イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/30 (Tue) 8月28~30日ダイジェストちろみかん

8月28日
P1026961.jpg朝6時に散歩なり~
P1026964.jpgP1026966.jpg
幼馴染のでんちゃんと会えたので、一緒に散歩したなりよ~
P1026967_20110830205644.jpg帰りはクリーム君に会えたなり♪
P1026968.jpgP1026969.jpg
お昼からジジリン&ババリンが遊びに来てくれたなりから、
一緒に近くの公園で散歩したなり~


この日は実家の父と母が遊びに来てくれました。
みかんもいっぱい遊んでもらって大満足~

8月29日
P1026971_20110830210051.jpgP1026975_20110830210050.jpg
ちろちゃ~ん!おお!きなちゃん久々なり!
P1026976.jpgP1026978.jpg
P1026986.jpgP1026988.jpg
ラムちゃん、ごはん君、マロンとも会えたなり~

P1026990_20110830210332.jpgP1026991.jpgP1026992.jpg
今日は海水いっぱいなり~
P1026993.jpgP1026994.jpg
アンジーとラムちゃんと遊んだなりよっ

P1027008.jpgみかんは今日もいい子でお留守番なのら~

8月30日
この日も朝4時半にはお散歩
P1027010.jpgえりちゃんとハッピー君が前歩いてるなり♪
P1027012.jpg帰ってからねぇねは祭り開催なのら
P1027014.jpgぐるぐるぐ~る
P1027015.jpg今日は公園おやちゅみなのら~
というのも、元木母のご主人が昨日亡くなったので、
今日はお通夜、明日は葬儀です。

至らぬ嫁はちろを口実にさっさと帰ってきちゃいました。


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<8月31日、9月1日のちろみかん | TOP | 8月26~27日ダイジェストちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


今日で8月も終わりですね。
日中はまだまだ暑いですが、ちろちゃんの早朝のお散歩は少しひんやりしてきましたか?

ご両親とゆっくりされたのですね。みかんちゃんも遊んでもらって、お散歩も一緒でちろちゃんもウキウキだったね。

お義父さまがお亡くなりになったのですか!
ご冥福をお祈りいたします。
葬儀は大変ですのでお疲れが出ませんように。

2011/08/31 10:43 | ももっち [ 編集 ]


ちろちゃんもみかんちゃんもたくさん遊んでもらえて楽しかったんですね。
まだまだ暑さは厳しいですがちろみかんちゃんの調子が良さそうで安心しました。


お義父さまのご冥福をお祈りいたします。
いろいろとお忙しいことでしょうが、お身体ご自愛ください。
もちろん元木さんやお義母さまも。

2011/08/31 23:11 | cherry [ 編集 ]


ももっちさんへ

> 今日で8月も終わりですね。
> 日中はまだまだ暑いですが、ちろちゃんの早朝のお散歩は少しひんやりしてきましたか?
>
それが~立ってるだけだと涼しいのですが、歩くと汗ばんでくるんですよ~。
台風の影響ですかね?

> ご両親とゆっくりされたのですね。みかんちゃんも遊んでもらって、お散歩も一緒でちろちゃんもウキウキだったね。
>
そうですね~。
まっみかんも遊んでもらったり、ちろも一緒に散歩できて楽しかったとおもいますよ。

> お義父さまがお亡くなりになったのですか!
> ご冥福をお祈りいたします。
> 葬儀は大変ですのでお疲れが出ませんように。

それが~離婚した元木母の再婚相手でして、
私は義父と思って最初は接してたのですが、元木や元木弟に
「真っ赤な他人だ」といわれ。。。まっ法律上もそうなのでしょうけどね。
なのでお義父さんと呼んだことはなく、「おじさん」とか苗字で呼んでました。

今日の葬儀は「ちろのことがあるでこなくていいよ」と気をつかわれたようで、
(もしかしたら邪魔だったのかも?)
私はこなくてもいいといわれてしまいました。

2011/09/01 01:50 | むつみ [ 編集 ]


cherryさんへ

> ちろちゃんもみかんちゃんもたくさん遊んでもらえて楽しかったんですね。
> まだまだ暑さは厳しいですがちろみかんちゃんの調子が良さそうで安心しました。
>

ありがとうね~
ちろみかんはなんだかんだで元気いっぱいです。

>
> お義父さまのご冥福をお祈りいたします。
> いろいろとお忙しいことでしょうが、お身体ご自愛ください。
> もちろん元木さんやお義母さまも。

ももっちさんとこのレスに書いた関係なので、
私は特に何をするというわけではないので、、、今日は私はいつも通りすごしてました。
義母が落ち込まないか心配ですが、まっパワフルなおばちゃんなので、
時々様子をみにいこうとおもってます。
(しょっちゅうだとね~ちょっと疲れる人なのです~;;;ぶっちゃけると)

2011/09/01 01:56 | むつみ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/02 00:49 | [ 編集 ]


鍵コメSさま

ありがとうございます~
今すごいですよ~~~
風も雨もすんごい状態です~
さすがのちろも散歩の要求回転祭りをしてないので、
いまんとこε=Σ( ̄ )ホッとしてます~www

2011/09/02 21:08 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1190-7f603600

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

