イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/03 (Sat) まだ台風~

本当台風のスピード遅いですね~。。。
さっさといなくなってもらわねば、散歩が大変です~;;;
でも本日はほとんど雨も降らず、
今朝も朝4時にはお散歩
P1027112.jpgP1027110.jpg風がビュービューすごいなり~
8月下旬から11月中旬まで通行止めの場所がちろの散歩道にあり、
そこの前に立ってる警備員さんの一人を顔見知りになり、
警備員さんに「お互い台風の中大変だね~」とおしゃべりしながら信号待ちしてました。

P1027114.jpg
ねぇね~おかえりらっみかん~ただいまなり~
P1027116.jpg
すんごい風だったなりよ~たいへんらったね~
P1027121.jpg
ちろも台風に負けないぐらいの回転祭りを開催するなり~
P1027123.jpg
ねぇねは竜巻おこすほどのスピードはでてないのらっソリハムリナリ・・・
P1027124.jpgよく回ったし、よく歩いたから寝るなり~
P1027125.jpgみかんもねみゅいのら・・・

お昼はいつもなら散歩に行けないのですが(暑くてね~)
でも台風のおかげで本日は
P1027126.jpg散歩散歩ルンルン♪
風はすごいのですが、雨は降ってないし♪
P1027129.jpgP1027131.jpg
ご近所さんのお庭のリンゴも街路樹もすごいことになってました;;;
P1027130.jpgがんばるんばなり!ちろもがんばって歩くなり~

夕方気分転換に他の場所に散歩に行きました。
( ̄ェ ̄;) エッ?まっましゃか海にいったの???と思われるでしょう。
P1027135.jpgせせらぎ公園なりよ~
P1027136.jpgP1027137.jpg
元々運河だった場所に公園ができてるため、今日は特に歩きやすかったです。
P1027132.jpg
でもね~海の公園の門(?)が開いてたから、
調子乗って様子見に行ったなりよ。

不思議なことにここだけ雨が降ってました!
そしてこんな日でもまぐろレストランにはたくさんの車が!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
P1027140.jpgご近所散歩もしたなり~
P1027141.jpg
ねぇねもママリンも台風の中出かけるなんて物好きなのらね・・・

復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(8) |


<<9月4~5日のちろみかん | TOP | 台風ですが>>

comment











管理人のみ閲覧OK


わお!強風の中お散歩大変でしたね!
飛ばされずによくぞご無事でーーー^_^

こちらでも車のハンドルが取られる位強風だったので、そちらではもっと凄かった事と思います。
まだまだ風が強いので気をつけて下さいね。

ちろちゃんは台風に負けないくらい回転祭りだったのね♪
うちも只今回転中~(^_^;)

2011/09/04 00:46 | ももっち [ 編集 ]


ニュースで見たんですけど、むっちゃんの方、台風大丈夫??

ブログでみてるかぎり大丈夫だとは思うのだけど・・

なんだかすごい大水になってますね。

明日もきをつけてね!

2011/09/04 23:22 | 三代目 [ 編集 ]


ももっちさんへ

> わお!強風の中お散歩大変でしたね!
> 飛ばされずによくぞご無事でーーー^_^
>
はい~元気に散歩してきましたよ~
でも強風の方がマシかも~
今日の豪雨の中の散歩は正直つらかったです~~~;;;

> こちらでも車のハンドルが取られる位強風だったので、そちらではもっと凄かった事と思います。
> まだまだ風が強いので気をつけて下さいね。
>
Σ(- -ノ)ノ エェ!?ももっちさんそれは運転大変でしたね。
はい~明日もすごそうなので、きをつけま~す

> ちろちゃんは台風に負けないくらい回転祭りだったのね♪
> うちも只今回転中~(^_^;)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ我が家も今横で回転祭り中です~~
今日は運動が足りないせいか、やたらめったら回転祭り開催してます~

2011/09/05 00:03 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

> ニュースで見たんですけど、むっちゃんの方、台風大丈夫??
>
> ブログでみてるかぎり大丈夫だとは思うのだけど・・
>
うんだいじょうぶ!
ニュースはひどいとこだけを映してるだろうねwww
住んでる私ですら、それどこよ?と思いますもんww

> なんだかすごい大水になってますね。
>
> 明日もきをつけてね!

