イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/21 (Wed) 9月19日20日のちろみかん

9月19日
朝なかなか起きなかったちろ。
でも私は6時半から7時半までゴミ当番のお仕事。
なので。。。。
P1027793.jpgP1027798.jpg
7時半過ぎて起こされての散歩なり~
P1027802.jpg
夕方はパパリンをお供につけてお散歩なり
パパリンはキビ団子をあげなくてもついてきて、安上がりなりね♪

いや・・・鬼退治に行くわけではないので・・・
P1027808.jpgP1027812.jpg
ハル君、ダン君、アンジーと会ったなり。
すごい雨になったから、ダン君とアンジーと雨宿りしたなりよ


9月20日
朝は散歩に行けるぐらいの雨でしたが、
降ると猛烈な豪雨、そしてやむ。
そんな繰り返しの一日で、さすがのちろも散歩を強要せず、
家の中で回転祭りか寝る。
そんなお昼頃 桃君花ちゃん、咲ちゃんのママのTちゃんが来てくれて
ちろに誕生日のプレゼントをP1027816.jpg持ってきてくれました。
遠赤外線のお洋服で、ヒートテックみたいな感じでしょうか?
Tちゃんの前でお洋服きて披露~~
なのにわたしってば写真撮るの忘れちゃって;;;
ちろも得意の回転祭りを披露~~
みかんは得意の・・・・Tちゃんのかばんを物色;;;
うちのこたち自由すぎるわ;;;

P1027817.jpg雨飽きたのらーーーー!

明日の午前中がもっとも接近するようなので
もう少し待ってね。

私も一日グダグダしてしまって、ちろの写真が一枚もない!
すまん~;;;

皆様のところは大丈夫でしょうか?
被害がでませんよう祈ってます。

復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<9月21日22日のちろみかん | TOP | 15歳初心者マーク>>

comment











管理人のみ閲覧OK


遅ればせながら

だいぶ遅くなっちゃったけど・・・ゴメンナサイ。
ちろちゃん,15歳おめでとう~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
おしゃれなハーネスに美味しそうなご馳走♪
それにお友達にもたくさん祝福してもらえてよかったね。
元木さんからのプレゼントも楽しみです。

老化が進むと,「もう年とらないでいいよぉ」とか,
なるべくゆっくり時が流れますようにと願うけれど,
それでもやっぱり誕生日が来て,
無事にまたひとつ歳を重ねられたことは,
とても有難いことだなぁと感じますね。
さぁ次は,一緒にまた16歳のお誕生日を目指しましょうね。

台風の被害は大丈夫でしたか。今年は本当に自然災害が多くて胸が痛みます。

2011/09/21 02:49 | vie [ 編集 ]


vieさんへ

> だいぶ遅くなっちゃったけど・・・ゴメンナサイ。
> ちろちゃん,15歳おめでとう~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

全く遅くないですよ~~!
お祝いコメありがとうございます!

> おしゃれなハーネスに美味しそうなご馳走♪
> それにお友達にもたくさん祝福してもらえてよかったね。
> 元木さんからのプレゼントも楽しみです。
>
おしゃれといってもらえてうれしいです。
実はねずっとVIEたんとおそろいのBeeBeeのハーネスを使用してたのですが、
購入してたお店が閉店してしまって;;;
あそこのが本当は一番お気に入りなんですけど
なにせ面で支えるタイプないんですよね~;;;
(つーか通販で買うのが、あちらのお店の手続き上めんどうだったので、
 前に一度みたときになかったから、ないと判断して、
 今回の購入の候補にあげませんでした)

> 老化が進むと,「もう年とらないでいいよぉ」とか,
> なるべくゆっくり時が流れますようにと願うけれど,
> それでもやっぱり誕生日が来て,
> 無事にまたひとつ歳を重ねられたことは,
> とても有難いことだなぁと感じますね。

そうそう!正直ねそう思います。
老化がすすんでるな~と思うと、
もうこれ以上年とらなくていいよっ、ここで老化がストップするといいね
と思っちゃうのですが、
やっぱし誕生日を迎えるとありがたいな~と思うよっ

> さぁ次は,一緒にまた16歳のお誕生日を目指しましょうね。
>
はい!がんばりま~す!

いつもねvieさんの言葉ひとつひとつに
元気をもらってるんだよ。


> 台風の被害は大丈夫でしたか。今年は本当に自然災害が多くて胸が痛みます。

2011/09/21 08:02 | むつみ [ 編集 ]


今のところ被害なく無事でいます。
>降ると猛烈な豪雨、そしてやむ
ほんとその通りで、目測を誤った日にゃずぶ濡れになっちゃうよね。
東屋で雨宿り、みんな仲良しでいいね、オアシスだね。
かわいいです(^^)

2011/09/21 12:25 | ぶんちママ [ 編集 ]


ぶんちママへ

> 今のところ被害なく無事でいます。

よかった~~
畑もどうか無事でありますように(-m-)

> >降ると猛烈な豪雨、そしてやむ
> ほんとその通りで、目測を誤った日にゃずぶ濡れになっちゃうよね。
> 東屋で雨宿り、みんな仲良しでいいね、オアシスだね。
> かわいいです(^^)

そうだったよね~
降るときはバケツひっくり返したみたいなのに、
やんでるときはピタッとやんでるし~
本当目測誤ったらどえらいことになったよね~
みんなと仲良く雨宿りたのしかったよwww

2011/09/22 07:49 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1204-b04c40f5

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

