イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/04 (Thu) 8月4日のちろみかん

本日は私がちょっと寝坊してしまい・・・
P1025945.jpg朝7時はもう暑いなり~
P1025947.jpgえりちゃんは今日は見えなかったなり
はっちゃんも朝の散歩にでかけたみたいでいなかったのですが
P1025949.jpgP1025950.jpg
むーちゃんおはようなり!ちろちゃんおはよう!

むーちゃんにあえました♪

家に帰ると、なんとはっちゃんママさんから
P1025951.jpgゴーヤをいただいたので
こちらは本日の夕飯に使わせていただきました。
ありがとうございま~す<(_ _)>

P1025953_20110805000046.jpg
お昼ごはんは昨日のバーニャカウダの残りのソースを使って
トマトとピーマンを足したパスタに変身してもらいました。

P1025954_20110805000802.jpgあり?みかんがいないなり・・・
P1025959.jpgみかん~どこなり~??
回転祭り真っ最中のちろです。みかんはというと
P1025958.jpg(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
窓際でひっくり返って寝てましたwww

夕方は
P1025960.jpg公園で散歩なり~
P1025961.jpgP1025973.jpg
ち~ろ~ちゃん、ひさしぶり~!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪モカくん、ノアちゃん、ロコちゃん!!
ジョー君もやってきて
P1025963_20110805001459.jpg
ちろちゃんあちょぼ!うん遊ぼうなり!僕も遊ぶ!
P1025969.jpgP1025970_20110805001456.jpg
P1025971.jpgP1025972_20110805001455.jpg
ロコちゃんハイテンションMAX!カワ(・∀・)イイ!!
ダン君もやってきて
P1025974_20110805001546.jpg
ダンくんこんにちは~!モカくんこんにちは~ダン君久々!
P1025975_20110805001546.jpg
ロコちゃん元気だな~うんロコ元気だよ!ダン兄ちゃんあちょぼ!
P1025976.jpgP1025979_20110805001544.jpg
ロコちゃんやんちゃでかわいいなりねっだよね~
P1025980_20110805002714.jpgあぁ~楽しかったなりねっ♪
P1025983.jpgP1025986_20110805002713.jpg
P1025988_20110805002713.jpgP1025991.jpg
ケイちゃんとフクちゃんとごはん君にも会えたなりよっ
P1025995.jpgP1025997.jpg
小次郎君と武蔵君にも会えたなり~♪
P1025998.jpgいっぱいのお友達とあえてうれしいなり♪
P1026000.jpgP1026002.jpg
ハル君とは電車ゴッコして遊んだなり~♪
P1026007_20110805003009.jpgちろちゃんまだ?!
アンジーが迎えに来てくれましたwww
P1026008_20110805003008.jpg
メリーちゃんU。・ェ・。Uノ~コンバンワンなり~
この後
P1026014.jpgP1026015.jpgP1026018_20110805003348.jpg
こまっちゃん、かぐちゃん、アンジー、ボッちゃんと
8時過ぎまで一緒に遊んだなりよ~!楽しかったなり♪


P1026024.jpg当然ご近所散歩も忘れないなり♪

さて本日の実験は
P1026025.jpg
Cpicon 簡単☆タンドリーチキン by manacocos
昨日から漬け込んで、オーブンで15分焼きました。
はっちゃんママからいただいたゴーヤは
P1026026_20110805003605.jpg
Cpicon ゴーヤサラダ☆デパ地下風 by ねこますたー
このように変身してもらいました
元木に「はっちゃんのママからいただいたゴーヤだよ」
と出したら、彩りが鮮やかだったので
「はっちゃんのお母さんに作ってもらったの?!」といわれちゃいました。
確かに私では炒り卵を入れるは思いつきませんでした。
イメージはRF1のサラダのつもりで作ってみました♪
P1026028_20110805003605.jpgみかんねゴーヤ食べれないのら
みかんにいただいたわけではないのですが・・・
P1026033_20110805003604.jpg
野菜ソムリエとちてはずかちいのら
いや・・・食べれない野菜の方が多いですし・・・そもそもソムリエじゃないし!
P1026034_20110805003603.jpgそうらったけ?
ええ!ちがいますから!!
復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<8月5日のちろみかん | TOP | 昨日と今日のちろ時々みかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちろちゃん、昨日もいっぱい歩いたね!
ご近所のパトロールもお疲れ様でした^_^
きっとちろちゃんは友達100人いるよね。こういう歌詞の歌がありますよね♪
ほんとうに社交的で羨ましいわ~。

今回のメニューは夏バテ解消に良さそうですね。
うちもゴーヤを頂いたので作ってみようかな?^_^
うちの子供たちもソムリエみかんちゃんと同じで苦手だからね(笑)


2011/08/05 13:30 | ももっち [ 編集 ]


ちろさん、今日もお友達いっぱいだねぇ。
かつらなんて、散歩じやなくて三歩ですっ。今朝、妙に張り切ってたから連れ出したのに裏の公園だけで「もう帰る」って、車のお出かけは行きたがるので、近所の散歩に飽きたのかな?

タンドリーチキン美味しそう。
私も時々作るけど、調味料適当なので毎回違う味が楽しめます(滝汗)。マジ私の方が実験です。

赤から味噌は結構しょっぱいので、そうめんは出汁で薄めた方がいいです。

2011/08/05 21:55 | はな [ 編集 ]


ももっちさんへ

> ちろちゃん、昨日もいっぱい歩いたね!
> ご近所のパトロールもお疲れ様でした^_^
はーい昨日もいっぱい歩きましたよ~
ご近所パトロールもこのあと夕飯後、夜中、朝・・・そして散歩帰りと
本当どんだけパトロールすればいいのでしょうかwww

> きっとちろちゃんは友達100人いるよね。こういう歌詞の歌がありますよね♪
> ほんとうに社交的で羨ましいわ~。
>
100人はいないでしょ~~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
でも虹の橋にわたったお友達もあわせたら。。。うーん微妙?!www

> 今回のメニューは夏バテ解消に良さそうですね。
> うちもゴーヤを頂いたので作ってみようかな?^_^
> うちの子供たちもソムリエみかんちゃんと同じで苦手だからね(笑)
本当夏ばて解消メニューだよねwww
なのにカレーじゃなくふつうの白いごはんでたべちゃいましたwww
あら娘ちゃんズもゴーヤ苦手なの?!
まっ子どもだもんね~。苦くないのもあるからそれはどうかな?
ちなみにみかんは香りは好きみたいで、やたらめっったら香りを嗅ぎにやってきましたwww

2011/08/06 00:26 | むつみ [ 編集 ]


はなちゃんへ

> ちろさん、今日もお友達いっぱいだねぇ。
> かつらなんて、散歩じやなくて三歩ですっ。今朝、妙に張り切ってたから連れ出したのに裏の公園だけで「もう帰る」って、車のお出かけは行きたがるので、近所の散歩に飽きたのかな?
>
ちろのおかげで私も寂しいとか、なんか人恋しいとか数ヶ月前が遠い昔にかんじるほど
毎日楽しい思いをさせてもらってますwww
かっちゃんも車に乗ってお出かけしたいのかな?

> タンドリーチキン美味しそう。
> 私も時々作るけど、調味料適当なので毎回違う味が楽しめます(滝汗)。マジ私の方が実験です。
>
大体でできちゃうはなちゃんがすごいです。
私はタンドリーチキンはどうやって作るのかさえ知りませんでしたもん!

> 赤から味噌は結構しょっぱいので、そうめんは出汁で薄めた方がいいです。
は~いありがとうございます!

2011/08/06 00:29 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1168-3a412c63

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

