イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/23 (Fri) 9月23日のちろみかん

今日から元木は例の国に行くので、朝がいつも以上に早く
P1027866.jpgねぇね・・みかんねみゅい・・・ちろも・・・
P1027867.jpg
パパリン出かける直前に荷物をパッキングするななり
朝から大騒ぎちゅるのもやめてぽちいのら・・・
P1027868.jpg眠気にかてないのら~ZZZzzz
ちろは
P1027869.jpgね・・・ねみゅいなり・・
朝6時前からのお散歩。起こされてのでテンションひくっっっですwww
P1027875.jpgP1027876.jpg
ちろな~今日はパパリンに起こされたなりよ
でもいつもの散歩の時間になってるよ

今日はいつもより早く夕方のお散歩です。
というのも
P1027882.jpg花ちゃんと咲ちゃんと公園に来たなり~
仲良しの茶ラブの花ちゃん(もうすぐ10歳)とホワイトシェパードの咲ちゃん(2歳)
と公園へきました~
P1027877.jpgまずは霞ヶ浦でお散歩なり
P1027879.jpgP1027878.jpgP1027884.jpg
みんなと散歩楽しいなり~♪
P1027885.jpg
花ちゃんちろのペースに合わせてくれてありがとうなりねっ
P1027889.jpg
姉ちゃん、ちろちゃんとコソコソ何話してるの?何も~
P1027890.jpgP1027892.jpgP1027896.jpg
次はちろのホームで散歩するなりよっ
ちろちゃん~あの子友達?ごはんくんなり!
P1027905.jpgP1027904.jpg
ちろちゃん今日は大きなお友達と一緒だねおお!きなちゃん!
P1027911.jpgP1027910.jpgP1027912.jpg
ニューファンのももたろうくんとも久々に会えたなり~
もも君となかよくなったのは、花ちゃんのおかげなりよっ

そうなんだよね~花ちゃんがもも君と仲良しなんだよね~
優しいももたろうくんが大好きなちろなのでした。
P1027917.jpg
久々にモカ君、ノアちゃん、ロコちゃんに会えたなり!
P1027913.jpg元気娘ロコちゃんといっぱい遊んだなりよ~
P1027921.jpgP1027918.jpg
そんなロコちゃんとちろの遊びをあたたかく見守ってくれるモカ君とノアちゃん

P1027922.jpgご近所散歩ででんちゃんに会えたなり~

P1027823.jpgねぇねはお友達といっぱい遊んできたんらね
みかんの2日連続のリバースも今日は無かったし、よかったねっ

復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<9月24日25日ちろみかん | TOP | 9月21日22日のちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


例の国ってどこだろう??

・・・ゴルフの国?☆

むっちゃんは、おいし~いお萩とか食べて楽しんじゃってくださいね!^^

・・・お萩か・・・買ってこよww

2011/09/24 13:13 | 三代目 [ 編集 ]


相変わらず、ちろは元気にお散歩してますね。
会う人(犬)と、みんな友達になれて、エライぞ!
これが、ちろの一番いいところだね。

暑さはなくなり、すがすがしくて気持ちよい日和になってきました。
真夏の最短コースの散歩から、ちょっと遠出をしています。
それでも、ハーハー言わないので、ひまぽぽも喜んで散歩してると思います。

2011/09/24 19:48 | しばひま [ 編集 ]


三代目さんへ

> 例の国ってどこだろう??
>
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今度コソッとおしえてあげるねっ♪

> ・・・ゴルフの国?☆
>
ある意味正解!

> むっちゃんは、おいし~いお萩とか食べて楽しんじゃってくださいね!^^
>
> ・・・お萩か・・・買ってこよww

ここぞとばかりセロリを食べてやろうと、セロリの束買ってきたよwww

2011/09/26 01:15 | むつみ [ 編集 ]


ひまさんへ

> 相変わらず、ちろは元気にお散歩してますね。
> 会う人(犬)と、みんな友達になれて、エライぞ!
> これが、ちろの一番いいところだね。
>
ありがとうございます~
ちろはトボトボ歩きですが、元気に散歩を楽しんでくれてます。
そうですね~、犬見知り、人見知りをしないとこは一番いいとこですwww
それでも男の人にはちょっと警戒してるようでもあるんですけどねww
そういうとこは昔と変わりません。


> 暑さはなくなり、すがすがしくて気持ちよい日和になってきました。
> 真夏の最短コースの散歩から、ちょっと遠出をしています。
> それでも、ハーハー言わないので、ひまぽぽも喜んで散歩してると思います。

ひまぽぽちゃんも喜んでお散歩してえらいね~♪
ひまさんも自主活動日和で、連日ポタリング記事を楽しませていただきました~♪
また大須にいって一緒にお散歩できたらいいですね~

2011/09/26 01:18 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1206-a9000fe6

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

