イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/19 (Fri) アイサンギー集合♪

今日は3時に散歩に行ったのに、、、
P1026662.jpg朝5時半も散歩なりよ~
と張り切ってるちろ
その訳は

P1026668_20110819234836.jpgP1026670.jpg
月見の里で休憩なり~♪いまからな~ももえちゃんとこに
あそびにいくなり~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


とテンションMAXのちろ。
今日も後ろの座席ではしゃいでいて大変でした~www

ももっちさんとこにはぶんちママも一緒に集合~~~
アイサンギーの私達♪今週も集合です

私とちろが到着するちょっと前に起きたももえちゃん
ちょうど回転祭り真っ最中~
P1026674_20110819234835.jpgあっちろだ~
P1026672.jpgももえちゃん~回転祭り一緒にするなり!
ちろとももえちゃんの子守をぶんちママにお願いして、
私はももっちさんが用意してくれたオサレランチをいただきました~
あまりのおいしそうなランチについつい写真も撮ることも忘れて、、、
そして私を待っててくれたSちゃんありがとうね~♪

さてランチが終わって、ちろたちの様子を見に行くと
P1026677.jpgぐるぐるぐ~る♪
ももえちゃん回転祭り真っ最中~~
ちろはというと
P1026678_20110820000145.jpgP1026680.jpg
ももえちゃんのブレスエアーのマットの上で爆睡中~
P1026683.jpgちろ先にお昼寝ゴッコ始めちゃったのねwww
ももっちさんの手作り
P1026681_20110820000143.jpg水まんじゅう
P1026685.jpg紅茶のゼリー洋梨のコンポート添え(で名前いいのかしら?)
をいただきました~♪
P1026686.jpgママの手作りデザートおいしかったでしょ♪
ええ!!とってもおいしかったよ~!!!

この後ももえちゃんも一緒に
P1026688.jpgP1026689_20110820000932.jpgP1026693_20110820000931.jpg
お昼寝ゴッコ開催~♪
P1026694_20110820000930.jpgP1026695_20110820000930.jpg
あっちろまだ寝てたんだ(ΘωΘ)o.。o○グー
Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

でももう帰らなきゃいけない時間が近づいてます。
P1026696.jpg
ぶんちママとももっちさんとNちゃんとお散歩なり~
P1026699.jpg
ももえちゃん今日も楽しかったなりよ♪またあそびに来るなりね~
昼寝しに来るの間違いでは?まっまたあそびにおいでよ!
帰りは
P1026700.jpgP1026704.jpg
月見の里はもう閉まってるなり~
P1026710.jpgP1026713.jpg
大山田のSAなり~♪
2箇所で休憩とらされました;;
前回は月見の里で休憩とった後寝てくれたので、それを期待してたのですが、
お昼寝ゴッコでよく寝てたため、帰りもハイテンションでした~;;;
本当後ろの座席対策本格的に考えねば。。。

今日もお留守番だったみかんは
P1026714_20110820001409.jpgおかえりなのら~
P1026723_20110820001904.jpg
みかんらってNちゃんとSちゃんとおともらちになったのに、、、
またいっちょにあちょびたかったのら~

じゃ。。。今度一緒に車に乗っていく?
P1026725_20110820001903.jpg
遠慮ちとくのら。。。。
今度はまたみかんとねぇねのおうちにあちょびにきてぽちいのら。
ぶんちママ、ももっちさん、Nちゃん、Sちゃん、
またあちょぼうなのら~♪
そして今日はママリンとねぇねがお世話になったのら~
またあちょんであげてぽちいのら~


復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<痛っっっ | TOP | 8月18日のちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


わー(^^)いいなぁ。いいなぁ。
うらやましいです~。
ちろちゃん、たくさん寝たんですね(^∇^)
ブレスエアー気持ちよかったんでしょうね!
ももえちゃんとピトッとくっついて寝ている写真をみて「かわいーい☆ o(≧▽≦)o 」と1人で叫んでしまいました。
いつもながら、ももっちさんのデザート…おいしそうすぎます。娘さんたちともすっかり仲良しなんですね!

さあ、あと一ヶ月でお互い15歳ですね。
ちろみかんちゃんのオシッコの具合が良くなりますように!

2011/08/20 00:53 | cherry [ 編集 ]


昨日は遠いところをありがとうございました!
今回もとてもたくさんおしゃべりできて楽しかったです^_^
素敵お土産もたくさんいただいて、本当に申し訳ないです。

ちろちゃんってば、帰りの車でもハイテンションだったのですね!!
運転中に大変でしたね。ちろちゃん元気いっぱいだからじっとしていられないのかな?

