イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/24 (Wed) 8月24日ちろみかん

本日2本目の記事です。

夜中の3時に散歩にいったって、5時台には散歩だろう・・・と思ってたら
P1026814.jpg眠いなり~・・起されたなり~;;
いきなりテンション低いちろですねww
7時過ぎても散歩モードに突入してなかったのですが、これ以上時間が経っては
暑くなるので、7時15分散歩のためにおきていただきました。
P1026817_20110824221309.jpg朝日がまぶしいなり
P1026818.jpgとりあえず散歩終了なり~

夕方公園に行くために車に乗ったちろ
P1026819.jpgあり?なんか増えた・・・
そうなんです。バックシートバリアが昨日届いたので、昨晩元木が取り付けました。
元木いわく「神的レベルで不器用なお前が取り付けたら、、、使用する前に壊すわ」
ええ・・・複雑な取り付けだったので、、、間違いなくバックルを壊したことでしょう。

これで、本日は前の座席に飛び越えてきませんでした。
老犬のわりに前足の力はしっかりしてるちろ。
本当ベンチシート状態にしてるのに、これを乗り越えてくるんですよ!
マジあぶないっちゅ~の!!
これも密かにいつか乗り越えるか、乗り越える前にもちっと老化が進むのか?
そんなハラハラ状態ですが、とりあえず今日は前の座席に自力でこれず、ジタバタしてました。
前の座席におとなしく座ってるならいいんですよ。
ちがうんです~;;;
前の座席にきたら、まず下に降りて狭いとこに入り込もうとする。
ひどいときは私の足元に来ようとするんです。)゜0゜(
事故おこす前にこれを見つけてよかった~;;;

そして公園に行ったら
P1026820.jpgP1026821.jpg
ちろちゃ~ん!おおダン君久しぶりなり!
P1026823.jpgマロンと散歩~ちろと散歩~♪
P1026826_20110824222704.jpgマロンとマロンパパとお散歩なり~
P1026828_20110824222922.jpg
ラムちゃん久々なり~!あっちろちゃんだ~!
ラムちゃんと一緒に休憩して~
P1026829.jpg今日はイツメン(いつものメンバー)にあえたなり♪
P1026833.jpg
〆はアンジーとお散歩なりねっ
ちょっと写真またボケボケじゃん!しっかりしてよ~!
アンジーすまん;;;

P1026837.jpgP1026838.jpg
あれ?雨降ってるじゃん・・・小雨なりよ~
家に着いたら小雨でした。しかし、、、ご近所散歩はするようです。
P1026803.jpgありり?雨ふってりゅの?
P1026813.jpgだからみかんねみゅいんらね~・・・
いや。。。いつも眠いんじゃないかね?
復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<8月25日のちろみかん | TOP | 8月23日ちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


シート乗り越えるくらい元気なのはうれしいけど、事故をおこしたら、二人とも大変なことになっちゃいますもんね。

うちのヨーキーはクルマは嫌いな方かな~。

乗るといつも、病院とかに連れていかれちゃうから「嫌な物」になっちゃてるんだろうなあww

ちろはドライブは好き?^^

2011/08/26 00:31 | 三代目 [ 編集 ]


むつみさんの神経痛はすっかりよくなりましたか?
ここのところ夜に雨が降るけど朝はすっかりやんでいますね。
ラジオ体操当番に行ってきたよ~。

いつも早起きなちろちゃんもお寝坊する時があるのですね!
お顔が眠たそうです^_^

えりちゃんはご機嫌でにっこりしていますね。
あはは~わかりやすい^m^

優れモノをゲットされたのですね!
うちも運転席の下に潜ってひやっとしたことがよくありました。
これで安心して運転出来ますね^_^

2011/08/26 09:27 | ももっち [ 編集 ]


三代目さんへ

> シート乗り越えるくらい元気なのはうれしいけど、事故をおこしたら、二人とも大変なことになっちゃいますもんね。
>
そうなのよ~。元気はうれしいけど、その後がね~。。。
これも痴呆のひとつなのかもしれないけどね。

> うちのヨーキーはクルマは嫌いな方かな~。
>
> 乗るといつも、病院とかに連れていかれちゃうから「嫌な物」になっちゃてるんだろうなあww
>
> ちろはドライブは好き?^^

ちろはドライブ大好きだよ~
若い頃は車の窓から顔出して箱乗りしてましたwww
ヨーキーちゃんは車嫌いなんだね~。
うちの近くのワンコちゃん、いつも病院いく車じゃない車は好きらしいよwww
もしかして三代目のとこもそうだったらいいんだけどね~

2011/08/27 22:21 | むつみ [ 編集 ]


ももっちさんへ

> むつみさんの神経痛はすっかりよくなりましたか?

ちょっとお尻の奥がまだ痛むときもあるんだけど、
でもほぼ大丈夫だよ!!小走りできちゃうしwww

> ここのところ夜に雨が降るけど朝はすっかりやんでいますね。
> ラジオ体操当番に行ってきたよ~。
>
> いつも早起きなちろちゃんもお寝坊する時があるのですね!
> お顔が眠たそうです^_^
>
ラジオ体操当番お疲れ様でした!
なんだろうね~?基本的には寝ぼすけちろだったんですよ~。
早起きはこの最近の話なんでwww

> えりちゃんはご機嫌でにっこりしていますね。
> あはは~わかりやすい^m^
>
本当えりちゃんわかりやすいですよねっwww
カワユス♪

> 優れモノをゲットされたのですね!
> うちも運転席の下に潜ってひやっとしたことがよくありました。
> これで安心して運転出来ますね^_^

はい!これでももっちさんとこまでの運転も
ほぼケンカ状態ではなくなるはずですwww

2011/08/27 22:24 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1187-ab9f5e25

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

