イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/27 (Sat) 8月26~27日ダイジェストちろみかん

本日2本目です
8月26日
P1026909.jpgP1026910.jpg
えりちゃん~おはようさんなり!えっ?!さっきも散歩してたのに・・・
この日は3時台に1回、5時半にまた散歩~
P1026913.jpgP1026914_20110827220038.jpgP1026917_20110827220038.jpg
ココちゃん~おはようさんなり!あっちろだ・・・
ココちゃんはうちのみかんと違って細くてスタイルがいいなりね~
P1026918.jpg
みかんはマンマルでかわいいなりけどね・・・
やっぱし運動量が足りないなりよ~

ん?誰とくらべてりゅのら??
P1026920.jpg眠いし~おやすみなり~
P1026923_20110827220106.jpg
ねぇね!みかんマルマルと違うとおもうんらけど!
いや十分マルマルミンミン丸いぞみかん~♪ですけどwww

P1026927_20110827220722.jpg
夕方のお散歩ではゴハン君、武蔵&小次郎、マロンとまったりして~
P1026934.jpgP1026941_20110827220721.jpg
アンジーと遊んでたら、小町ちゃんとかぐらちゃんに会えたなり~

27日は
P1026944_20110827220720.jpgP1026945.jpg
ちろちゃん~おはよう!チッチ~おはようさんなり!
この日も3時台、そして6時半のお散歩。
というのも、、、昨日の朝からうんPさんが出ません!
一日3~5回はするちろにしたら、出したいけど出ない。。。イライラしてたようです。
多分新しい抗生剤のせいだな~。。。とおもって、朝一番に病院にいってきました。
待ってる間に外で立ち話してたら、、、なんとうんPさんが出ました!
うれしいけど。。。いいうんPさんだったけど、、、何しに来たんだ状態になりました。

新しい抗生剤で
「食欲がおちたり、下痢とかあるかもしれないので、いつもと違ったら即きてくださいね」
とI先生に言われたし、いつもとさっきまで違ったし!

今日は病院は激混みで、、、ちろは4つある診察室が満室御礼状態だったので
手術室でみてもらい・・・

結果ビオフェルミンと念のため(使わないかも知れないけど)腸の働きをよくする薬
を処方してもらいました。

P1026946_20110827221504.jpg本当なにしにいったんやら・・・
P1026951_20110827220719.jpgP1026953_20110827221505.jpg
ちろちゃん久々!!ゴンちゃん久々なり!
今日の夕方のお散歩もご近所散歩です。
P1026957.jpg
明日花火大会なりから、今日は公園お休みしたなりよ~。
多分いろんな屋台とかテントとか準備してるかな~?とおもって。。。。
でもどうだったんだろう??

復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<8月28~30日ダイジェストちろみかん | TOP | 8月25日のちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちろちゃん、立派なウンPが出てよかったね。
すっきりしたね。

こちらも今日は花火大会だったよ。

私たちはおうちでお酒を飲んでいたんだけど
凛が花火の音でハウスに避難していました。

2011/08/27 22:57 | みさりん [ 編集 ]


こんにちは☆

結果的に便秘がなおってよかったですね^^;;

ワンコの薬でもビオフェルミンがあるって初めて知りました。人間と同じなんですね^^

そしてそして!

みかんの謎!

みかんはマルマルまんまるだからみかんなんですね~☆

すっごく納得しちゃいました^^ 皮むいてコタツで食べちゃおうか?^^

2011/08/28 16:29 | 三代目 [ 編集 ]


言いたいことだけ言って寝るちろりん^m^プププわろた
むっちゃん、毎日お散歩ご苦労様です。
ぶんね、やっぱり夜中、朝方の徘徊が治りません・・涙
一回の散歩の距離は短いけど、何度も行かなくちゃ行けないのは辛いっす・・
ただ最近は、本当に散歩に行きたいのか、部屋をぐるぐるしたいだけなのかの見分けがつくようになったけどね(苦笑)
冬になったらどーしよぉ~って、寒いし暗いし・・今から気が重いです。

赤オクラ、茹でたら普通のオクラだよね
これって赤である必要があるのか?(笑)
赤色のまま食べれる方法が知りたいよね。

2011/08/29 16:41 | ぶんちママ [ 編集 ]


みさりんへ

> ちろちゃん、立派なウンPが出てよかったね。
> すっきりしたね。
>
うんうん立派なのだしてくれてよかったよ!
でもね~やっぱしいつもより回数は少なめなんだけどね~。

> こちらも今日は花火大会だったよ。
>
> 私たちはおうちでお酒を飲んでいたんだけど
> 凛が花火の音でハウスに避難していました。

おお!みさりんとこも花火大会だったんだね!
おうち居酒屋いいね~~
みさりん女将のつくるおつまみもおいしそうだし♪
いつかおじゃまするぞっ!

2011/08/30 21:14 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

> こんにちは☆
>
> 結果的に便秘がなおってよかったですね^^;;
>
まっ結果オーライってことでwww
ちろのこととみかんのこととなると大騒ぎしちゃう私です~www
ある意味モンスター飼い主?!

> ワンコの薬でもビオフェルミンがあるって初めて知りました。人間と同じなんですね^^
>
そうなのよ~
人間用でもいいんだけどさ、たまにはちゃんと動物用のビオフェルミンいただきましたwww

> そしてそして!
>
> みかんの謎!
>
> みかんはマルマルまんまるだからみかんなんですね~☆
>
> すっごく納得しちゃいました^^ 皮むいてコタツで食べちゃおうか?^^

結果的に名は体をあらわすになってしまったわwwww
本当の意味はね
1、みかん絵日記という漫画の主人公の猫のみかんちゃんのように
  賢い愛される子になってほしい。
2、叶姉妹の美香さんのように、なんちゃって姉を立てるようになってほしい

という願いがこめられてるんだけどねwww
でも今は果物のみかんのようにマンマル~www

2011/08/30 21:18 | むつみ [ 編集 ]


ぶんちママへ

> 言いたいことだけ言って寝るちろりん^m^プププわろた

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ絶対いいたいこと言って寝たようにしかみえなかったんだよ~!
みかんが「なんらって~??もう一回いうのら~!」と起してるようにしか見えなかったしwww

> むっちゃん、毎日お散歩ご苦労様です。
> ぶんね、やっぱり夜中、朝方の徘徊が治りません・・涙
> 一回の散歩の距離は短いけど、何度も行かなくちゃ行けないのは辛いっす・・
> ただ最近は、本当に散歩に行きたいのか、部屋をぐるぐるしたいだけなのかの見分けがつくようになったけどね(苦笑)
> 冬になったらどーしよぉ~って、寒いし暗いし・・今から気が重いです。
>
そっかぁ~、、、夜中と朝方の徘徊が治らないか。
でも大丈夫だよ!
だってぶんちママグルグル回りたいだけか、散歩に行きたいのか見分けがつくようになったんでしょ!
早いよ!愛情だね~。
冬はね~これは私の個人的な去年の感想なのですが、
ダウンとか着て歩いてるうちに、ポカポカしてくるよ。
むしろ夏の方がつらかったかも~。
そして冬は昼間も散歩いけるし♪案外いいとこもあるんだよ。

> 赤オクラ、茹でたら普通のオクラだよね
> これって赤である必要があるのか?(笑)
> 赤色のまま食べれる方法が知りたいよね。
だよねだよね!赤いのに意味があるのか?
できたら赤いまんまで食べたい!
(´ヘ`;) う~ん・・・どうしたらいいだろうね~
誰かおしえてくらは~い!

2011/08/30 21:23 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1189-81ccdbaf

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

