イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/28 (Wed) 9月26日27日のちろみかん

9月26日
この日は夜中2時過ぎに散歩に行って、でも途中でペタン・・・と
腹ばいになってしまって。。。Σ(- -ノ)ノ エェ!?抱っこしてみたら
途中で歩くとジタバタ・・・元気なのか?眠かったのか?

家に帰ってぐっすり寝て

P1027972.jpgP1027970.jpg
11時ごろには回転祭りするし、元気に立ってるので

P1027974.jpg散歩に出かけたなり~

しかし私がまだ体調不良だったため公園散歩はお休みでした。

9月27日
この日は朝6時半からのお散歩
P1027976.jpg今日も元気にお散歩なり~

家に帰って、ちろは元気なのですが、みかんが数日振りにリバース;;;
しかも水っぽい・・・
でもその後走り回ってるし・・・元気なのか?私がグダグダ寝てばかりいたから
ストレスだったのでしょうか?

27日はお友達の茶ラブの花ちゃん10歳のお誕生日。
なので花ちゃんにプレゼントを届けに行ったわたしとちろ。
いつもより早いのですが、4時半には公園でお散歩~
P1027977.jpg新たなお友達と出会えそうな予感なり
芝生のお山の方まで歩いていると、ちろに興味津々な子がいまして
P1027983.jpg僕チョコだよ~11歳!よろしくねっ
P1027982.jpgちろなり~15歳なり~よろしくなり!
P1027979.jpg電車ゴッコして遊んだなりよっ
P1027984.jpgまた会えるといいなりねっ
P1027985.jpgP1027987.jpg
いい天気なり~
お水飲み休憩をして芝生のお山を歩いていると、
うれしそうに駆け寄ってきてくれた子がいました。
P1027988.jpgん?ありは誰だ??
P1027989.jpg僕銀次郎です~3さいだよっ
P1027990.jpgちろなり~仲良くしようなりねっ
P1027992.jpgあっごはん君なり~♪
P1027994.jpgそりおNEWのボールなり?いいでしょ~♪
P1027995.jpg
ヘリポートの近くでお友達がみえたので、ごはん君と銀ちゃんと歩いていきました。
P1027997.jpgランちゃん~ひさびさなり~
P1028001.jpgみんなと遊べて楽しかったなり♪
いつもの東屋まで歩いていくと
P1028002.jpgちろちゃ~ん!おお!はなちゃん!!
P1028005.jpgP1028004.jpg
はなちゃんとはなちゃんのお父さんとちょっとおしゃべりしたなり~
P1028006.jpg明るい時間だとお友達にいっぱい会えるなりね
でも休憩ばかりで、、、あまり歩いてませんが・・・
P1028009.jpgP1028013.jpg
きなちゃ~ん!ちろちゃ~ん!
きなちゃんと一緒にちょこっとお散歩して
P1028015.jpgあっちろちゃんだ~
P1028017.jpg僕今ね~ママに帰りたくない~って訴え中なんだよ~
P1028016.jpgもも君でもそういうこというなりか~
でもママ困らせたらダメだから、僕帰るね~バイバイ~

P1028018.jpgもも君かわいいなりねっ
といつもアンジーと遊んでる広場でお散歩していると
P1028022.jpgねーねーそこの子~ちょっとおいでよ!
と呼ばれていってみたちろ
P1028025.jpg僕オミだよっ13歳~
P1028027.jpgあたしサキ
P1028032.jpgちろなり~仲良くしようなりねっ
P1028029.jpgちろちゃ~んまったね~!!
ジョーくんなり~・・・ってもう行っちゃったなりか
ジョー君の登場で、ジョー君ママと話してるときに「ロコちゃん」の名前が出たら
P1028028.jpg
ええ?!ちろちゃんとジョー君ってロコの友達なの?
僕もロコと友達!というかロコの一家と仲良しなんだよ

P1028030.jpg
Σ('◇'*)エェッ!?そうなりか!奇遇なりねっ。じゃオミ君とサキちゃんは
ちろのもうお友達なりよ~!ちろな~ロコちゃんと超なかよしなり♪

またの再会を約束して
P1028039.jpg
最後はアンジーと遊んだなり。公園滞在2時間半なり~
P1028044.jpg花ちゃんちってそんなに遠かったんら?ムカッ( ̄∩ ̄#
[壁]ロ゜)ハッ花ちゃんち行ってくるねしか言わなかった・・・
P1028045.jpg
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ今日は楽しいお散歩もしてきたなりよ
今日もお留守番ありがとうね、みかん
復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<9月28日ちろみかん | TOP | 9月24日25日ちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちわー!!

