イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/07 (Sun) 大四日市まつり2日目

本日は朝4時半から散歩でした。
すると後ろからスタスタスタ・・・と足音が。。。こんな時間に新聞屋さん牛乳屋さん
以外に会うのはめずらしいな~と振り向くと、えりちゃんとハッピーちゃん
のお散歩でした♪
ちろはえりちゃんとハッピーちゃんと会えて嬉しそうにはりきって歩きました。
ハッピーちゃんは実はちろと同じ年ということが判明!
私はハッピーちゃんはいつもキビキビしてるし、てっきりえりちゃんより
年下かと思ったのに、4つも年上。
しかも男の子だったことも判明!
優しい顔してるし、てっきり女の子かと思っていました!

P1026200.jpg
朝からな~えりちゃんとハッピー君に会えたなりよっ
誰なんら??そりは・・・

夕方元木がやっと帰ってきたので、
またまた大四日市まつりにいってきました。
P1026202_20110808003336.jpg甕破りの山車
P1026203_20110808003335.jpg岩戸山の山車
演技が終わって帰るとこでした
IMG_2106-1.jpg人いっぱいなり~

メイン会場では大入道(おにゅうどう)の山車の演技の最中でした。日本一大きな山車なんですよ。
IMG_2112-1.jpgIMG_2113-1.jpgIMG_2115-1.jpg
IMG_2116-1.jpgIMG_2117-1.jpg


*元木撮影

P1026205_20110808013130.jpg
大入道このあと他の場所へ移動~
電線にひっかからないように、注意深く移動です。

この後は本来の目的冨田地区の鯨船の演技です

*元木撮影 まわりのおばちゃんの声が入ってますwwwいい感じにホノボノします♪

IMG_2128-1.jpgIMG_2131-1.jpg
IMG_2139-1.jpgIMG_2140-1.jpg
結構な角度で倒れます!!いや~これほどとは思いませんでした。
荒々しくTHE男の祭り!
といった感じに思えましたよ♪
今年の8月14,15日の鯨船祭りにもこちらの鯨船は出場されるそうです。
実はちろの知ってるパパさんがお二人、お兄ちゃんが一人出てみえたので、
一生懸命ちろは応援してきましたよ♪
(まっ周りの方から写真撮っていただいたり、
  チヤホヤされてニコニコでしたけどね)
IMG_2149-1.jpg楽しかったなり~

IMG_2173-1.jpg今日もデプトさんで涼むなり♪
P1026208_20110808014725.jpg
あっ・・ちろちゃんだ。今日もまたきたの?!
お祭り大好きだね~

P1026210_20110808014724.jpg
デヘヘ♪ちろも好きだけど、ママリンがもっと好きなりよ~お祭りが!

この後は
P1026211_20110808014723.jpg
遅くなっちゃったけどお友達いるなりかな~?
P1026214.jpg
ちろちゃん何着てるの??法被なりよ~
P1026216.jpgもしかして。。。祭り行ってきたの?
P1026215.jpgそうなりよ~♪ジョー君はいかなったなり?TVで見てた
P1026217.jpgラムちゃんこんにちは~ジョー君こんにちは♪
P1026219.jpgラムちゃん~チョリーース♪あれ?法被は??
P1026218.jpg暑いからぬがせてもらったなり
P1026220.jpgちろちゃんよかったね~
P1026223_20110808020225.jpg来年も祭りいけるといいなりねっ
P1026224.jpgみかんは誘われてもいかないのら!
そんな危険なこと私はしませんがな!
P1026226_20110808020657.jpgなんかあやちいのら・・・
まっ・・・人手があったら一緒に連れ出されるかもねwww
復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(2) |


<<今日は検診~ | TOP | 大四日市まつり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは☆

温かいコメありがとでヤンスvvv
とってもうれしかったです~♪

さてさて、ちろちゃんの法被&豆絞り、超cute!!
すっごく似合ってる~~!
癒されまくりでしたよ☆

お祭りも楽しそうですね!
たしかにほのぼの~。
鯨船の目、なんだか笑ってしまいましたwww

子供達がもうちょっと収拾がつくようになったらみに行ってみたいと思いました(爆)

2011/08/08 22:56 | さとぴぃ [ 編集 ]


さとぴぃちゃんへ

> こんばんは☆
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

> 温かいコメありがとでヤンスvvv
> とってもうれしかったです~♪
>
いやいや~~正直な気持ちだよ!これからもよろしくなりよ~♪

> さてさて、ちろちゃんの法被&豆絞り、超cute!!
> すっごく似合ってる~~!
> 癒されまくりでしたよ☆
>
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
こんなんで癒されてくれてありがとうね~www

> お祭りも楽しそうですね!
> たしかにほのぼの~。
> 鯨船の目、なんだか笑ってしまいましたwww
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
鯨がなまずっぽくって私的にはツボ!
なのに暴れん坊な鯨!まるで・・・おっとGちゃんとは言ってないよ(-"-;A ...アセアセ

> 子供達がもうちょっと収拾がつくようになったらみに行ってみたいと思いました(爆)
本当?!絶対きてね~~~
その時は案内しまくっちゃうよ!
私もさ16年も四日市住んでるのに、今回ブログの記事にするにあたって
いっぱい調べたんだよ。
四日市にはいろんな祭りがあってさ、まだまだしりたいな~と思ったよ。

2011/08/09 00:53 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1171-0a781e72

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

