イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/19 (Mon) 15歳初心者マーク

9月18日
今日から15歳になったちろの朝は6時から始まりました。
P1027715.jpgP1027714.jpg
あった~らしい15歳~希望の15歳♪ちろちゃんおめでとう!
チッチと朝一のご挨拶~
P1027720.jpgP1027721.jpg(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
P1027722.jpgP1027723.jpg
えりちゃ~んちろな~今日から15歳なりよおめでとう~
P1027725.jpgP1027728.jpg
とまちゃ~んきょうからちろな~15歳だろおめでとっ

朝から友達にいっぱい会えました。

P1027732.jpgP1027734.jpg
あっ昨日のより成功らね
そうそう昨日のさつやだしの溶き卵塗るのわすれちゃってさ~;;;
膨らみ具合もいいかんじだよね?
P1027739.jpgP1027741.jpg
ちろはその頃15歳初回転祭り中なり~
P1027743.jpgなんれも初つければいいもんじゃないのら~
P1027744.jpg私からちろにプレゼントはこれ!新しいハーネスです。

P1027745.jpgなかなかいいかんじなりね

これをつけて元木からのプレゼントを買いに
P1027747.jpgあっちろだ~おめでと
P1027748.jpgどう?これ似あうなり?あぁーーにあうにあう・・・
デプトさんでとあるものを購入したのですが、
2週間ぐらいかかるので、そのときに元木からのプレゼントは紹介したいと思います。

P1027749.jpg15歳~初公園なり~
P1027751.jpgP1027754.jpg
ちろちゃ~んおめでとう!きなちゃんありがとうなり!
P1027758.jpgP1027760.jpg
チビ君やファニちゃんにも会ったなり~
P1027764.jpgP1027763.jpg
ちろ~~~!おめっと~~!アンジーーさんきゅ~
ゴクゴク・・・のどかわいた~~
IMG_7105.jpgP1027769.jpg
ダンくんやきらく君にもあえたなりよっ
IMG_0957.jpgIMG_0307.jpg
今日はみんなにも祝ってもらえてうれしいなり
P1027773.jpg
ちろは食べれないけど。。代わりに私たちが食べるケーキ
IMG_4798.jpgちろ・・・食べれないなり・・・
IMG_0545.jpg
ねぇね~~!おめでちょーーー
おっみかんありがとうなり
IMG_5322.jpg
みかんがプレゼントの歌をうたうのら♪
はっぴばーすでぇーーねぇねー♪
耳元で大迷惑なり・・・
IMG_8276.jpgでも楽しいお誕生日会なりね
P1027779.jpgクリーム二舐めさせてもらったなり
P1027781.jpg15歳も幸せな年になりますように
P1027788.jpgみかんもいのってりゅのら

そして最後になりましたが
ちろと同じ誕生日のcherryさんちのさくらちゃん15歳おめでとう!
IMG_2827.jpg
お互い今年も一年がんばろうなりねっ!
さくらちゃんおめでとうなり~♪

きっとさくらちゃんはウマウマを食べてるんだろうな~・・・いいな~・・・・
ちろの夕飯いつも通りやったなりよ;;;まっいいけどね。

復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(20) |


<<9月19日20日のちろみかん | TOP | 14歳最後の日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


HAPPY BIRTHDAY TO ちろちゃ~ん♪

いやぁ、めでたいっ!!

2011/09/19 08:50 | さとぴぃ [ 編集 ]


ちろりん、15歳のお誕生日おめでとう~
新しいハーネスとってもよく似合ってるよ。
幼稚園児みたいですっごくかわいいです。
たくさんのお友達からもお祝いして貰って、思い出の一日なったね。
ダンくんとのツーショット、かっこいいぞーー

ちろりんのお誕生日は、ママリンのお誕生日でもあるのだ。
いつも頑張ってるむっちゃんへ、おめでとう!!

もっくんからのプレゼント、なんだろう??
2週間後を楽しみにしています(^^)

2011/09/19 09:59 | ぶんちママ [ 編集 ]


ちろちゃん、お誕生日おめでとう~
お友達からもお祝いしてもらって素敵な誕生日になったね。
ハーネスも似合ってます。
元木さんからのプレゼント気になる~

パン、上手に焼けましたね~
焼きたてのパンにバター、想像しただけでヨダレが出てきます。

2011/09/19 11:20 | しばさくママ [ 編集 ]