blogおじゃまします☆
昨日はお世話になりましたぁー☆凄いおもしろい話をたくさん聞いてたのしかったですー!!!!
またちろちゃんに再会したいです^^!
沢山犬友達がいて羨ましいです♪またこんどは友達も連れていきますU^ェ^U
また会う日までお互い健康でいましょう♪♪

2011/09/28 12:57 | オミサキモモ [ 編集 ]


や~っとむつみさんのブログにインできました・・・・。
うまくアクセスできなくて・・・お邪魔するの遅くなってすみません・・・涙

あら~すご~いお友達いっぱいですね~
何時にいったらこんなにたくさんのお友達に会えるのかしら????チロちゃんともあえてないし・・・・・涙
コッカーの子写真に写ってませんか???

チロちゃん夜中もお散歩いかれるんですね~
ママさんすごい!やさしい!!尊敬します。
チロちゃんは幸せだ~

私チロちゃんだけなのかと思ったら みかんちゃんって子もいるんですね~
リバース大丈夫ですか??
うちも じゅながよくリバースするんです・・・
黄色い胃液を・・・元気があるから病院いっか~って思って過ぎ去ってます・・・

2011/09/29 11:15 | るかママ [ 編集 ]


オミサキモモさんへ

> blogおじゃまします☆

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

> 昨日はお世話になりましたぁー☆凄いおもしろい話をたくさん聞いてたのしかったですー!!!!

こちらこそありがとうございました。
色々またいろんなこと教えてくださいね~~~
オミサキモモさんと知り合えて、
私こそよかったです~~;;;

> またちろちゃんに再会したいです^^!
> 沢山犬友達がいて羨ましいです♪またこんどは友達も連れていきますU^ェ^U
> また会う日までお互い健康でいましょう♪♪

モモ君にも会えたし、次回はお友達にも会えるの楽しみにしてますねっ♪
オミ君もサキちゃんもモモ君も本当にフレンドリーでありがたかったです♪
今後とも宜しくお願いします<(_ _)>

2011/09/30 03:41 | むつみ [ 編集 ]


るかママさんへ

> や~っとむつみさんのブログにインできました・・・・。
> うまくアクセスできなくて・・・お邪魔するの遅くなってすみません・・・涙
>
そんな~~お気になさらずに!
ようこそいらっしゃいました~<(_ _)>

> あら~すご~いお友達いっぱいですね~
> 何時にいったらこんなにたくさんのお友達に会えるのかしら????チロちゃんともあえてないし・・・・・涙

えっと~大体4時半から5時ぐらいが今は多いのかな~??
ちろも5時ごろにはウロチョロしてる確率が高いので、よかったら
またあそんでやってくださ~い♪

> コッカーの子写真に写ってませんか???
>
コッカーちゃん写ってますがwww
でもざんねんながらるかちゃんやじゅなちゃんではないのです~;;;
私もお外でのハイパーじゅなちゃんの走りみたいな~

> チロちゃん夜中もお散歩いかれるんですね~
> ママさんすごい!やさしい!!尊敬します。
> チロちゃんは幸せだ~
>
いや。。。行くと寝てくれるしwww
そんな老犬になってからですよ~。
じゅなちゃんたちぐらい若い頃は
「朝までがまんしとけ!」とよくほっといたものですwww
まっおトイレもそれまで我慢できましたしね。

> 私チロちゃんだけなのかと思ったら みかんちゃんって子もいるんですね~
> リバース大丈夫ですか??
> うちも じゅながよくリバースするんです・・・
> 黄色い胃液を・・・元気があるから病院いっか~って思って過ぎ去ってます・・・

そうなのです~実はいるんですよっ
みかんというヒッキーちゃんがwww
みかんのリバース心配してくれてありがとうございます<(_ _)>
リバース後駆け回り、そしてごはんも食べちゃうんで、
多分大丈夫ですwwwと先生もいってくださったしwww
多分今飲んでる苦いお薬を吐き出そうとして
ついでに中身もリバース的なものではないか?という見解なんです。
もしも薬やめても続くようなら、検査だそうで・・・(´ヘ`;) 
じゅなちゃんもよくリバースちゃんしちゃうんですね。
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

またよかったら遊びに来てくださいね~♪

2011/09/30 03:48 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1208-3f097a0f

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

