イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/06 (Sat) 大四日市まつり

今日はちろも私も寝過ごしてしまい
P1026076_20110806224238.jpgP1026074_20110806224237.jpg
朝の7時15分~お散歩なり~
P1026080.jpgP1026079_20110806224236.jpg
ムーちゃんおはようさんなり!ちろちゃんおはよう!
ムーちゃんとご挨拶して
P1026081_20110806224235.jpgさぁ~次いくなりよ~
P1026089.jpgP1026085_20110806224559.jpg
はっちゃんおはようなり~!ちろちゃんおはよう!
はっちゃんともご挨拶~
P1026094.jpgお友達にも会えたし、家帰るなり~
P1026096.jpgP1026097.jpg
夕方なので公園に来たなりよ~
今日は大四日市祭りなので、法被でコスプレしてみました。
昔からちろのことを知ってる方にはおなじみの法被ですよねwww
P1026100_20110806224557.jpgP1026102.jpg
きらく君チョリ~ス♪ちろちゃん何着てるの?
P1026107.jpgP1026105.jpg
アンジーー!!ちろちゃ~ん!
P1026110.jpgどうどう?似合うなりか?
P1026111.jpgP1026113.jpg
ちろちゃん何着てるの?!法被なりよ~ロコもパパに作ってもらう~♪
きっといいものできるよwww
P1026115.jpgP1026119.jpg
へぇ~これ法被なんだ~そうなりよ~いいでしょ~
暑くないの?ちょっと暑いなりかも・・・でもココは涼しいなりから平気~
P1026126_20110806225654.jpgちろちゃん自慢げwww
P1026137.jpgP1026114.jpg
あっラムちゃんだ~ラムちゃ~ん
P1026136.jpgP1026143.jpg
あちょぼ~!おお!ロコちゃん!!
P1026137.jpg(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪びっくりちた?
P1026140.jpg
ノアちゃ~ん妹ちゃん元気だね~でしょ♪ラムちゃんクンクン・・
P1026144_20110806230114.jpg
ラムちゃん(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』
しかし・・・妹たちとパパの綱さばきのブロックにあい、なかなかくっつけないモカ君ww
P1026146.jpg
若いもんはいいなりね~ウヒョ~アツイアツイなりねっ♪ねぇ~いいよね~www
ちろ。。。ヒヤカシ表現昭和すぎ・・・いやアンジー、、、君の方が十分若いし!
P1026116.jpg
ちろちゃんあちょぼ~!アタ~ック!!
まだまだなりよ!ガオガオブロ~ク!!
ちろちゃん、ロコちゃんはしゃぎすぎ~
P1026153.jpgあぁ~楽しかったなり♪
P1026155.jpgP1026157_20110806231159.jpgP1026154.jpg
さぁ~お山で休憩なり~
P1026158.jpg武蔵君と小次郎君に会えたなり♪
この後マロンちゃんとハル君にも会えました♪

元木が今日祭りにいこうといってたのですが、帰ってこないそうなので
今日の祭り参戦はやめようかとおもったのですが、せっかく法被もきたし~
P1026160.jpg大四日市まつりにきたなり~
P1026162_20110806231454.jpgP1026164.jpgP1026165.jpg
今日はいつも駐車するとこがいっぱいで入れなかったので、JRの方に車を止めて
あるいてきたら、ちょうど踊りフェスタの真っ最中。近くで見れました
P1026166.jpg
みんな上手に踊ってるなり~♪ちろも一緒にちょこっと踊ったなりよ♪
P1026168.jpgあっちろちゃんだ~
P1026169.jpgおお!ファニーちゃんも来てたなりか♪久々なりねっ
8ヶ月のファニーちゃん。超かわいいお嬢様なのです♪
P1026171.jpgデプトさんで涼んだし~
P1026173.jpgさぁ~帰るなり!
えっもう帰る??近鉄の方までいってないし、屋台みてないよ・・
P1026175.jpg明日くればいいなりよ~
P1026176_20110806231847.jpgちろの夕飯の準備してほしいなり~
いろんな人に笑っていただいたコスプレちろ。
いろんな人に声をかけてもらってハイテンションなちろ
人が少なくなった場所ではダッコからおろしてみたら
はりきっていつもよりちょっと早く歩いてます

結構歩いたと思うのですが。。。
P1026181_20110806232509.jpgP1026182.jpg
P1026183.jpgP1026184.jpg
P1026185_20110806232507.jpgご近所散歩もするなり~

P1026188_20110806232647.jpgおかえりら~おちょかったね
P1026192.jpgたいくちゅらったからあちょぶのら!
そうかそうか~
P1026191.jpgP1026193.jpg
みかんツリ(*゜ー゜)ノ\____¶~待て待てなのら~
P1026194.jpgあり?紐ないのら?
さぁ~ごはんのしたくするから、後でね!

