イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/11 (Sun) 生活リズム

このところの生活リズムは
夜11時半くらいからちろは寝て、そして3~4時くらいに起きて回転祭り。
なので大体4時半くらいから5時半くらいに散歩が多いです。
なので私も一緒に寝ちゃえばいいのですが、
元木の帰りは大体12時過ぎが多いため、
1時半ぐらいに寝て、4時ごろの起床が多いです。
P1027439.jpgいちゅもみかんも起こされちゃうのら~
P1027440.jpg朝なり~散歩行くなり~

P1027441.jpgP1027442.jpg
というわけで、今日は5時半のお散歩なりね
P1027444.jpgP1027446.jpgP1027448.jpg
えりちゃん、ハッピー君おはようさんなり~
P1027449.jpgお友達に挨拶するのも日課なり~

で。。。このまま散歩とか行かない日もあるし、また朝の散歩がある日もあるのですが、
最近は朝は1回で済むことが多いです。

そして家に帰って大体ですが8~9時くらいまで回転祭りしてることが多いです。
なので、私はその間に洗濯したり、掃除したり、、、
最低限の家事をして。。。。

そして終わるのが大体9時ごろ?ちろの寝顔やみかんの寝顔をみてると眠くなるので、
私も12時近くまで寝ちゃいますwww

さてお昼ごはんを食べたら、家の玄関前でオトイレをすませ、
夕方まで回転祭り再開です。

その間に食事の下ごしらえする日もあれば、PCで遊んでたり、TVみたり、
録画してある番組みたり・・・時々友達に電話したり。。。
そんなこんなで夕方になるので

P1027454.jpg公園に散歩なり~!
P1027450.jpgP1027455.jpgP1027453.jpg
れいちゃん、あかねちゃん、ごはん君がいたので、
みんなが遊んでるとこを眺めてたなり~。ちろいきなりマッタリタイムなりね

P1027458.jpgアンジーが合流なり~
P1027461.jpgP1027465.jpg
アンジー・・・そりごはん君のボールなりよ
ごはん君のボールであそびたかったんだも~ん
P1027466.jpgP1027467.jpgマロンもやってきて~
P1027471.jpgP1027470.jpg
黒柴クロ君(3歳)とお友達になったなり~
P1027472.jpgP1027474.jpg
大体7時半ぐらいまで公園にいることが多いのですが、
本日、、、みんなとヾ(=^▽^=)ノバイバァイしたあと、、、
なんと柔らかいうんPさんをしたあと、、ずっと踏ん張っていて、
よくみたらしぶりがでてて、、、そんで最後はげりP~Σ(・ω・ノ)ノ!
なにか悪いもの食べさせたか?
いやいや・・・いつもと同じ。
冷えすぎたか?うーんどうだろう?
とりあえず明日まで様子みてみますが、また魔のオトイレ地獄が再開なのでしょうか?
まだ血便状態じゃないから、、、大丈夫だと思いたいのですが。。。
正直不安です;;;

いつもなら家に着いたらご近所散歩をせがむのですが、
今日は素直に家に入りました。

そして家に帰って私は即ちろの夕飯を作ります。冷ますので食べる1時間前に出来上がるのが
理想なのです~。
ちろのごはんを作って、そして人間の夕食の支度です。

ちろは大体9時半から10時くらいが夕飯で、そんでまた夜散歩。

散歩から帰って回転祭りして、そして11時半ごろ大体寝る・・・

というリズムに慣れてきたこのごろだったのですが、
今日は食欲ないのか?だるいのか?
公園散歩から帰って、ずっと寝ていて、いまも起きそうもありません。(10時14分)

また生活リズムが変わるのかな?
なんかちょっと言葉にならない不安があるのですが、
なんとか前向きに気持ちをもっていこうと思います。
明日はいいうんPさんに戻ってるといいな~

復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(2) |


<<9月12日ちろみかん | TOP | 9月9~10日ちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちろちゃーん、お腹の具合はどうですか?
むつみさんが不安に思う気持ちわかります。
生活リズムが崩れると、むつみさんの体調も心配になります。
わがやはリズム無しのその日暮らしな生活しているので眠れたり眠れなかったりで、やっぱり切れ切れでなくしっかり睡眠はとりたいです。
ちろちゃんの調子が明日には治っていますように・・・^_^

↓のパンレシピ!すごいのがあるのですね~。
シリコンスチーマー付きなんだ!
楽しみですね♪
トイカメラも味のある写真が撮れるんだよね。
落ち着いて出来るようになったらブログアップを楽しみにしています。









2011/09/12 00:01 | ももっち [ 編集 ]


ももっちさんへ

> ちろちゃーん、お腹の具合はどうですか?

あれから起きまして~ゴハンもいつもより遅くなったけど食べました。
食欲はあるようです・・・
本当は絶食すべきなのでしょうが、、、、
でもって散歩もいき、そしてうんPさんはでませんでしたが、
今ふだんなら寝てるくせに、今日は回転祭り開催です。
何かを訴えてるのでしょうか?


> むつみさんが不安に思う気持ちわかります。
> 生活リズムが崩れると、むつみさんの体調も心配になります。
> わがやはリズム無しのその日暮らしな生活しているので眠れたり眠れなかったりで、やっぱり切れ切れでなくしっかり睡眠はとりたいです。
> ちろちゃんの調子が明日には治っていますように・・・^_^
>
そっか~リズムが無いももっちさんにしたら、私の不安はまだまだですね~。
いつか「こんなこと悩んでたな」と懐かしくなるのでしょうかね?
ももっちさんこそ大丈夫?心配だよ~~
ちょっと最近は平和ボケしてたので、急に押し寄せた不安がなんなのか
文字にすると、なんと書いていいのかわからなくって・・・
でも気持ちわかってもらえてすごく救われた気分だよ。ありがとう!

> ↓のパンレシピ!すごいのがあるのですね~。
> シリコンスチーマー付きなんだ!
> 楽しみですね♪

うんうんそうなの!ちょっと本屋さんで見つけたので買っちゃったのさ。
でもさ~ベンチタイムって何?
ガス抜きってどうするんだ?
その点のド素人にもわかるようにかいてないもんでさ・・・
って調べろよwwwってことなんだろうけど、
私にはももっちさんがいるから、きいたら何とかなるか~wwwときらくに考えて
買っちゃいましたwww


> トイカメラも味のある写真が撮れるんだよね。
> 落ち着いて出来るようになったらブログアップを楽しみにしています。

そうなのよ~。もしも上手にとれたらさ、なんか味のある写真になるはずだったんだけどさ、、、
買って次の日にもう使えない状態になってるですけど~!
私な~~~んも今回は乱暴に扱ってないんですけど!
なんでだろう???(-ω-;)ウーン
夜が明けたら問い合わせしてやる!!!
安いものだけど、一日いや数枚とっただけで壊れるようじゃ高い買物だもの!!!
ヽ(`Д´)ノ

2011/09/12 01:27 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1198-866b4ec8

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

