イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/14 (Sun) 愛三岐女子会

8月12日は
P1026447_20110814042212.jpgちろちゃんおはよう~
P1026449_20110814042212.jpg今日は女子会なり~♪
いや。。。まだ朝4時半です。。。まだまだ時間はあるよ~

というわけで11時過ぎに
P1026452-1.jpgNちゃんなり~♪
と今日はぶんちママももっちさんと娘ちゃんたち(Nちゃん、Sちゃん)も一緒に来てくれて、
男子禁制?の女子会かいさ~い

ぶんちママからぶんちママ特製のバジルソースと私の好物~P1026454.jpg
ももっちさんからはなんといつも行列で断念するP1026453.jpg
クリスピークリームドーナツをいただきました~
その上私は図々しく「サラダ買ってきて~」と注文。。。どんだけ図々しいwww
P1026450.jpgP1026455.jpg
私はキーマカレーと
Cpicon ☆チョコタルト(タルト・オ・ショコラ)☆ by strawberry苺
を作ってみましたwww気力が夏ばてなので、、、お招きしときながら
こんなんでごめんなさ~い!

ちろみかんはというと
P1026460.jpgヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
よく寝て、よく回転祭りしたお調子者全開のいつものちろ。
最初は人見知り全開して忍者猫状態でしたが、大好きなかばんを吟味し
P1026456_20110814043329.jpgこのバッグいいのら~♪
Sちゃんのバッグに勝手に入り込むみかんwww
P1026457.jpgなかなかいいかんじなのらっ
P1026459.jpgみかん気に入ったのらっ♪
Nちゃん、Sちゃん、ももっちさん、ぶんちママにいっぱい遊んでもらい
ご機嫌さんになったり、途中で眠いのら~
自由気ままなみかんwww猫だからゆるしてやってください~

いっぱいおしゃべりして、うちではなかなか聞けない子どもたちの笑い声。
な~んか明るい元気パワーをいただけた感じ♪
ぶんちママやももっちさんとおしゃべりいっぱいして、
そしてオミヤでいただいたものをいっぱい食べてwww
そりゃ~楽しいひと時でしたよ♪
なので。。。みかんが楽しく遊んでもらってる写真が、、、
ちろがいっぱい世話していただいてる写真が、、、
ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三
  三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

申し訳ない<(_ _)>
P1026462-1.jpg
またももえちゃんやぶんきゅんの子守さんたちががいるときに
あそびにきてもらいたいなりね~♪

本当楽しいひと時をありがとうね~~<(_ _)>

夕方はいつもの公園にいって
P1026464_20110814044517.jpgお友達いるなりかな~?
P1026466.jpg
ダンく~んきょうな~ちろんちで女子会とやらしたなりよ~
へぇ~~いいね~たのしそうだねっ
P1026467_20110814044516.jpg
ちろちゃんもちろママも女子って年じゃないけどねwwww
(「・・)ン?なんですと???
P1026468_20110814044515.jpgP1026469_20110814044515.jpg
ちろちゃ~んおっそいよ!きなちゃん!
きなちゃんとこもお盆で大忙し。今から仏様をお迎えにいかれるとか。
P1026472_20110814044514.jpg
ジョーくんオイッス~オイッス~♪
P1026484.jpgP1026477_20110814045103.jpg
さぁ~お水のみ休憩するなり~
水飲み場でP1026478.jpgマルちゃん(6歳)と知り合いました
P1026471_20110814045101.jpg
またヤングなお友達が増えたなり~

楽しい一日を本当ありがとうございました♪
またあそぼうね~♪
復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(10) |


<<8月14日のちろみかん | TOP | 8月12日のちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


昨日は大変お世話になりました。
親子してとっても楽しかったです♪
たくさんのおもてなしをありがとうございました^_^
みかんちゃんと遊んでもらったSっちは、猫飼いたい・・・とつぶやいていました。ももえちゃんでいっぱいいっぱいな私、あはは(^_^;)

いつか夕方のお散歩もご一緒したいです^_^
今度はうちに遊びに来てね~。


2011/08/14 13:11 | ももっち [ 編集 ]


愛三岐大会というと、昔の高校野球の地方大会を想像してしまいました。
みんな仲良しでいいですね。
お互いに、おいしいもの持ち寄って食べるのが楽しいです。
大学生の時、よくやったコンパみたいです。
おしゃべりしながら、方言がいっぱい飛び出して、おもしろそうです。

2011/08/14 15:47 | しばひま [ 編集 ]


むっちゃん、土曜日はご馳走さまでした~
いつもアッと言う間に時間が過ぎて、ほんと別れが寂しいよ。
老犬介護について、色々話も聞けたし、考えさせられたし、少し心構えも出来たたような
でも、たぶん、実際に経験してみないとわからないよね・・
むっちゃん、ももっちさんを頼りにしています、力になってね。

さっそくそうめん頂きました。
美味しかったよーーーありがとう~~
金魚印最高(^^)v

2011/08/15 18:49 | ぶんちママ [ 編集 ]


ピンクのバッグがカワイイ!
みかんちゃんにお似合いですよwww
って、みかんちゃんのじゃないんだけどね。プッ☆

ウチの輩が遊びにいったらちろちゃんもみかんちゃんも悲鳴上げてそうだなぁ。

やっぱり四男Gが大きくなってからお邪魔した方が無難かなぁwwww

2011/08/15 23:29 | さとぴぃ0120 [ 編集 ]