復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(10) |


<<大四日市まつり2日目 | TOP | 8月5日のちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


わー!
ちろちゃん法被かわいーいo(^▽^)o
すごいですねぇ、こんなのがあるんだー。
ひょっとしてむつみさんが作ったとか?
日本犬に法被、最高に似合いますね!
これはお祭りでたくさん声かけられますよ~。私も絶対寄って行きます!
ペットショップで浴衣が売っていたけどさくらが着られそうなサイズがなかったんですよね~。もうちょっと大きいサイズも作って欲しいです!

2011/08/07 00:29 | cherry [ 編集 ]


cherryさんへ

> わー!
> ちろちゃん法被かわいーいo(^▽^)o
> すごいですねぇ、こんなのがあるんだー。
> ひょっとしてむつみさんが作ったとか?

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
そうなんですよっ
これは多分ちろが2~3歳の時に購入したものなので
古いものなのですが、
年に数回着るかどうかのものなので、結構状態はいいんですよ♪

> 日本犬に法被、最高に似合いますね!

うんうん最高に似合うよね~
ちろは浴衣も甚平さんももってるんですが、
浴衣より甚平の方がにあうし、法被も似合うんですよね~www

> これはお祭りでたくさん声かけられますよ~。私も絶対寄って行きます!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪声かけてくれますか?!www
うれしいな~

> ペットショップで浴衣が売っていたけどさくらが着られそうなサイズがなかったんですよね~。もうちょっと大きいサイズも作って欲しいです!

今のさくらちゃんならサイズあると思うけど、さくらちゃんは着るの嫌がるかな?

2011/08/07 01:18 | むつみ [ 編集 ]


わお!ちろちゃんの法被姿が素敵ですね♪
本当にcherryさんが仰るように日本犬に最高に似合います^_^
お祭り、賑やかで楽しそうですね。
今日明日とこちらでも汽車祭りなんです。
夏はやっぱりお祭りと花火ですよね~。
残念ながら花火は今年は無しですが夏の風物詩ですね。
明日は屋台めぐりしてきてね~^_^

2011/08/07 01:31 | ももっち [ 編集 ]


いよっ!ファッションリーダーちろりんっ
どこへ行っても注目の的だね(^^)
法被よく似合ってるよー


写真の数が半端じゃないね、むっちゃんすごい、ほんと尊敬するよ。
私は暑さを理由にさぼりっぱなし・・
写真撮れないから、動画でごまかしちゃった^^;

↓ナスナスナスここナッス♪
ころはいいね、夏はちゅるちゅるっとね。

2011/08/07 22:43 | ぶんちママ [ 編集 ]


法被着てお祭り楽しめたみたいだね。
ホント、ちろちゃん似合ってるよ~
さくら、法被まだ着られるかなぁ。
久しぶりに着せてみようかな。
最近、花火の音がよく聞こえます。
夏祭り真っ盛りだね。
みんなと行ったお祭りを思い出しました。

2011/08/08 00:36 | しばさくママ [ 編集 ]


こ、これは!!

かわいい!!!

ちろが着てるから可愛いんですけど、でも!!

このワンコ用の祭半てんはイケル!!

