イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/08 (Thu) 9月6~7日ちろみかん

9月6日
朝4時
P1027210.jpgこんな感じで熟睡してたちろ
しかし・・・
P1027211.jpgヤバイヤバイ4時半なり!散歩なり~
寝起きがいいですね・・・いや何もヤバクないのですが。。。
P1027213.jpg自動販売機まで連れてこさされたなり
な~んかシュパッッとするものを急に飲みたくなったので・・・
P1027214.jpgまっいいなりけどね~
家に帰れば
P1027216.jpg
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ねぇねのお部屋なのらっ

いや。。。眠いから出てって欲しいなり
P1027217.jpg
なんれ?いっちょにあちょぼ!いや~早朝なりよ
えっと・・・そのままその言葉返します・・・
P1027218.jpgじゃいちゅあちょぶ~?
P1027220.jpgうーん・・昼?まだまだ時間かかるのらね
P1027221.jpgそれまで一人で遊ぶなりよわかったのら・・・
P1027222.jpgよし出てったなりね、じゃ2度寝するなり~
P1027223.jpg昼になったのであちょびにきたんら♪
P1027225.jpgねぇね~起きてぽちいのら~あちょぼっ~ううん・・・
P1027227.jpg枕にされちゃったのら・・・
P1027231.jpgじゃ・・・みかんとあそぶなりか・・・
P1027229.jpg
みかん~回転祭りするなりよ~!(´・д・`)ヤダ

P1027233.jpgP1027235.jpg
夕方なので公園なりよ~
P1027240.jpgP1027243.jpgP1027245.jpg
アレックス君(10歳)とソフィちゃん(2歳)とお友達になったなり~
P1027249.jpgマロン~~!ちろ~~
P1027252.jpgP1027253.jpg
この後アンジーと遊んだなりよっ♪

9月7日
この日はちょっといつもより遅くて5時半のお散歩
P1027260.jpg寝坊しちゃったなり
いや。。これくらいでお願いしたいのですが・・
P1027263.jpgP1027262.jpg
ハッピー君もえりちゃんももう散歩終わってたなり~
P1027264.jpgP1027266.jpgP1027270.jpg
朝日がまぶしいなり~。今日も一日元気にがんばるなり~
P1027274.jpgP1027275.jpg
マロン~~!ちろ遅いよ~
P1027277.jpgP1027278.jpg
今日はちょっと道が混んでて遅れちゃったなりよ~
P1027285.jpgP1027288.jpgP1027292.jpg
アンジーとラムちゃんと遊んだなりよっ
実はこの日の公園では、ちょっとテンション低めというか
歩くスピードもいつもよりちょっと遅く感じたし、
なんか歩くのを嫌がってるように感じたので、どうしたのかな?と思ってたのですが、
家に着いたら、、、、ご近所散歩を請求。即うんPさんwww
結果元気でした♪

P1027294.jpgおちょかったのらね!
P1027296.jpgみかんたいくつらったのら~

復興



何があったわけでもない、
ちろはなんだかんだで元気だし
みかんも元気だし、
いつも通りの判で押したような生活。
こんなに平和な生活を過ごせるのはすごくうれしいし、
(人-)謝謝(-人)謝謝なのですが、

自分から行動しないと
人と接する、話す機会がなく。。。

ちょっと人恋しい時期なのでしょう。

あそびの予定ないし。。。

寂しい病でしょうね。

凹んだりしてるわけじゃないけど、先の見えない不安が
ずーーーーんとこんなときにのしかかってきて、
今までの私ならきっとここで落ち込みモード突入なのでしょう。

でもね。。。落ち込んでばかりもいられないわけなのですよね。
前向きにがんばらんと。がんばらないといけないときだからがんばらんと。
毎日みてると変わりないのですが、ブログを見返してみると
確実に老化の階段を昇ってるちろ。
だけど今はどうのこうのってことはなく、元気に散歩いくし、ゴハンも食べてくれる。
元気に回転祭りもして、最近は夜中は寝てくれる。しかし早起きになった。。。。

何事もなく平和に過ごしてると欲がでてしまう私。
ある意味贅沢な不満ですね。

このまま何事もなく18日をむかえられるといいな。

ちょっと心のつぶやきなのでした。


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<9月8日のちろみかん | TOP | 9月4~5日のちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


昨日はありがとうね!
むつみさんとお話しできて心の中のもやもやが晴れたようです^_^

本当に何事もないのが一番幸せなんだけど、毎日同じだとそのありがたみに鈍感になっている自分がいます。
こうしてブログを読ませていただくと、私自身気がつかせてもらえます。ありがとうね。

もうすぐお誕生日、無事に迎えられますように^_^

2011/09/08 15:53 | ももっち [ 編集 ]


むっちゃんこんばんは~☆

今朝は、ちろとむっちゃんが起きた時間に、三代目は眠りに入りましたww

たぶん、今晩はバタンキューです^^;;;

わけのわかんないコメでごめんねww

これからは「ちろ、むっちゃんおはよう☆」って言いながらベッドに入りますね^^;

きっときっと素敵な誕生日になりますよ☆^^

それと人恋しかったらさ!

