イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/26 (Mon) 9月24日25日ちろみかん

9月24日
この日の散歩は6時半
P1027927.jpgママリンがグダグダしてたなり
P1027928.jpgP1027929.jpg
いつもよりちょっと遅いので、えりちゃんが迎えにきてましたwww
えりちゃんハッピー君おはようさんなり~
ちろ~おそいよっおはようさん~
P1027932.jpg今日はこの後ママリンはちょっと大忙しなり~
P1027933.jpgなんでなのら?

というのは実家の両親が遊びに来てくれるので
(父は庭仕事をしにくるんですけどねwww)
P1027934.jpgP1027935.jpg
P1027936.jpgP1027937.jpg
ランチにニンジンとキュウリのマリネと
Cpicon ラタトゥイユ✿ฺ隠し味でプロの味 by jun-bear
そしてパンを作ってみました

みかんはいっぱい母にあそんでもらい
P1027939.jpg夕方はジジリンとババリンと散歩なり~
P1027943.jpgP1027948.jpg
久々にボッちゃんに会えたなりよっ♪
夕飯はまぐろレストランで
P1027949.jpgポキ丼をいただきました~♪
ごま油がきいてて超おいしかったです♪
まぐろの下にレタスときゅうりがひいてあります♪

9月25日
朝7時半のお散歩です。
P1027952.jpg今日もママリンはダラダラしてたなり(# ゚Д゚)
P1027955.jpg寒くないけど、ママリンは寒いとかゆってるなり~
P1027961.jpgさらに頭も痛いなりって

熱は無かったのですが、昨日の夜から咳がでるんですよね。
すんごい頭痛で、、、、どうも風邪のひきはじめらしい。

なので夕方の公園散歩もお休みさせてもらい

ご近所散歩の回数も1回少なく

協力的なちろでした。

みかんもおとなしくしてくれてたので

薬飲んで、グダグダしたり、寝たりして、、、

夜には復活~~~

P1027966.jpgみかんが暖めてあげたかららね
だねっ汗もいっぱいかいたし、スッキリした感じがするよ
P1027967.jpgみかん・・ママリンのせいでくちゃくなりそうら・・・
というわけで多分もう大丈夫です。
元木もいないし、今寝込むわけには。。。。いかん;;;

復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(8) |


<<9月26日27日のちろみかん | TOP | 9月23日のちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは・・。

頭痛大丈夫?ってシンドイですよね(涙)

急に寒くなったからね~。それに深夜・早朝の散歩とかで冷えちゃったのかも・・・。もちろんちろが悪いってわけじゃないけどね☆

今日ね、三重県の方からのご注文があって、いなべ市っていうところにお品物を送ったんですよ☆^^

どういうところかあまり知らないんですけど、むっちゃんは知ってますか?^^

とにかく早めに治してね!風邪のひきはじめにはル○が効くとか効かないとかw

・・・パン作り、凝ってきたね♪^^

2011/09/26 14:54 | 三代目 [ 編集 ]


ご両親を手料理でおもてなし、むっちゃん親孝行してるなぁ~~
パンも自分で焼いて、買って来た物が一つもないんだね。
お父さんとお母さん感激だったと思います
自慢の娘だよむっちゃんは、ほんとえらい
そして〆はまぐろレストラン、私も今度これ食べた~~い(~o~)

↓剣さんとマチャアキ、土曜日のミュージックフェアで観たよ~。
流石の剣さんも、マチャアキの横で少し緊張してたようだけど(笑)
大人の魅力の2人だったね、安心して観ていられた(^^)プロだね、スターだね。

2011/09/26 15:18 | ぶんちママ [ 編集 ]


こんばんは。
むつみさん、風邪ですか?
こうも急に朝晩冷えてくれると身体や衣替えが追いつかずに風邪ひきやすくなりますよね~。
私も夜中にうたた寝をするので鼻がズルズル~、バイトの時にも鼻が垂れてきてしまい(笑)、マスクの中にティッシュを仕込み、なんとか乗り切りましたよ。
頭痛って何もできなくなるからほんと辛いです。みかんちゃんが温めてくれるなんて~(=´∀`)人(´∀`=)ニャンコはいいなぁ!柴犬はあまりくっつかせてくれませんよね。


最近さくらの寝る時間がますます遅くなってきて、おふたりが散歩に出かける時間も普通に起きてます。
今頃はちろちゃんとむつみさんはお散歩してるんだろうな~と思うとなんだかホッとしますが(*^^*)

2011/09/26 19:28 | cherry [ 編集 ]


むつみさん、風邪良くなりましたか?
ここのところ朝晩が冷えて体調を崩しやすいですよね。うちもNっちが風邪で鼻水がダーダーです。

おもてなし料理でご両親とゆっくり過ごされたのですね~。いいな~^_^

ちろちゃんもみかんちゃんも、その後は嘔吐していないですか?本当にドキっとしますよね。そして不安でどよ~ん。
みんな元気になりますように!!^_^

2011/09/27 00:19 | ももっち [ 編集 ]


三代目さんへ

> こんにちは・・。
>
> 頭痛大丈夫?ってシンドイですよね(涙)
>
ありがとうね~
頭痛も夜におこるだけになったし~、ほぼ日中はげんきにやってるよ~
心配してくれてありがとうね~

> 急に寒くなったからね~。それに深夜・早朝の散歩とかで冷えちゃったのかも・・・。もちろんちろが悪いってわけじゃないけどね☆
>
うんうんもちろんわかってるさ!
朝晩が冷えるからね~。なのに、、まだ夏の寝具でねてる私が悪いのさ~。
今日からあったかいのに変えなくっちゃだわ!
これは自業自得の風邪なのです~;;;