はい!気をつけるね~ありがとう!

2011/09/05 00:04 | むつみ [ 編集 ]


今回の台風は、長かったです。
四日市は、風が強くて、足元をすくわれそうな感じです。
ちろは、楽しそうに散歩してるようですが・・。
散歩がおっくうになるのは、風より雨ですね。
ちろみかんの家の中の回転運動も、見てみたいです。ほんとに元気だなー。

この日の朝は、ひまぽぽも散歩中でした。
名古屋で最大瞬間風速(25.9m)が出た時間も、歩いていました。
物が飛んでこなくて、よかったです。

2011/09/05 18:51 | しばひま [ 編集 ]


むつみさん、ご無沙汰しまくりですみませ~ん!
お久しぶりです♪

台風の中でも元気にお散歩とは凄い!
ちろちゃん、風(暴風)を切って歩いたのねw
まだまだ元気いっぱいだね~♪

そちらは豪雨による被害は出なかったですか?
山間部は結構甚大な被害が出てしまいましたね…。
これだから自然災害は怖くて嫌です。。。

こちらはあまり雨が降らず、ちょっと拍子抜けしちゃいました。でも出掛けるのも怖くて土日とも家にひきこもりっきりでした~。
お陰でいーーーっぱい寝ましたよ~(笑)

みかんちゃん、お久しぶり^^
相変わらずむきゅっとしてて可愛いわ~(*/∇\*)

2011/09/05 22:13 | かおりん [ 編集 ]


ひまさんへ

> 今回の台風は、長かったです。
> 四日市は、風が強くて、足元をすくわれそうな感じです。
> ちろは、楽しそうに散歩してるようですが・・。
> 散歩がおっくうになるのは、風より雨ですね。

本当長かったですね~
被害にあったとこをみると同じ県内でも大違いで。。。
散歩にいけただけでもありがたいと思わねば・・・ですよねwww

> ちろみかんの家の中の回転運動も、見てみたいです。ほんとに元気だなー。
>
本当日曜日の大雨のときはすごい回転祭りの開催率でしたよ!
ぜひ一度生で見に来ませんか?おまちしてま~す

> この日の朝は、ひまぽぽも散歩中でした。
> 名古屋で最大瞬間風速(25.9m)が出た時間も、歩いていました。
> 物が飛んでこなくて、よかったです。

ひぇぇぇぇ~~!
本当よくぞご無事で!
ひまぽぽちゃんもお散歩よくがんばりましたね~!

2011/09/06 01:21 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

> むつみさん、ご無沙汰しまくりですみませ~ん!
> お久しぶりです♪
>
かおりんちゃん久しぶり!
いいんだよ~~。きにせんといて!少しはお仕事慣れたかな?

> 台風の中でも元気にお散歩とは凄い!
> ちろちゃん、風(暴風)を切って歩いたのねw
> まだまだ元気いっぱいだね~♪
>
本当元気いっぱいです♪ありがたいですね~
台風だろうと豪雨だろうと、オチッコはお家でできるのですが、
うんPさんだけはうちではムリらしいので。。。しゃ~ないですよねっ
歩いてくれることをありがたいと思わねば!

> そちらは豪雨による被害は出なかったですか?
> 山間部は結構甚大な被害が出てしまいましたね…。
> これだから自然災害は怖くて嫌です。。。
>
本当自然災害は怖いですね。
私のほうは三重県北部なので
隣の市では土砂崩れなどの警報?みたいなのがでてましたが、うちの方がありがたいことに
な~~んもなくてよかったです。

> こちらはあまり雨が降らず、ちょっと拍子抜けしちゃいました。でも出掛けるのも怖くて土日とも家にひきこもりっきりでした~。
> お陰でいーーーっぱい寝ましたよ~(笑)
>
いいな~~~~!!おもいっきり寝れてwwww
雨の音とさ~風の音がすごくってさ~~~
超寝不足~~~~;;;

> みかんちゃん、お久しぶり^^
> 相変わらずむきゅっとしてて可愛いわ~(*/∇\*)

みかんらっ♪かおりんちゃんアリガチョーーーーなのらっ
またあちょびにきてぽちいのらっ♪

2011/09/06 01:26 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1193-1bd0c422

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

