イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/13 (Sat) 8月12日のちろみかん

本日2本目です。
この日も朝4時から散歩
P1026389_20110813093824.jpg
今日も早朝からのお仕事お疲れ様なり~
P1026391_20110813093823.jpgねぇねも早起き散歩おちゅかれなのら
あの。。。ママリンにはそのお言葉ないのですか?
P1026392_20110813093823.jpg
それは~義務なのらっ♪そうなりね~♪
P1026396_20110813093822.jpg
どうせ今から寝るなりし♪おやすみなのら
おやすみなさ~い・・・・

夕方は
P1026398_20110813093822.jpgお散歩なりよっ
P1026399.jpg
今日は弟分のポッキー&クー兄弟も一緒なり~
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ公園だ~
家離れたのに。。。お散歩鬼軍曹と散歩。。。僕かわいそう・・・
テンションMAXのクーとテンションひく~~~いポッキーwww

P1026400.jpgP1026402.jpg
あれ?ちろちゃん今日は友達と一緒なの?
僕。。。ポッキー。11歳です
僕はクーだよっ!1歳なんだ~!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
P1026405.jpg
お兄ちゃんあちょぼうぜぇぇ~テンション高いなwww
P1026404_20110813094428.jpg
ダン君仲良くしたって欲しいなり~♪まかせとけ!
P1026406.jpgあれ?ちろちゃん、そのこたちだれ??
P1026407_20110813094426.jpgちろの弟分のポッキーとクーなりよっ
P1026409.jpg仲良くみんなでお水のみ休憩しました~
P1026411_20110813095004.jpgP1026412.jpg
メリーちゃんなり!メリーちゃんママなでて~♪
人見知りしないクーwwwカワユス♪
P1026414_20110813095003.jpg
今日はいっぱい歩かされたな・・・僕にもうかまわないでくれないかな・・・
P1026415_20110813095002.jpg
オラオラ~ポッキー!まだ歩くなり~♪
実はちろ、いつもより早く歩いてます。
ポッキーがいるといい格好みせたいのかしら?www
P1026421.jpg
ちろちゃんこの子たち誰??僕クーだよっ
P1026422.jpg
アンジーちゃんヵワイィね!
ちょっちょっと~~
クーはマジにアンジーに一目ぼれしちゃったようですwww
これはクーにとっては初恋か??
P1026425.jpg
あたち~彼氏いるし・・・そんなの関係ないよっ♪僕平気~
強過ぎるクーwww
P1026430.jpg
あぁ~若い者はいいなりね~ヒューヒュー♪
僕にかまわないでくれたら。。。それでいい・・・
そんなやる気なし男のポッキーですが、ボールあそびが大好きで、
アンジーのボールあそびをみたら、いきなりスイッチがはいって、
一緒に遊びましたよっ♪
クーはアンジーのおっかけしてて、ちろはそんなみんなを見ながら
回転祭りしたり、ちょっと一緒に走ったりwww
P1026428.jpgまた遊ぼうね~

この後はポッキー&クーを家まで送っていき、
Yちゃんは我が家に来て、一緒に夕飯を食べ
P1026434_20110813100445.jpg
あり?今日は帰りが早いのらね
Yちゃんが来てくれたから、ご近所散歩はなし~だからだよっ
P1026432.jpg
あっYちゃんら~!みかんあちょんであげようか?
遊んでくださいでしょ!!
そうともいうなのらっ
ごはんもたべ、遊んでもらったみかん。
でももう帰る時間になったので
P1026440.jpgえっもうかえっちゃんら?
P1026446_20110813100443.jpgまた一緒に散歩にいこうなりね~
復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(2) |


<<愛三岐女子会 | TOP | 8月11日のちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


むっちゃんこんにちは☆

夕方のお散歩はさすなにお友達がたくさんですね~☆

でも・・・

早朝4時はまだ誰もいないでしょ?w 

いくら勇敢なちろがいるとはいえ、

美女の一人歩き、十分気をつけてくださいね!

2011/08/13 14:39 | 三代目 [ 編集 ]


三代目さんへ

> むっちゃんこんにちは☆
>
三代目おはよう!

> 夕方のお散歩はさすなにお友達がたくさんですね~☆
>
うん友達にいっぱい会えるとうれしいね~
この日は特に弟分が一緒だから、いつも以上にはりきってたよwww
筋肉痛にならなきゃいいけどwww
って犬に筋肉痛あるのか??

> でも・・・
>
> 早朝4時はまだ誰もいないでしょ?w 
>
> いくら勇敢なちろがいるとはいえ、
>
> 美女の一人歩き、十分気をつけてくださいね!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっありがとう~
でもおばちゃんなので大丈夫♪
狙われるとしてもしょせんひったくりさ。
でもひったくられても
ちろのうんP袋www
最近は朝刊くばりのおじさんとご挨拶する仲になったよwww

2011/08/14 05:30 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1176-f6a9fb69

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