商品化してみようかしら☆^^v

いや、本当にかわいいなぁ☆

お散歩がてら、お祭りにいくだけでも、祭に参加している!ってゆー気分になりますもんね!!☆^^

2011/08/08 01:26 | 三代目 [ 編集 ]


ももっちさんへ

> わお!ちろちゃんの法被姿が素敵ですね♪
> 本当にcherryさんが仰るように日本犬に最高に似合います^_^
> お祭り、賑やかで楽しそうですね。

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
本当和犬には唐草模様も似合うけど、法被最高に似合いますよねwww
本当はみんなで作った法被に衣装変えしようかと思ったのですが、
たんすの奥に大切にしまってしまって、、、、だすのが面倒だったので
昨日と同じ法被wwwこういうとこが私はまだまだ干物だわwww

> 今日明日とこちらでも汽車祭りなんです。
> 夏はやっぱりお祭りと花火ですよね~。
> 残念ながら花火は今年は無しですが夏の風物詩ですね。

汽車祭り!とても気になるお祭りだわ!
車ばかり乗ってる私ですが、実はね鉄道好きなんですよ。
といっても詳しいわけでもないけどねwww
夜中の番組で「タモリ倶楽部」の大ファンの私は、それを見続けてるうちに
なんだかいつの間にかなんちゃって鉄道ファンになってましたwww
ら8月21日はいつもの公園で花火大会なのです~
だからその日は行けないかな??今日は長島の花火の音が聞えてきましたよ~
これを聞くと「あぁ~夏休み~♪」と歌ってしまいますwww

> 明日は屋台めぐりしてきてね~^_^
それが。。。屋台めぐりは元木の反対により実現せず・・・くぅ~~~
やっぱし連れて行くんじゃなかった・・・

2011/08/08 02:42 | むつみ [ 編集 ]


ぶんちママへ

> いよっ!ファッションリーダーちろりんっ
> どこへ行っても注目の的だね(^^)
> 法被よく似合ってるよー
>
ありがとう~!!
ファッションリーダーとは恥ずかしいです~~~
単なるコスプレイヤーwww
あっ元木が昨日大須でコスプレの集団をみたといってたので、
多分毎年恒例の世界中のコスプレイヤーの集合祭りがあったのかな?と勝手に想像してます。
もしかしたらそっちに参加した方がよかったですかね???ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

>
> 写真の数が半端じゃないね、むっちゃんすごい、ほんと尊敬するよ。
> 私は暑さを理由にさぼりっぱなし・・
> 写真撮れないから、動画でごまかしちゃった^^;
>
いや・・・ボツ写真の多いことといったら。。。
そして親ばかにプラスして優柔不断の私には
一枚を決める事がむずかしくって~~~~~!!!

> ↓ナスナスナスここナッス♪
> ころはいいね、夏はちゅるちゅるっとね。
ナスナスナスナスここナッス♪いいね~この替え歌www
ころはいいよね~~~。
昔からころは全国区だと思っていたら、この辺だけなんだよね~。
小さいころ大阪の祖父母のに連れてってもらったうどん屋で
「きつねころ~」「とろろころ~」と大声で注文した私たち兄弟を
お店の方が「なんなん??コロッケはついてないで~」といわれたのを
ちょっと思い出したwww

2011/08/08 02:49 | むつみ [ 編集 ]


さくママへ

> 法被着てお祭り楽しめたみたいだね。
> ホント、ちろちゃん似合ってるよ~
> さくら、法被まだ着られるかなぁ。
> 久しぶりに着せてみようかな。

ありがとうね~
さくちゃんもきっと似合うし、是非是非法被きちゃってくださいね~♪

> 最近、花火の音がよく聞こえます。
> 夏祭り真っ盛りだね。
> みんなと行ったお祭りを思い出しました。

いろんなとこでお祭りしてるんだね~。
特に昨日今日はおおいみたいだねっ
さくちゃんは花火の音こわがってませんか?
みんなで四日市祭りいったよね~。あの時はいっぱいあるかせてごめんね。

2011/08/08 02:51 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

> かわいい!!!
>
> ちろが着てるから可愛いんですけど、でも!!
>
> このワンコ用の祭半てんはイケル!!
>
> 商品化してみようかしら☆^^v
>
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
三代目のように本職に言われるとうれしくなっちゃうよ~~~
是非是非三代目のとこでも作ってよ!
そしたら絶対買うよ!ええ買いますとも!
ついでにヨーキーちゃんのでかいポスターの片隅にちらっとちろの画像も載せてくれたらwww

> いや、本当にかわいいなぁ☆
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ワンコ用浴衣もかわいいし、ちろはね~実は甚平の方が似合うんだけどさwww
こういった商品もつくってみない??www
>
> お散歩がてら、お祭りにいくだけでも、祭に参加している!ってゆー気分になりますもんね!!☆^^

2011/08/08 02:54 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1170-808641f7

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