ちろちゃんおめでとう\(^o^)/
たくさんのお友達に会えてお祝いしてもらって15歳初さんぽは充実してたね!
ケーキは、これまでちろちゃんを育ててくれたママリンのご褒美なんだよ~(*^^*)
むつみさん、お互いに元気にこの日を迎えられて良かったですね!プレゼントのハーネスかわいい~。
さくらのお祝いもありがとうございます★

ちろちゃん、たんじょうびおめでとう~。
ウマウマもらったけどウチはプレゼントないのよ~。
ガキンチョがきてうるさかったし~。
おたがいことしもがんばろうね!
byさくら

2011/09/19 15:53 | cherry [ 編集 ]


ちろちゃん、15歳!!
わぉ!ちろさんってお呼びしないといけないかしら!
心の底から、お誕生日おめでと~っ( 」´0`)」

沢山のお散歩友達からもお祝いの言葉をもらったのね♪お誕生日プレゼントも素敵なハーネスをもらってるし幸せ者だね♪
私からはこの1年、大きな病気なく元気に暮らせるよう、元気玉を送るよ~っ
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ビーーーム!
…届いたかな?^^

むつみさんが代わりに食べたケーキ、
めちゃおいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュル
これだから、家族のお誕生日会はやめられないのですよね~♪便乗ケーキ、毎回楽しみです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

パンがまたおいしそう!
今日のむつみさんの記事見てたら、美味しそうなモノ続々で、一気にお腹すいた~w

2011/09/19 18:10 | かおりん [ 編集 ]


ちろちゃん、お誕生日おめでとう~。
こっちでは出遅れてしまってごめんね。
そしてお友達のさくらちゃんも15歳なんですね。
おめでとうございます。

水玉模様のハーネスがとっても似合ってるよ。
ちろちゃんは本当にアイドルだね。

もっくんからのプレゼントも楽しみだね。

そして、パン・・・うまそうじゃん。
せめてカホリだけでも届けてくれぇ---。

2011/09/19 20:57 | みさりん [ 編集 ]


ちろさん、お誕生日オメデトーなり♪
良いお誕生日だったんらね。

いっぱいプレゼント貰えて、ちろさんは幸せだねぇ。ケーキもちょびっと食べれて良かったね。

胸の所が幅広になったハーネスいいねっ。
可愛いデザインで、ちろさんに似合いそう♪
我が家は、前に買ってほとんど使っていないシートベルト用のハーネスがあるから買えないのら。。。

パン作り、スゴイねぇ!
私は挫折しました。

2011/09/19 22:30 | はな [ 編集 ]


ちろ♪15歳おめでとう\(^o^)/
新しいハーネスで、これからも元気にお散歩楽しんでね!!!

明日、うちのお犬様は14歳になるよ!
プレゼントは・・・うーーーん(ーー;)・・・
ま、いいや(^_^;)
お祝いのみ!

2011/09/19 23:16 | 隊長みかん [ 編集 ]


さとぴぃちゃんへ

> HAPPY BIRTHDAY TO ちろちゃ~ん♪
>
> いやぁ、めでたいっ!!

ありがとうね~♪
15歳もがんばるぞぉ~~

2011/09/20 07:15 | むつみ [ 編集 ]


ぶんちママへ

> ちろりん、15歳のお誕生日おめでとう~

ありがとう~~!

> 新しいハーネスとってもよく似合ってるよ。
> 幼稚園児みたいですっごくかわいいです。
> たくさんのお友達からもお祝いして貰って、思い出の一日なったね。
> ダンくんとのツーショット、かっこいいぞーー
>
新しいハーネスかわいいでしょ♪
でもね。。。リードつけてないとなんだか緩んでくることが判明。
なので、家の中では今までのハーネス使用することになりました。
鈴つけとく場所がないと、SOSのときわからないもんでね~

> ちろりんのお誕生日は、ママリンのお誕生日でもあるのだ。
> いつも頑張ってるむっちゃんへ、おめでとう!!
>
(T-T) ウルウルありがとう~
そういってもらえると、これからもがんばろうという気になります。

> もっくんからのプレゼント、なんだろう??
> 2週間後を楽しみにしています(^^)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
といっても期待もたせるものではないかもねww
名前入れてもらうのに2週間かかるんです~♪
楽しみにしててねっ

2011/09/20 07:18 | むつみ [ 編集 ]


さくママへ

> ちろちゃん、お誕生日おめでとう~
> お友達からもお祝いしてもらって素敵な誕生日になったね。
> ハーネスも似合ってます。

ありがとうございま~す
友達に「今日誕生日やで」と無理やりお祝いの言葉をいただいてきましたwww

> 元木さんからのプレゼント気になる~
>
(≧◇≦)エーーー!そんなに期待されちゃうと困っちゃうかも~
でもね、かわいいものなんですよっ
楽しみにしててねっ

> パン、上手に焼けましたね~
> 焼きたてのパンにバター、想像しただけでヨダレが出てきます。

(´ヘ`;) う~ん・・・まだまだ練習が必要なんだけどね。
パン作り奥が深い。多分簡単なやり方なのに;;;

2011/09/20 07:21 | むつみ [ 編集 ]


cherryさんへ

> ちろちゃんおめでとう\(^o^)/
> たくさんのお友達に会えてお祝いしてもらって15歳初さんぽは充実してたね!

