イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/20 (Wed) 9月18日



前回書きましたが、9月18日はちろの10歳のお誕生日でした♪

お祝いのコメントありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

この日は家族で仲良くさせてもらってる
BOWさんでまずはちろの第一弾お誕生日会♪

mm060918-1.jpg




mm060918-2.jpg

マブダチのラティナと妹ルーナもお祝いしてくれました♪

mCIMG3638.jpg

私たちは期間限定の肉味噌パスタ♪

mCIMG3639.jpg

ちろは大好きなカルボナーラ♪
みかんはミルクをいただきました~~~~

mm060918-3.jpg


影店いつもウマウマ

ありがとうなりよ~~~♪


mm060918-4.jpg

おいちいのらー


だけど一番小さなサイズでも飲みきれないみかん

mm060918-5.jpg


なに???なにをおもいついたのだ???













mm060918-6.jpg


ルーナとラティねえねにあげるのら♪

ルーナとみかんは生まれた日も近いせいか
結構仲良しさん♪

ちろみかんが何もせずこのまま帰るはずはなく・・・












当然









やっちゃいました!











なにを?????








mm060918-7.jpg



Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



mm060918-8.jpg


仲良く植木を破壊中・・・(ノ_-;)




mCIMG3702.jpg



こんな風になってしまって。。。・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ


(;`O´)oコラー!ちろみかん!!!

( ̄ー ̄)0~~~~~\_____(/><)/)))) ホカクッ

mm060918-9.jpg




影店にゴメンナサイしなさい!!!


mm060918-010.jpg


本当(*_ _)人ゴメンナサイ
この通り反省してますので・・・許して~~~

反省してるよね!!!!

ちろみかん!!!












mm060918-011.jpg

(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

こんなアホ姉妹ですが、今後ともよろしくです・・・
きっとまた何かやらかします・・・



mm060918-012.jpg

私からはパーカーとジーンズをプレゼント♪

mm060918-013.jpg

ラティ&ルーナまた遊ぼうd(・∀・*)ネッ!


夜は家でお誕生日会♪
元木からのプレゼントのケーキでお祝いです。

mm060918-014.jpg


mCIMG3739.jpg

この日はちろには松阪牛のソテーを♪
私たちはそのご相伴にあやかり
松阪牛の松茸巻き、バジルパスタ添え
(あっ巻いてないじゃん・・・)
なんだか茶色ばかりのメニューだな・・・
それとサラダ

ちなみにみかんはめったに食べさせてもらえない
猫缶♪








mm060918-016.jpg

あれ?みかんいつの間に用意してたの???








mm060918-017.jpg


一緒に寝てあげる権利ですかい!!!

それっていつものことでは・・・

mm060918-018.jpg

大熱唱ですか!!!
さすが元木の子!!!
これはSKCメンバーなら納得かも(≧∇≦)



mm060918-019.jpg

なんだかんだいっても
みかん抱っこしながら寝てしまったちろ♪
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいかったみたいです
( ̄∀ ̄*)イヒッ




mm060918-015.jpg

なんだかもう10年という気持ちと
やっと10年という気持ちがあり
9歳にして急に「ねえね」になってしまったちろ
今まで一人っ子で甘やかしすぎていたけど、
ちゃんと妹みかんの面倒もみれるようになってくれて、
今までも元気いっぱいだったけど
ここ数ヶ月更に元気度UPしてるちろ

ずっと元気で明るいちろでいてねっ

そしてこれからも皆様よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(3) |


<<しばわん&みけにゃんになれる? | TOP | 10歳~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちろちゃん お誕生日おめでとぅ~~ヽ(^◇^*)/
夏休みで遅くなってゴメンね。

今はワンコもニャンコも高齢化だから10歳も
まだまだこれから!ずっと元気でみかんちゃんの
優しいお姉ちゃんでいてね♪♪

そして・・11歳までには「反省」を覚えようね(≧m≦)ぷっ!
ウチも7歳と2歳までにはなんとか覚えさせるわっ!

2006/09/20 19:28 | Sayu@チワトラ [ 編集 ]


誕生日おめでと!

植木、良いよ良いよ、いいのら~
葉っぱ喰っても美味くないだろう?
パスタの方が美味いしぃ~(^_^)

これからも若々しいちろちゃんでいて下さいね
イイネ!イイネ!
それ魅力!

2006/09/21 00:11 | 影店 [ 編集 ]


Sayuさん>(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
いいのいいの~~気にせんといて~♪
うんうんずっと元気でいてほしい!
粗食で長生きしてもらいま~す♪

11歳までには「反省」の意味をちゃんと教えておかねば・・・
お互いがんばろう♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
兄ちゃんに脱ヒッキーおめでとう!
結構楽しそうな写真にみえたんだけど~~~!
あのファーストクラスなかなか(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!
次のお出かけも楽しみにしてるよ~~ん♪

影店>(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
そして人( ̄ω ̄;) スマヌ
ちろみかんえらくあの植木がお気に入りなもので・・・
まさか破壊活動をしはじめるとは
思いもせず・・・
といいつつ、また破壊するかも?
その時は
「元木」に植木代請求∃ □ = ノ 勹...φ(・ω´・ @)デシッ!!
パスタおいしかったよ~~~ん♪
また来週いくからねん♪
次は何をたべようかしら~~~
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

2006/09/21 02:53 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/120-81ab229b

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

