イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/02 (Fri) 8月31日、9月1日のちろみかん

8月31日
朝5時半の散歩~
P1027024.jpg小雨なり~
P1027025.jpgP1027026_20110902002351.jpgP1027027_20110902002351.jpg
ちろちゃん雨やんでるよ!ありゃ~雨やんだなり
えりちゃんハッピーくんと挨拶して~
P1027030_20110902002350.jpgじゃレインコート脱ぐなり!
P1027033.jpgと思ったら、また小雨なり~変な天気なりねっ

夕方は
P1027037.jpgP1027036_20110902002817.jpg
マロンーーー!ちろ~~!
マロンちゃんとちょっとマッタリして~
P1027038.jpgP1027041_20110902002816.jpg
ありゃ~今日もすごい海水なりね~
P1027044.jpgじゃっいつもの広場にGOなり~
P1027045_20110902002815.jpgアンジーと一緒に遊んだなり~♪
P1027053_20110902003153.jpg今日も楽しかったなりねっ♪

9月1日
今日は夕方から病院です。3時半に到着して、病院が開くのを待ってます~
P1027056.jpg膀胱炎治ってるといいなり~♪
P1027057_20110902003153.jpg
今日はみかんも一緒なりよっ♪・・・・なんなんら・・・・
P1027059.jpg
ちろと同じ年のミッキー君とお友達になったなり~
僕のほうが3ヶ月年下だけどね
P1027060.jpgみかんは帰りたいのら!
P1027063.jpgまぁまぁ~そういわずに♪むかちゅく~

今日はM先生でした。I先生は緊急オペに入られたそうで・・・・
P1027065_20110902003747.jpg
みかんはいまちぇん!!
残念。。。よくみえてます・・・

ちろは亜硝酸炎がマイナス。菌はいなくなったそうです。
来週再度尿検査で、お薬が終わるはず。ちなみに体重は6.1キロ変わらずでした。

みかんはストラバイトがあるけど、菌はいないようで、とりあえずみかんは再来週また尿検査です。
ついでに供血ボランティアのために必要な、血液型調べの採血をしていただきました。
来週にはみかんの血液型がわかるはずwww何型なんだろう~?
というか猫には何種類の血液型があるんですかね?

まっ皆さんお察しの通り
う゛ぎゃーーーーー、シャーーーー
まぁ~いろんな言葉にできない鳴き声を発してくれてました。
そしてちろあまりのみかんの迫力に腰抜かしwww
P1027064.jpgみかんの声すごいなりよ~
P1027062.jpg今日はこの辺で勘弁してやるのらっ
P1027071.jpg
先週お友達になったコア君(1歳)と~
P1027070_20110902003746.jpg
今日お友達になったガガちゃん4ヶ月と~
P1027068.jpg一緒に遊んだなり~
P1027069.jpg
なーなーガガちゃんってレディーガガなん?そうだよ~♪

病院終わってから、みかんを家に送り届け、
P1027075_20110902004911.jpg
久々にジョー君に会えたなり~
P1027076_20110902004911.jpgP1027078_20110902004911.jpgP1027086.jpg
ゼット君とケイちゃん兄妹とも会えて、ケイちゃんと遊んだなり~
P1027087.jpg最後はアンジーと遊んだなりっ♪

P1027090.jpgP1027091.jpg
今月の朔日餅は
萩の餅
みのりの秋。
収穫のよろこびを、古人はおはぎをつくって祝いました。秋の七草の一つである萩は、草かんむりに秋と書きます。古代から親しまれる草花です。
小豆のつぶつぶとしたつぶ餡の色や形を、咲きほこる萩の花に見たてたのがおはぎの由来です。

P1027092.jpgみかんちゅかれたのら~
私もみかん連れてったから、すんごーーーーく疲れたよ;;;
でもスタッフの皆さんの方が疲れたかも?
ママリンは甘いもの食べて疲れを癒しますが、みかんは何して癒す?
P1027093.jpgうーん寝ることなのら~

復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(2) |


<<台風ですが | TOP | 8月28~30日ダイジェストちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


むっちゃんこんばんは~☆

いきなりだけどお萩おいしそう!!^^

三代目、おはぎって、大福とタメはるくらい好きなお菓子です☆^^

何個でもいけちゃう^^;;

いきなりお菓子の方に話がいっちゃったけどw

言われてみればネコや犬の血液型ってどんななんでしょうね?

輸血とかもやっぱりあるだろうし、考えてみると血液型占いみたいのもあってもいいよね!

こんどお医者さまに聞いて教えてください☆(←自分では調べないやつw)

なんとなくちろが良くなってる?ようでよかった~^^

2011/09/02 23:50 | 三代目 [ 編集 ]


三代目さんへ

> むっちゃんこんばんは~☆
>
三代目U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

> いきなりだけどお萩おいしそう!!^^
>
> 三代目、おはぎって、大福とタメはるくらい好きなお菓子です☆^^
>
> 何個でもいけちゃう^^;;
>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪三代目もおはぎ好きなのね!
こしあんの方が好きなわたしですが、おはぎはつぶあんがスキーーーー♪
そして甘さも控えめでね~おいしかったよ!

> いきなりお菓子の方に話がいっちゃったけどw
>
> 言われてみればネコや犬の血液型ってどんななんでしょうね?
>
> 輸血とかもやっぱりあるだろうし、考えてみると血液型占いみたいのもあってもいいよね!
>
だよね~ワンコは16種類ぐらいあるとか前に先生に聞いたような気がするんだけど
ニャンコはどうなんだろうね?
もしも人間みたいなのだったら、
ちろは限りなくBに近いO型のような気がするし、
みかんは絶対B型に間違いない!www
三代目のとこのヨーキーちゃんはどんなタイプかな?

> こんどお医者さまに聞いて教えてください☆(←自分では調べないやつw)
>
は~い!多分次回こそはI先生だと思うのできいときま~す♪

> なんとなくちろが良くなってる?ようでよかった~^^
うんうんちろもみかんもよくなってきてて、よかったよ~~
特にみかんを病院につれていかなくてもよくなったのはありがたい!
www

2011/09/03 01:02 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1191-4f8659da

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