おちょぼ口のみかんちゃんの写真がとっても可愛い~~♪
みかんちゃんは冷えていませんでしたか?^_^


2011/08/20 01:23 | ももっち [ 編集 ]


むっちゃん、19日はありがとう~~
毎度ちろりんとももえちゃんのお昼寝ごっこには癒されるわ
ほんとかわいい
ももえちゃんに寄り添うちろりん
ちろりんを優しく見つめるももえちゃん、、うぐぐ泣ける・・・


表情がとってもよく撮れてて、写真の撮り方勉強になりました。
わたし、今度寝そべってがんばるっ(笑)

2011/08/21 15:14 | ぶんちママ [ 編集 ]


cherryさんへ

> わー(^^)いいなぁ。いいなぁ。
> うらやましいです~。
> ちろちゃん、たくさん寝たんですね(^∇^)
> ブレスエアー気持ちよかったんでしょうね!

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘいっぱい楽しめましたよっ
そしてブレスエアー購入をまじめに考えちゃいました♪
人間がゴロ~~ンってなっても気持ちよかったです~♪

> ももえちゃんとピトッとくっついて寝ている写真をみて「かわいーい☆ o(≧▽≦)o 」と1人で叫んでしまいました。

かわいいでしょwww
ピトッとくっついてるのは実はヤラセなんですけど、二人ともおきなかったし
仲良しの証拠かな~?と思ってwww

> いつもながら、ももっちさんのデザート…おいしそうすぎます。娘さんたちともすっかり仲良しなんですね!
>
本当おいしかったよ~~~!
あぁ~cherryさんにもたべさせたいぐらい~~!
娘ちゃんたちも本当イイコでね、私大好きなんだ♪
気分は親戚のおばちゃんなんですwww

> さあ、あと一ヶ月でお互い15歳ですね。
> ちろみかんちゃんのオシッコの具合が良くなりますように!

はい!あと一ヶ月!合同誕生日会だぁ~!
ちろとみかんがそれまでに膀胱炎完治するといいな~

2011/08/21 22:08 | むつみ [ 編集 ]


ももっちさんへ

> 昨日は遠いところをありがとうございました!
> 今回もとてもたくさんおしゃべりできて楽しかったです^_^
> 素敵お土産もたくさんいただいて、本当に申し訳ないです。
>

いつもこちらこそありがとう~~
本当はもっとおしゃべりしたいんだけど、時間がたつの早いよね。
こちらこそいつもおいしいおもてなし&オミヤゲをありがとう!
娘ちゃんたちもいつもいい子であかるくって♪
なんだか親戚のおばちゃんの気分をさせてもらって、
私は超ウキウキでお邪魔してるんですよ~♪

> ちろちゃんってば、帰りの車でもハイテンションだったのですね!!
> 運転中に大変でしたね。ちろちゃん元気いっぱいだからじっとしていられないのかな?
>
前足がちろ丈夫でしょ~、
なので後ろの座席から前の座席に乗り越えてくるんですよね~。
なので、バックシートバリアという商品を取り寄せることにしました。
前にいけないことでギャンギャンほえるかもしれませんし、
なにかまたやらかすかもしれませんが、とりあえずわらにすがる思いで
この商品にたよってみようと思います。

> おちょぼ口のみかんちゃんの写真がとっても可愛い~~♪
> みかんちゃんは冷えていませんでしたか?^_^

ご心配ありがとうございます~www
ちゃんと台所にいける扉をあけてあったので、そちらの方に避難してましたよwww
冷凍みかんになってなくてよかったですwww

2011/08/21 22:12 | むつみ [ 編集 ]


ぶんちママへ

> むっちゃん、19日はありがとう~~
こちらこそありがとうね~!

> 毎度ちろりんとももえちゃんのお昼寝ごっこには癒されるわ
> ほんとかわいい
> ももえちゃんに寄り添うちろりん
> ちろりんを優しく見つめるももえちゃん、、うぐぐ泣ける・・・
>
本当癒されるよね~。車の中での悪魔もここですべて帳消しになるぐらい
天使の寝顔♪
そしてぶんちママちろをいっぱい子守してくれてありがとうね~

>
> 表情がとってもよく撮れてて、写真の撮り方勉強になりました。
> わたし、今度寝そべってがんばるっ(笑)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こんなんでよければ~wwwって私のほうがぶんちママの
補正とか色々教えてもらいたい事あるんだけど~、
今度またおしえてねっ♪

2011/08/21 22:16 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1183-d1ce7435

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