ももっちさんへ

> 昨日は大変お世話になりました。
> 親子してとっても楽しかったです♪
> たくさんのおもてなしをありがとうございました^_^

私こそすごーーく楽しかったです。
アイサンギーまた開催しましょうねっ♪
我が家もたまには子どもちゃんの元気な声でパ~~~っと明るいオーラができた気がします♪
目指せももっちさんのおもてなしにはまだまだ足元にもおよびませんが、
少しでも近づけるようがんばるぞぉ~~♪
簡単にできるようなおもてなしスイーツとか教えてくださいねっ♪

> みかんちゃんと遊んでもらったSっちは、猫飼いたい・・・とつぶやいていました。ももえちゃんでいっぱいいっぱいな私、あはは(^_^;)
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
みかんと遊びたくなったら電車のってあそびにおいで~とお伝えください♪
毎日いたら。。。大変かもよwww

> いつか夕方のお散歩もご一緒したいです^_^
> 今度はうちに遊びに来てね~。

是非是非~~~夕方のお散歩に一緒にいきましょう!
また遊びに行きますよ~
「ちろもまたももえちゃんとお昼寝ゴッコと回転祭りしたいなり~」

2011/08/16 00:34 | むつみ [ 編集 ]


ひまさんへ

> 愛三岐大会というと、昔の高校野球の地方大会を想像してしまいました。
> みんな仲良しでいいですね。

あっそういえば昔そうよんでましたよねっ!
本当ぶんちママもももっちさんも素敵な女性で、すごくお手本にしたいんですよねっ
なので、こうやって集まれる仲になれたのがうれしいです~♪

> お互いに、おいしいもの持ち寄って食べるのが楽しいです。
> 大学生の時、よくやったコンパみたいです。
> おしゃべりしながら、方言がいっぱい飛び出して、おもしろそうです。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
これができるのがおうち女子会のいいとこですよねっ
お店に気を使わずにいっぱい喋れるしwww好きなものを持ち寄って
いっぱい食べれるしwww
いっぱいしゃべったのに、まだまだ喋り足りませんでしたよ~wwww

2011/08/16 00:36 | むつみ [ 編集 ]


ぶんちママへ

> むっちゃん、土曜日はご馳走さまでした~
> いつもアッと言う間に時間が過ぎて、ほんと別れが寂しいよ。

本当暑いのにいつも私のワガママで来てもらってありがたいよっ
私もね、みんなが帰った後は(´・ω・`)ショボーンとしちゃうんだよね~。
楽しい時間をすごせただけに、別れが寂しいよ。

> 老犬介護について、色々話も聞けたし、考えさせられたし、少し心構えも出来たたような
> でも、たぶん、実際に経験してみないとわからないよね・・
> むっちゃん、ももっちさんを頼りにしています、力になってね。
>
はい!まかせとき~~!
私もももっちさんにまた色々聞かせてもらえてよかったよ。

> さっそくそうめん頂きました。
> 美味しかったよーーーありがとう~~
> 金魚印最高(^^)v

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪よかった~~~♪
大矢知そうめんそんなにメジャーじゃないけど、私は大好きです♪
この間ぶんちママからおいしいうどんをいただいたときに
「あっそういや四日市にも麺類の名物あったよな~」と思い出して、
今度食べてもらおう!って思ってたから、こんなに早く渡せてうれしかったよ♪

2011/08/16 00:41 | むつみ [ 編集 ]


さとぴぃちゃんへ

> ピンクのバッグがカワイイ!
> みかんちゃんにお似合いですよwww
> って、みかんちゃんのじゃないんだけどね。プッ☆
>
うれちいのら~♪おにあいなのら~♪
本当みかんのじゃないのにねwww
最初はさ、警戒して近寄ってこなかったくせに、知らんうちにお客人のバックを一つ一つ吟味してて。。。
Sちゃんのバッグが一番気に入ったようで、サッとはいっちゃったのよ~~~
もう図々しいwww

> ウチの輩が遊びにいったらちろちゃんもみかんちゃんも悲鳴上げてそうだなぁ。
>
> やっぱり四男Gが大きくなってからお邪魔した方が無難かなぁwwww

(〃^∇^)o_彡☆あははははっそういわずにwwwGちゃんの長いものフェチみたいしさwww
でも連れてくる方が大変かwww
いつかさとぴぃちゃんが遊びに来てくれる日を待ってるからねっ

2011/08/16 00:44 | むつみ [ 編集 ]


ご無沙汰してます。お盆は実家に行ったりしてまして忙しく、なかなか公園散歩ができません~。が、
本日からまた行きますよ!!今日は多分旦那が行きますが、明日からは私が復帰します。ちろちゃん、ママさんまた宜しくお願いします。(._.)

2011/08/16 09:26 | アンジーママ [ 編集 ]


アンジーママへ

> ご無沙汰してます。お盆は実家に行ったりしてまして忙しく、なかなか公園散歩ができません~。が、
> 本日からまた行きますよ!!今日は多分旦那が行きますが、明日からは私が復帰します。ちろちゃん、ママさんまた宜しくお願いします。(._.)

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今日アンジーとアンジーパパに会えました~♪
アンジーが駆け寄ってきてくれてうれしかったよっ!ちろもアンジーにちょっかい出したりしてwww
ちろもきっとうれしかったんだと思いますよっ♪

また明日いやいや日にち的には今日ですね。会えるのたのしみにしてま~す♪

2011/08/17 03:18 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1177-58db7e96

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