さくらちゃんもおめでとう!!!
さくらちゃんも家族み~~んなに祝ってもらえていい誕生日だったねっ♪

> ケーキは、これまでちろちゃんを育ててくれたママリンのご褒美なんだよ~(*^^*)
> むつみさん、お互いに元気にこの日を迎えられて良かったですね!プレゼントのハーネスかわいい~。
> さくらのお祝いもありがとうございます★
>
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘそういってもらえるとうれしいなっ
でも・・きっと・・・ちろは・・・
ちろのおかげでケーキ食べれるなりよ!なのにちろがクリーム2口ってなんなん???
と言い出しそうですwww
こちらこそちろのお祝いを記事にしてくれてありがとう~

> ちろちゃん、たんじょうびおめでとう~。
> ウマウマもらったけどウチはプレゼントないのよ~。
> ガキンチョがきてうるさかったし~。
> おたがいことしもがんばろうね!
> byさくら

さくらちゃんおたんじょうびおめでとうなりよ~

ちろとさくらちゃんが合体して
さくちろになったら
ウマウマ食べれてプレゼントももらえたなりねっ♪
でも年齢は30じゃなくて15でいいなりけどねww
お互い大きな病気もせずに、
穏やかにすごして、回転祭りをがんばって
姉ちゃんやママリンを困らせるぐらい元気にがんばろうなりよっ♪
BYちろ

2011/09/20 07:25 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

> ちろちゃん、15歳!!
> わぉ!ちろさんってお呼びしないといけないかしら!
> 心の底から、お誕生日おめでと~っ( 」´0`)」
>
ありがとう~~~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっちろさんって年だけど、
キャラが「ちろちゃん」なのよねwwwいや「ちろ」かwww

> 沢山のお散歩友達からもお祝いの言葉をもらったのね♪お誕生日プレゼントも素敵なハーネスをもらってるし幸せ者だね♪
> 私からはこの1年、大きな病気なく元気に暮らせるよう、元気玉を送るよ~っ
> (σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ビーーーム!
> …届いたかな?^^
>
届いたよ~~~!
ありがとう!!何よりのプレゼントだよっ

> むつみさんが代わりに食べたケーキ、
> めちゃおいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュル
> これだから、家族のお誕生日会はやめられないのですよね~♪便乗ケーキ、毎回楽しみです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
>
ウフフおいしかったよ~~
こういう楽しみがないとねっwww

> パンがまたおいしそう!
> 今日のむつみさんの記事見てたら、美味しそうなモノ続々で、一気にお腹すいた~w

きっと粉モン大好き旦那さまならもっと上手につくれるかもよ~♪
ほらかおりんちゃん夫婦で作ったパン
超おいしそうだったも~~ん
私もよくかおりんちゃんとこ読んでいて、オナカグーグーよっっっ

2011/09/20 07:28 | むつみ [ 編集 ]


はなちゃんへ

> ちろさん、お誕生日オメデトーなり♪
> 良いお誕生日だったんらね。
>
ありがとうね~
ある意味いつもと同じだったのですが、
特別なことをするわけじゃなく、いつも通りすごせるありがたさを感じました。

> いっぱいプレゼント貰えて、ちろさんは幸せだねぇ。ケーキもちょびっと食べれて良かったね。
>
いやいや~いっぱいプレゼントってwww
私と元木からだけなんでwww
でも久々のケーキ(クリームだけだけど)超うれしそうでした

> 胸の所が幅広になったハーネスいいねっ。
> 可愛いデザインで、ちろさんに似合いそう♪
> 我が家は、前に買ってほとんど使っていないシートベルト用のハーネスがあるから買えないのら。。。
>
線でささえきれなくなってきてるので、
面で支えるのがいいな~と思って、買ったのです♪
シートベルト用のハーネス?どんなのだろう?
今度みてみたいな~