絡みがいもないけど、三代目にいくらでもからんでくださいね~☆^^

なんつったって、三代目のブロともさんリンクNo.1はむっちゃんの「イケイケちろP」なんですから^^v

2011/09/08 18:35 | 三代目 [ 編集 ]


頑張らない頑張らない!
いいのいいの。いつものままで。

人恋しい時期なら、さとぴぃのところをちょろっと覗いてみてwww

すぐには返事できないかもしれないけど、必ずレスします!
それくらいしか出来ないけど・・・。


ちろちゃんのお誕生日、楽しみだね~♪

2011/09/08 21:21 | さとぴぃ [ 編集 ]


ももっちさんへ

> 昨日はありがとうね!
> むつみさんとお話しできて心の中のもやもやが晴れたようです^_^
>
私こそありがとう~
私も晴れたようだよ♪ソーラン節楽しみにしてるからとNっち&Sっちに言っておいてね~♪

> 本当に何事もないのが一番幸せなんだけど、毎日同じだとそのありがたみに鈍感になっている自分がいます。
> こうしてブログを読ませていただくと、私自身気がつかせてもらえます。ありがとうね。
>
本当そういってもらえて私こそありがとうだよ。
何事もないことが一番幸せなんだよね。
それが毎日だと鈍感になっちゃうんだよね。
で、、、欲がでちゃうのよね。私ってばwww

> もうすぐお誕生日、無事に迎えられますように^_^

ありがとう~~~
このまま何事もなく18日を迎えられるといいなっ♪

2011/09/09 01:04 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

> むっちゃんこんばんは~☆
>
三代目U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

> 今朝は、ちろとむっちゃんが起きた時間に、三代目は眠りに入りましたww
>
> たぶん、今晩はバタンキューです^^;;;
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっどうしたの?そんな遅くまで~~!
ちゃんと少しは寝れたかな?

> わけのわかんないコメでごめんねww
>
いいってことよ~~!
私だって三代目のとこではよくわからんこと書いちゃうもんwww

> これからは「ちろ、むっちゃんおはよう☆」って言いながらベッドに入りますね^^;
>
じゃ私は起きたときに
「三代目~おやすみ!」っていうことにしよっ♪

> きっときっと素敵な誕生日になりますよ☆^^
>
ありがとうね~~
きっと大げさなことはしないかもしれないけど、
いつもどおり何事もなく元気でいてくれるだけでいいんだ~。

> それと人恋しかったらさ!
>
> 絡みがいもないけど、三代目にいくらでもからんでくださいね~☆^^
>
> なんつったって、三代目のブロともさんリンクNo.1はむっちゃんの「イケイケちろP」なんですから^^v

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
寂しくなったら「絡んでよ!」って絡みにいくよっwww
それとさ、いつか三代目のとこにも遊びにいくからさ、
その時は明石焼きとか韓国料理のお店連れてってねwww素敵な奥様と私が大好きな姫と四ちゃんとさ♪

2011/09/09 01:08 | むつみ [ 編集 ]


さとぴぃちゃんへ

> 頑張らない頑張らない!
> いいのいいの。いつものままで。
>
(T-T) ウルウル
がんばらんでもいい?そういってくれるとうれしいよ。
じゃいつものままでいるようにするよ~~~(T-T)

> 人恋しい時期なら、さとぴぃのところをちょろっと覗いてみてwww
>
> すぐには返事できないかもしれないけど、必ずレスします!
> それくらいしか出来ないけど・・・。
>
>
それだけで十分だし、
さとぴぃちゃんは命を預かる大切なお仕事に復帰したんだし、
まだまだ色々大変そうだよね~~、そんで家に帰れば、、、Gちゃんのお祭りがwww
本当お疲れ様だよ!
でもさ、いつかさとぴぃちゃんが仕事になれてさ、
Gちゃんの手がちょこっと離れたらさ、三代目のとこ襲撃しにいこうよっ

> ちろちゃんのお誕生日、楽しみだね~♪
うん~多分いつもどおりな日になるかもしれないけど、
15年生きてくれて本当ありがたいよっ

2011/09/09 01:12 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1195-499e512c

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

