イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/05 (Fri) 8月5日のちろみかん

今日は朝は雨で
P1026037_20110805223522.jpg雨なりね~
でもお昼前にはやんだので
P1026041.jpg夕方は公園にこれたなり♪
P1026038.jpgちろちゃん今日も会えたねっ♪
ダン君のお父さんとちょっとおしゃべりして
P1026042.jpgこの後事件がおきたなり~!
P1026043_20110805223519.jpgケイちゃん大脱走劇があったなりよ
近くまではきてくれるのですが、なかなかつかまりません。
2歳のケイちゃんパワーはすごい!反射神経も40の私じゃ負けてしまいます~;;;
ちろのことが大好きなケイちゃんはちろのとこに何度も
よってくるのですが、捕まえようとする私に逃げまくり~;;;
ケイちゃん捕獲隊はいつもウォーキングにきてるご夫婦に、マロンちゃんパパ
そして
P1026045.jpg
アンジーも手伝って欲しいなり!りょうか~い!
ちろを迎えに来てくれたのかな?今日もアンジーちゃんが来てくれたので
アンジーママにも手伝ってもらいました~
P1026047.jpg走り回って疲れたらそのうち捕まるって~
マロンちゃんの忠告も聞かずに追いかける一同。
P1026049.jpg疲れた~~あのパワーすごいね~
若いアンジーはケイちゃん呼び戻し隊で頑張ってくれました。
1時間以上の逃走劇の末、、、なんだかんだで(-_-#)/-----Co(_ _o))))) 捕獲成功

P1026051_20110805224509.jpg
アンジーと8時前まで遊んだなり♪ご近所散歩も忘れないなりよっ
そうすると太鼓の音色が聞えてきて、ちろにも聞えたようで
そっちの方角へ歩き始めました。

P1026053-1.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪明日の大四日市祭りの前夜祭なりか!
P1026056.jpg
近所のスーパー銭湯に子ども諏訪太鼓のトラックがきていて
P1026054.jpg演奏を聴いてきました。
P1026063.jpg
子ども諏訪太鼓の皆さん明日も明後日もがんばってなりね!
明日から大四日市祭りで演奏されるのです。
ちろも見に行けたら応援しにいくなりね~
P1026064.jpgおちょい・・・おちょちゅぎる
P1026065_20110805225742.jpgみかんまってたんらよ!
P1026067_20110805225741.jpgみかんがいじけてるから遊んであげるなり
P1026068.jpgな~んかいや~な予感がちゅるのら・・・
P1026070_20110805230221.jpg
ほらほら~みかんも回転祭りするなりよ~!!
ちっ・・・ちろ・・・みかんにドンドンぶつかりすぎて、みかんよろけてます!
P1026071_20110805230220.jpg
祭りなり~!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ねぇね!痛いのら!!
ほらほら・・・今度ふみつけてるし!
って私も写真撮らずにとめてやれってば・・・
P1026069.jpg
ヒャッホーイ♪ぐるぐるぐ~るみかん・・・いたいのら・・
P1026072.jpg
みかん~ド~ンってぶつかって、その上ふんじゃってごめんなりねっ
いいのら、わざとじゃないのらよね。お目目がみえにくいからちかたないんらよね

多分・・・わざとしたとおもう・・・
太鼓見た後結構ハイテンションだったからwww

本日元木が夕飯いらないといってたので、
P1026073.jpg

先日ぶんちママのとこで拝見したなすの揚げびたしをうどんにいれるという
レシピを真似してみました♪私はころうどんにいれてみました♪
うーんおいしい!

復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<大四日市まつり | TOP | 8月4日のちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちろは、相変わらず
友達と出会って、楽しい散歩続きですね。
家に帰れば、みかんちゃんがいるし、退屈しないですね。

私は、コテージ旅行から帰ってきました。
軽井沢は、寒いぐらいの時もありました。
でも、犬連れウォーキングには、ちょうどよかったです。
部屋では、ホットカーペットにコタツでした。
レポ作ったので、見てやってください。

2011/08/06 12:59 | しばひま [ 編集 ]


むっちゃんこんばんは☆^^

一時間の逃走&捕獲劇・・・w

大変だったね~暑いのに^^;;

でもお友達とワイワイやりながらの捕獲劇って、ちょっぴり楽しそうだったりして^^;;

むっちゃんのうちのほうは、この週末はお祭りなんですね~^^

去年商店街の呉服屋さんのそばで賑やかだったアノお祭りですかね?^^

2011/08/06 23:09 | 三代目 [ 編集 ]


ひまさんへ

> ちろは、相変わらず
> 友達と出会って、楽しい散歩続きですね。
> 家に帰れば、みかんちゃんがいるし、退屈しないですね。
>
はい~ありがとうございます!
みかんとも遊んだり?してるので、退屈なことはないでしょうね~www
でもみかんはちょっと体がなまってるんじゃないかな?www

> 私は、コテージ旅行から帰ってきました。
> 軽井沢は、寒いぐらいの時もありました。
> でも、犬連れウォーキングには、ちょうどよかったです。
> 部屋では、ホットカーペットにコタツでした。
> レポ作ったので、見てやってください。
おかえりなさ~い!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!軽井沢は寒いぐらいのときもあったんですねっ
しかもホットカーペットにコタツ!!!
是非レポを拝見にうかがいま~す

2011/08/07 01:09 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

> むっちゃんこんばんは☆^^
>
三代目U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

> 一時間の逃走&捕獲劇・・・w
>
> 大変だったね~暑いのに^^;;
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも風もあったし、涼しかったよ~
大変なのはね~・・・やっぱし若いワンコとの鬼ごっこ!
持久力がちがうわ~www

> でもお友達とワイワイやりながらの捕獲劇って、ちょっぴり楽しそうだったりして^^;;
>
結構楽しかったよww
よそのワンコちゃんなのに、最終的にはみんな
「ケイ!」と呼び捨て状態だしwww

> むっちゃんのうちのほうは、この週末はお祭りなんですね~^^
>
> 去年商店街の呉服屋さんのそばで賑やかだったアノお祭りですかね?^^
そうなんだよ~
そうそうその賑わってたアノ祭りだよ!
でも今日は呉服屋さんの方は行かなかったの~
明日はいけるかな?www

2011/08/07 01:12 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1169-d0ac28b8

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