> パン作り、スゴイねぇ!
> 私は挫折しました。

いや、、、、この本の通りに作れば大体1時間ぐらいでできるんだよ。
なので、本格的じゃないかもしれないけど、
今のとこおもしろいもんでwww
でも本の通りに作ってるのに、本の通りのできばえにならない;;;
奥がふかいね~

2011/09/20 07:33 | むつみ [ 編集 ]


みかんちゃんへ

> ちろ♪15歳おめでとう\(^o^)/
> 新しいハーネスで、これからも元気にお散歩楽しんでね!!!
>
ありがとう~
これからも散歩に回転祭り、なるべく寝たきりにならないように
がんばってもらいたいものです。

> 明日、うちのお犬様は14歳になるよ!
> プレゼントは・・・うーーーん(ーー;)・・・
> ま、いいや(^_^;)
> お祝いのみ!

チョコくん14歳おめでとう!
みかんちゃんやおこちゃまたちからの笑顔が一番のプレゼントだよっ♪
チョコくんも元気でガンバレーーーーー

2011/09/20 07:34 | むつみ [ 編集 ]


みさりんへ

> ちろちゃん、お誕生日おめでとう~。
> こっちでは出遅れてしまってごめんね。

そんな~~;;お祝いいってもらえるだけでもありがたいのに、
その上ミクやこっちでも言ってくれてありがとうねっ
(人-)謝謝(-人)謝謝

> そしてお友達のさくらちゃんも15歳なんですね。
> おめでとうございます。
>
さくらちゃんおめでとう!!

> 水玉模様のハーネスがとっても似合ってるよ。
> ちろちゃんは本当にアイドルだね。
>
みさり~~ん持ち上げすぎだよっwww
アイドルってキャラじゃないよ~www
こういった乙女っぽいのは苦手なわたしだけど、
この色合いなら私もOKって感じでねwww

> もっくんからのプレゼントも楽しみだね。
>
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
たまには買ってもらわんとね~www
プレゼント強奪大作戦で直接お店に連れてったんだよ~

> そして、パン・・・うまそうじゃん。
> せめてカホリだけでも届けてくれぇ---。

カホリはいいカホリだったよ~
味はまだまだ練習が必要だけどね。
もっと練習して上手になったらさ、みさりんに食べてもらおう大作戦決行するで、
そのときはよろしくね~~

2011/09/20 08:04 | むつみ [ 編集 ]


Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

ちろちゃん、15歳の誕生日おめでとう~

15歳という節目を元気に迎えられてなによりです(*^0゚)v ィエーイ☆彡
みんなにお祝いしてもらって最高の誕生日だったことでしょう~~!
20歳めざして家族揃って仲良く暮らしてくださいね!!

2011/09/20 20:34 | ごろう太 [ 編集 ]


めでたやぁ~~♪

ちろちゃん 15才のお誕生日おめでとう!!
お洒落なハーネスで、益々お散歩が楽しくなるね。
たくさんのオメデトウでパワー注入だぁ(^o^)

お達者倶楽部 ちろ隊長のあとにみんな続きますからね、よろしくダス。

2011/09/21 00:40 | 豆太郎 [ 編集 ]


ごろう太さんへ

> ちろちゃん、15歳の誕生日おめでとう~
>
ありがとうね~!!!

> 15歳という節目を元気に迎えられてなによりです(*^0゚)v ィエーイ☆彡

(*^0゜)v ィエーイ☆彡
そうですよね、膀胱炎中なのですが、健康だし、何事も無く迎えられてよかったです~

> みんなにお祝いしてもらって最高の誕生日だったことでしょう~~!
> 20歳めざして家族揃って仲良く暮らしてくださいね!!

そうですね~。がんばりますねっ♪

2011/09/21 01:07 | むつみ [ 編集 ]


まめたろーずへ

> ちろちゃん 15才のお誕生日おめでとう!!

ありがとう!!

> お洒落なハーネスで、益々お散歩が楽しくなるね。
> たくさんのオメデトウでパワー注入だぁ(^o^)
>
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘちょっと若作りかもwww
でもイタイヨちろちゃんといわれないようにグレーにしてみましたww
というよりピンクとかの水玉を私が受け付けなかったんですけどね~。
だって乙女って感じで;;;私キャラでもちろキャラでもないでしょwww
でもみんなからのおめでとうパワーでますますパワー注入ですwww

> お達者倶楽部 ちろ隊長のあとにみんな続きますからね、よろしくダス。

はい!ちろもがんばってるんで、みんな後につづけ~~!!!

2011/09/21 01:10 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1203-9da1115e

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

