イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/26 (Tue) ラッキーなのか??

朝の5時。。。
P1025529.jpg太陽に勝ったなり!
いや・・・太陽は雲に隠れてるだけかと・・・
夜中の散歩もありでしたが、何故か早起きのちろ。
くぅ~~私は眠いのよ・・・
P1025530.jpg早起きは三文の得なりよっ
まっそうでしょうね・・・
これで本日の埋め立てゴミを早いうちに出しにいけますしね。
いつもはゴミだし当番の元木がやってくれるのですが、
いないし、今日出さねば再来週まで出せないし。。。
でもね。。。ごみを出せるのは6時半からなんですよちろちゃん。
なので、、、こんなに早いとね、、、家に帰って2度寝しちゃいそうでこわいっす。

P1025531_20110727003929.jpg
ねぇねとママリンが帰ってきたらいきなりドバーーーって
いっぱい雨がふってきたのら~~。

P1025535.jpg
ねぇねが濡れなくてよかったのらっほんとうなり~
P1025539_20110727003929.jpgグルグルグ~ル
朝の回転祭り開催中です。

でもってごみを出しにいける6時半前には雨がやみました。
よかった~~

P1025542.jpg夕方は天気良かったなり♪
P1025545.jpgP1025546_20110727004858.jpg
ごはん君とマロンちゃんに会えたなりよっ
P1025549_20110727004857.jpgP1025548_20110727004857.jpgP1025550.jpg
今日は涼しいなり~
P1025552_20110727004856.jpgP1025553.jpg
今日はお友達少ないなりね~
みんなもう帰ったのかな?涼しいから早かったのかもね
P1025559.jpg芝生のお山で休憩なり~
P1025593.jpgジョー君なり!ちろちゃんあそぼ!
P1025595.jpg
ちろ帰るとこだったなりよ~
じゃ駐車場までおくってあげるよ

ジョー君に見送ってもらい、この後スーパーへ買出し♪

買い物が済んで、面倒なのでスーパーの近くでご近所散歩も済ませていただき、
さぁ~帰るぞっ!と乗り込んだら。。。
いきなりバケツをひっくり返したような豪雨!!
濡れずにすんだ~~~!とε=Σ( ̄ )ホッとしたが。。
よ~~~く考えたら、家はいるときどうすんだ?私???状態でして(-"-;A ...
とりあえず家についたら、ちろを濡れないようにダッコして、
ダッシュで家に入り、ちろはほとんど濡れず。
さて。。。買いだめしてきたエコバック2つ分の荷物。。。
これを入れるとき、めっちゃびっしょ濡れ。

P1025598_20110727005859.jpg
ママリンお風呂はいってきたのら?
いえ。。。雨に濡れたんです。
P1025600.jpgちゅごい雨なんらね~みかん眠いし~
やる気なし子のみかんでした

とりあえずちろを濡らさずにすんでよかったです。
復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<7月27日のちろみかん | TOP | 7月25日~豪雨なので・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちろちゃんとむつみさん、めっちゃ早起きですね!
ラジオ体操は6時半からだよ~^_^

ここのところずっと変なお天気でお散歩困りますよね。
ちろちゃんは雷が平気なんだね!強いです~。
風の音は確かに不気味な時ありますね。

↓のデジカメはいろいろ種類があって困るよね。
機能がありすぎても使いこなせないのあるし。
ネットの口コミ見てみると正直に書かれているかも。
私のコンデジも1年過ぎた途端に壊れたけどね(笑)

2011/07/27 18:55 | ももっち [ 編集 ]


こんばんわ!

私の住んでるあたりは、あんまり雨が降らないんですよね~

夕立でもあったら庭の水まきしなくてもいいのになぁ..

うちのりんちゃんは花火は嫌いでしたね~
すぐ近くが海岸なので夏は花火の音で晩うるさいくらいでした。

最近は晩8時以降?9時以降?は花火禁止になったようで静かなんですが。
でも、やっぱり耳が遠いのか花火の音も全然気にしなくなりました..

デジカメですが私の母が(母でも)簡単だわと言ってるのはFUJIFILMのFINEPIXシリーズらしいです。
値段も安いらしいです。
まぁあんまりこだわりない親の言うことです..参考にならないかもしれませんが...


うちも電化製品は主に旦那が選びます。
私が選ぶと..買って間もないエアコンから金属片が顔に飛んで来たことがあります。(><)

2011/07/27 21:45 | たぶたぶ [ 編集 ]


雨上がりの空の写真はとってもきれい!!

でもびしょ濡れになっちゃって平気だった?

風邪とかひかないでね~☆^^

集中豪雨というかゲリラ豪雨、今になってここ横浜にもやってきたみたいです。

いますごい雨音が急にし始めました^^;;

それから!

