イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/26 (Tue) 7月25日~豪雨なので・・・

昨日はすごーーーい朝から豪雨。

でも夕方はちろのフィラリアのお薬やみかんのレボリューションをいただきに
病院に行ったら。。。

あれ??こっちやんでるし!

でも家のほうはすごーーーーく降ってましたよ。
これってゲリラ豪雨みたいなものですかね?

ちろの眼圧は
左12,19,18 右5,6
いつも通りで体重も6.2キロ
心音も大丈夫だそうです。

でもって。。。私は雨だし夏バテ中だし、
本当ズーーーーーーンとダルダルモード全開でしたwww
元木はなにやら重機が水につかっただのなんだの言って
帰ってこなかったので、まっ楽でしたけどね。

昔はちろは風が窓ガラスにあたる音が嫌いでした。
雷、地震はへっちゃらさんでしたけどねwww

でも最近は強風の音も
P1025510.jpgへっちゃらなり~
もうどうでもいいんですかね?www
P1025515.jpg今日もよくまわってりゅのら

ちろみかんはいつも通り元気いっぱいです。

特にちろがwww
みかんは雨の日はよく寝ますwww

携帯のレンズが傷ついちゃって、、、
修理に出したい!
しかし私の携帯ですが、名義は元木。
なので本人じゃないと受け付けられません~。委任状もらってきてください。。
もうS○f○t B○n○めぇぇ~~~~
家族だし融通きかせてよ!
本人ほとんどつかまんないんだから!!!

今までだましだまし使ってるけど、もう画像もヤバイ状態が多くなってきて
ボツ写真の多いこと。

こうなりゃコンデジでいいから(というより使いこなせません)
買おうかしら???と思ったのですが、、、、

私が勝手に買う電化製品はハズレが多い!何故かハズレを引く確率か高い!
しかもバカなので、だんだん店員さんのいってることがわからなくなる。

うちの長持ちしてる電化製品は基本元木に決定権があったもので、
私がこれがいい!と決めたTVはものの3ヶ月で1回修理に出てるし、、、
そうそうこれがいいときめた炊飯器もちょうど保証期間が切れたときに
壊れたよな。。。。...( = =) トオイメ
私が決めて長持ちしてるのは、唯一ミキサーぐらいでしょうか?
あまり活躍してないからだという意見もありますけどね。

なのでこんなに文明の利器に嫌われてる私は
コンデジを自分で選んで買うのは、ちとトラウマ化してるんです。

ところでお勧めのものありますかね?
希望としましては、
基本ちろみかんを撮る。なので・・・
室内で、しかもフラッシュたかずにきれいに撮れるものがいいんですけど~
そしてお値打ち値段で!

復興

スポンサーサイト

イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<ラッキーなのか?? | TOP | 7月24日のちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/26 18:25 | [ 編集 ]


こんばんわ~

いつも更新楽しみにしてますよん♪
いつも読み逃げしちゃって、すみません..

私も電化製品は弱いです!
あっと電化製品だけではなかったか..?


雨の日はわんこ、にゃんこ達はよく寝ますよね♡

我が家の、りんは雷が鳴ると何故か洗面所に行って
ちびってました..
今は耳が遠いのか全然平気ですけどね。
それも悲しいんですけど..

2011/07/27 00:04 | たぶたぶ [ 編集 ]


鍵コメMさま

よかったね~~~一安心したよっ
本当によかったねっ

明日からも大変だろうけどがんばってねっ
開催時には雨ふらないといいんだけどな~・・・

2011/07/27 01:10 | むつみ [ 編集 ]


たぶたぶさんへ

> こんばんわ~

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

> いつも更新楽しみにしてますよん♪
> いつも読み逃げしちゃって、すみません..
そんな~いつも読んでくれてありがとうございます!
なんかいつも一緒のような内容でもうしわけないです<(_ _)>

> 私も電化製品は弱いです!
> あっと電化製品だけではなかったか..?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間
私すんごーーーく弱いし、相性も悪いんですよね~。
まっ電化製品以外もよくわかってませんけどねwww


> 雨の日はわんこ、にゃんこ達はよく寝ますよね♡
> 我が家の、りんは雷が鳴ると何故か洗面所に行って
> ちびってました..
> 今は耳が遠いのか全然平気ですけどね。
> それも悲しいんですけど..
>
本当よく寝ますよね~
ちろも昔はよく寝てたけど、最近は
よく回ってますwwwあっこれいつものことか!
りんちゃんも雷怖い派だったんですね~。
これが普通ですよね!
雷なってるのに「ヒャッホーイ散歩行くなり!」と尻尾フリフリで行ってたちろ。
こっちの方が恐ろしいわ!とツッコミを入れながら散歩をよくしてました。
ちろは花火とか平気な子で、むしろ好き♪なんですよ
なのに窓ガラスにあたる風のピューーーって音が何故か苦手な子でした
りんちゃんは花火とかも苦手でしたか?

2011/07/27 01:19 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1159-4ac9d6cc

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