> 今日ね、三重県の方からのご注文があって、いなべ市っていうところにお品物を送ったんですよ☆^^
>
> どういうところかあまり知らないんですけど、むっちゃんは知ってますか?^^
>
知ってるよ~~!
いなべ市はうちのご近所さんだよっ
へえ~~いなべからもご注文があるってすごいよっ三代目!
なんかうちの近くで三代目のとこの商品が納品されたってうれしいなっ

> とにかく早めに治してね!風邪のひきはじめにはル○が効くとか効かないとかw
>
www効くかもね~

> ・・・パン作り、凝ってきたね♪^^

まだまだ~~本当はまだ人に出せるレベルじゃないのよ~
もっと精進したら、横浜までパンを押し付けにいくねっwww

2011/09/28 11:47 | むつみ [ 編集 ]


ぶんちママへ

> ご両親を手料理でおもてなし、むっちゃん親孝行してるなぁ~~
> パンも自分で焼いて、買って来た物が一つもないんだね。
> お父さんとお母さん感激だったと思います

いやいや~何もできないし~
いつも父や母には色々手を貸してもらってるので、こんなことしかできないのが申し訳ない。
でも喜んで食べてくれたのはうれしかったな~
喜んでもらえると「よし!次もがんばろっ」って気持ちにもなれるしねっ

> 自慢の娘だよむっちゃんは、ほんとえらい

いやいや~~今までが今までだっただけに、、、、まだまだ自慢とはwww

> そして〆はまぐろレストラン、私も今度これ食べた~~い(~o~)
>
おいしかったよ~~~
レタスとキュウリがこれまたいい感じでさっぱりさせてくれるのよ♪
お勧めの一品です!

> ↓剣さんとマチャアキ、土曜日のミュージックフェアで観たよ~。
> 流石の剣さんも、マチャアキの横で少し緊張してたようだけど(笑)
> 大人の魅力の2人だったね、安心して観ていられた(^^)プロだね、スターだね。

私もみてたよ~~
さすがの剣さんも緊張してたよねっwww
まちゃあきとのコラボでメディアにも色々出てて、
なんかうれしいんだよね~♪
詩のいたるとこにスパイダースの曲名が入ってるとこが
剣さんニクイネ~とニヤニヤしちゃったよwww

2011/09/28 11:51 | むつみ [ 編集 ]


cherryさんへ

> こんばんは。
> むつみさん、風邪ですか?
> こうも急に朝晩冷えてくれると身体や衣替えが追いつかずに風邪ひきやすくなりますよね~。
> 私も夜中にうたた寝をするので鼻がズルズル~、バイトの時にも鼻が垂れてきてしまい(笑)、マスクの中にティッシュを仕込み、なんとか乗り切りましたよ。
> 頭痛って何もできなくなるからほんと辛いです。みかんちゃんが温めてくれるなんて~(=´∀`)人(´∀`=)ニャンコはいいなぁ!柴犬はあまりくっつかせてくれませんよね。
>
ありがとうね~~cherryさんこそ大丈夫?
お互い早く治そうね~。
なんかさ、cherryさんの力になりたいんだけどさ、いいコメントが見つからなくって
そっちにカキコミできなくってごめんね。
うちはまだ夜鳴きしてないからさ。。。真の大変さがわかってないのに
アドバイスとか書くと、、、なんか軽い言葉になってしまいそうで・・・
でも一過性であってほしいと願ってるし、なんか無いか考えてるからね。
だから一人で抱え込まないでね。
cherryさんのペースでいいから、ブログの休止は考えて欲しいな。。。と思うのは
私のワガママかも・・・

>
> 最近さくらの寝る時間がますます遅くなってきて、おふたりが散歩に出かける時間も普通に起きてます。
> 今頃はちろちゃんとむつみさんはお散歩してるんだろうな~と思うとなんだかホッとしますが(*^^*)

そう思ってくれてると私もがんばれるよ。
うちさ~朝とかむりやり起こしてまで散歩いくときもあるんだけど、
朝日をあびるようになってから、ちょっと時間はかかったけど、
昼夜逆転はなんかマシになってきた気がするよ。
あと大体規則正しく生活してもらってるかな~?
cherryさんお互いがんばり過ぎない程度にがんばろうね

2011/09/28 11:57 | むつみ [ 編集 ]


ももっちさんへ

> むつみさん、風邪良くなりましたか?
> ここのところ朝晩が冷えて体調を崩しやすいですよね。うちもNっちが風邪で鼻水がダーダーです。
>
ありがとうございます~
日中は元気にすごせてま~す!Nっち大丈夫?
鼻かぜつらそうだね~。。。早くよくなりますように。

> おもてなし料理でご両親とゆっくり過ごされたのですね~。いいな~^_^
>
最近月に一度遊びに(父は庭仕事をしに)きてくれるのがありがたくって、
でもこれくらいしかできないんですよ~;;;
またお勧めで簡単なおもてなし料理教えてねっ♪

> ちろちゃんもみかんちゃんも、その後は嘔吐していないですか?本当にドキっとしますよね。そして不安でどよ~ん。
> みんな元気になりますように!!^_^

ちろは元気だし~みかんも元気なのですが、
昨日またみかんはリバース・・・・なんだろうね~?
なんかドキッッッとしちゃいますよ。
不安だけど、その不安をくつかえすかのように走り回るみかん。
ちろはバタンと倒れてしまったのですが、寝たらいつも通りだったし。。。
こんなときしゃべってくれるとありがたいんですけどね~;;;

2011/09/28 12:01 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1207-c2dec4b9

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