むっちゃん、いろいろとw応援ありがと!☆

昨日、一昨日と、めっちゃ疲れがでちゃって^^;

おまけに店も決算月でバーゲンだし、月末だしww

やっとこさ、遊びにこれました~☆^^

むっちゃんにはいつもいつも本当に感謝してるんです☆^^

ブログをやっててうれしいことのNo.1のことかも☆^^ こうして友達になれたこと♪^^

これからもよろしくです~☆☆

2011/07/28 21:35 | 三代目 [ 編集 ]


ももっちさんへ

> ちろちゃんとむつみさん、めっちゃ早起きですね!
> ラジオ体操は6時半からだよ~^_^
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ私は早起きというか、起されて、
ちろはこのところ早起きですね~。
うちの方前に記事にかいたけど、子ども会らしきものがなくなったので、
ご近所ではラジオ体操してないです。
しかし、、、近所の子ども会らしきものではしてるかもしれないけど~www


> ここのところずっと変なお天気でお散歩困りますよね。
> ちろちゃんは雷が平気なんだね!強いです~。
> 風の音は確かに不気味な時ありますね。
>
本当雨降りそうだな~と思ってもふらなかったり、
なのにいきなりドバーーーっと降ってきたりなんだろうね~?
ちろはね子犬のときから花火好きなので、雷ももしかしたら「花火」と勘違い
してるのでは??と私たち夫婦の間ではそういわれ続けてたんですwww
だってどえらいハイテンションで目をキラキラさせながら
雷にむかっていこうとするんですもんwww
なのに風の音が怖いってヘタレですよねwww

> ↓のデジカメはいろいろ種類があって困るよね。
> 機能がありすぎても使いこなせないのあるし。
> ネットの口コミ見てみると正直に書かれているかも。
> 私のコンデジも1年過ぎた途端に壊れたけどね(笑)
だよね~
ネットの口コミかぁ~。
まっその前につかいこなせるか?!って話なんですけどねwwww
あら?もしかしてももっちさんも
文明の利器に嫌われるお仲間なのかしら??
いやいや・・・あのパンをつくるももっちさんは
そんなことないよな~~~!!!しつれ~~い♪

2011/07/29 00:46 | むつみ [ 編集 ]


たぶたぶさんへ

> こんばんわ!
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

> 私の住んでるあたりは、あんまり雨が降らないんですよね~
>
> 夕立でもあったら庭の水まきしなくてもいいのになぁ..
>
あらうらやましい~!
あっでも水撒きしなきゃいけないから、やっぱし少しは雨が降った方がいいのかwww

> うちのりんちゃんは花火は嫌いでしたね~
> すぐ近くが海岸なので夏は花火の音で晩うるさいくらいでした。
>
> 最近は晩8時以降?9時以降?は花火禁止になったようで静かなんですが。
> でも、やっぱり耳が遠いのか花火の音も全然気にしなくなりました..
>
やっぱしそうですか~
近くに海岸っていいですね~~~!
りんちゃんいいとこ住んでるな~♪

> デジカメですが私の母が(母でも)簡単だわと言ってるのはFUJIFILMのFINEPIXシリーズらしいです。
> 値段も安いらしいです。
> まぁあんまりこだわりない親の言うことです..参考にならないかもしれませんが...
>

教えていただいてありがとうございます~
候補のひとつにいれちゃいますね~
まっ私もこだわりはないんでwww

>
> うちも電化製品は主に旦那が選びます。
> 私が選ぶと..買って間もないエアコンから金属片が顔に飛んで来たことがあります。(><)

あぁ~~かって間もないエアコンが!!
もしかして私と同じ文明の利器にきらわれちゃうタイプですかね?
うちもほとんど旦那が選ぶんです。ええ。。。私の意見など入る余地はありません。
今使ってる私のノートパソコンも旦那が勝手に選んだものです。
でもね~~DVDとか電化製品を使いこなすのは私のほうが早いんですよwww(ちょい自慢♪)
まっ。。。これもはじめのうちだけなんですけどねwww

2011/07/29 00:52 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

> 雨上がりの空の写真はとってもきれい!!
>
ありがとう~~♪
カメラと撮る方の腕がよければもっときれいだったにちがいなし!www
どんだけカメラが欲しい病なのだ私www

> でもびしょ濡れになっちゃって平気だった?
>
> 風邪とかひかないでね~☆^^
>
うんだいじょうぶ~!風邪ひかなかったよ~~!!
(≧∇≦)ブハハハ!

> 集中豪雨というかゲリラ豪雨、今になってここ横浜にもやってきたみたいです。
>
> いますごい雨音が急にし始めました^^;;
>
あらら~三代目帰りは大丈夫だった?

> それから!
>
> むっちゃん、いろいろとw応援ありがと!☆
>
> 昨日、一昨日と、めっちゃ疲れがでちゃって^^;
>
> おまけに店も決算月でバーゲンだし、月末だしww
>
> やっとこさ、遊びにこれました~☆^^
>
お疲れ様です~~
そして私の知りうる男性陣の中でも1,2を争うイケメンでイケダンの
三代目が勝てなかったとは!
でも勝ってますます遠い存在になっちゃうとさみしいから
三代目のとこで誰かがコメントしてた通り、負けてよかったかもwww
三代目は私たちにとっては金メダル級にイケダンだもん♪

> むっちゃんにはいつもいつも本当に感謝してるんです☆^^
>
> ブログをやっててうれしいことのNo.1のことかも☆^^ こうして友達になれたこと♪^^
>
> これからもよろしくです~☆☆

あら気があうなwww私も同じこと考えてたよwww
いつも支えてくれてありがとう~
こちらこそこれからもよろしくね~!

2011/07/29 01:00 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1160-f2b3bced

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

