゃんへ

> お久しぶりです♪
> 最近は仕事でなかなか散歩に行けず(:_;)お母さんに任せっきり…
> ちろちゃんにもむつみさんにも会えないー!!!!!

あら~大変だね~;;;
ゆうかちゃんいるかな~?と思って散歩行くんだけど、
そっかぁ~お母さんがメインでお散歩されてるんだね。

> そしてこの間は沢山話きいてくれてありがとうございます!!!すんごい寒かったので鼻風邪引いてしまいました!!(笑)
> むつみさんは大丈夫でしたかー(>_<)??

私はあの日は大丈夫だったよ。
それより私がもっと早く気がつくべきだった!
風邪大丈夫?

> また会えたら色々と報告しますU^ェ^Uムフフ
> 週末は絶対公園いきますー♪♪♪

報告まってま~す♪
楽しみにしてるねwww

2011/10/06 13:08 | むつみ [ 編集 ]


さくママへ

> > むつみさん、風邪の具合はいかがですか?
> > お大事にね。
>
ありがとうございます。
大丈夫ですよ~。 風邪ひいとる場合じゃなくなっちゃったんで、気合で治しました。
>
> > ちろちゃん、プレゼントのバンダナ似合ってるよ~
> > 名前入りで素敵だね。
>
ありがとうね~。
かわいいバンダナをみつけて、ずっと狙ってたんですよwww
名前も入れれるときいて、入れてもらいました♪

2011/10/06 13:11 | むつみ [ 編集 ]


ももっちさんへ

> こんばんは~。
> 朝からタイヤがパンクして大変でしたね!

本当。。。大変でした~;;;なぜに側面をパンクさせちゃう~??
と心の中で文句タラタラでしたよwww

> むつみさん、すぐに駆けつけて良い奥さんですね~。
> 私だったら「そんなの無理!」と言ってしまいそう(汗)

でも~やっぱし会社遅刻されたら困るんで、
お給料もらってるからしゃ~ないですわ。
これが遊びだったら「無理!」と言っちゃうでしょうねwww

> 風邪が早く良くなりますように・・・^_^
>
ありがとうございます~。もう大丈夫ですよっ

> ちろちゃんのバンダナ、良く似合ってるよ。可愛いね♪

ありがとう~~!
これを見たとき実は一目ぼれだったんです~。
なのでダンナに買わせよってずっと狙ってたんですよwww

2011/10/06 13:14 | むつみ [ 編集 ]


豆ママへ

> ちろちゃん、ネーム入りバンダナお似合いですよ~。
> さすがもっくん ナイスプレゼントですわ。(^o^)

ありがとうね~
いやいや元木はほぼ財布もってついてらっしゃ~い状態でwww
でもって名前入れるのも、私と元木友のいいなりって感じ?wwww
でも出来上がって1番喜んでたのは元木ですwww

> タイヤのパンク大事に至らなくてよかったです、仕事にも支障が無くてほんとよかった、持つべきものは優しい妻と感謝だすネ!
>
本当感謝して欲しいわ!
あっ風邪ひいたといったら
「俺も」といわれちゃいましたよ;;;感謝されてるのかしら私?
当たり前だと思ってるんじゃ・・・・・・・(-_-)

> 最近めっきり冷え込んできたから 体調管理が大変。
> 風邪早く治してね。。
>
は~い、なんだかんだで大丈夫ですよっ!

> お誕生日のお祝いありがとうございました。豆太郎

豆ちゃんまた遊ぼうなりねっ♪13歳おめでとうなり~

2011/10/06 13:17 | むつみ [ 編集 ]


cherryさんへ

> あら~。
> ちろちゃん、パパリンからのプレゼントは名前入りバンダナだったんですね!
> かわいい~。
> よく似合ってますよ!
> ますますお友達にみせびらかしたくなりますねー。
>
ありがとうね~
そうそう取りに行って、
「散歩でお友達に見せたいから、つけてくね~」とwww
よく見せびらかしたくなった気持ちをわかってくれたね~www

> (余談ですが、お店ではいつもテンションの低いフクちゃんがツボです^^)
>
私も実はテンション低いフクちゃんツボですwww
本当オンオフが激しいのが笑えますwww

> 風邪ぶり返したんですか?
> お大事になさってください(><)

ありがとうです~。みかんを抱っこして、薬飲んで寝たら、
もうよくなりましたよ~。
というか・・・なんかね~風邪ひいてるときじゃなくなったような・・・
“o(><)o”くう~!

2011/10/06 13:20 | むつみ [ 編集 ]


ぶんちママへ

> そっか~名前入りバンダナだったんだぁ~
> かわいいかわいい、コーディネートもばっちり決まって、ちろりんによく似合ってますよー(^^)

そうなの~名前入りバンダナだったんだよ~
コーディネートはこーでねーと♪
なんてオヤジギャグじゃなくて、褒めてくれてありがとう~♪

> みかんちゃんも毎日いい子でお留守番、ほんとえらいじょ(ウルッ)よちよちナデナデ
>
みかん毎日お留守番がんばってりゅのら~♪

> 私もお店でのフクちゃんがツボです(笑)
> 公園とのギャップ・・何が彼女をそうさせているのか?知りたい

うーん;;;やっぱし
お仕事嫌い!お給料ないち~!!あたち~遊びに行きたい!
なのかね?www
フクちゃんとおしゃべりしてみたいものだわwww

2011/10/06 13:24 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1216-46fe0bb8

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

