イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/24 (Sun) 7月24日のちろみかん

本日3本目です。
だらけまくってますが、ありがたいことに旦那がほとんどいないもんで、
だらけても文句言われずに済んでますwww

夕方お散歩に行ったら
P1025475_20110725012921.jpg何かやってるなり~
8月の第一土日に開催される四日市祭りで披露する
諏訪太鼓のチームが練習してました
P1025476.jpg
P1025478.jpgすごいなり~!
ちろは太鼓の音は平気なのですが、ドラの音が苦手でした。
しかし今日はこわがらなかったです。
きこえなかったのかしら???

P1025480.jpgラムちゃ~んちろちゃ~ん
優しいラムちゃんとちょっとまったりして
P1025481.jpgこんにちは♪ココです~1才です
かわいいヤングなお友達ができました

ちょっと歩いてるとコリーの女の子と知り合いました♪
P1025482.jpg
ランで~す。8さいだよっちろと友達になってなりね
P1025483.jpgラムちゃんとお水のみ休憩なり~
P1025485_20110725013613.jpgごはん君とご挨拶して~
P1025490.jpgさぁ~帰るなり

P1025491_20110725013612.jpgP1025492.jpg
ボールあそびをしてるアンジーちゃんとれいちゃんに会えました
P1025497_20110725013610.jpg
若いもんはげんきなりね~

P1025509.jpgおちょい!!
ん??そんなに遅かった??
P1025508.jpgみかん退屈らったのら~

復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<7月25日~豪雨なので・・・ | TOP | 7月23日のちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


週末はまったり過ごせましたね~。
ちろちゃんのおめめが何ともなくて良かったです^_^

今日はこっちは雷が凄かったですが、そちらは大丈夫だったかな?ちろちゃんは平気ですか?
うちは昔は雷が苦手ですぐに隠れていましたけど、今は平気で回転していました。聞こえていないのかな?

2011/07/25 21:09 | ももっち [ 編集 ]


シニアのお友達が増えて嬉しいね。
コリー犬とは珍しいです
子供の頃、近所のお金持ちの家で飼われてて、そこで見たっきり。
40年以上前・・むっちゃんが生れる前の話(笑)
なので、ちょっと感激しちゃいました、長生きして欲しいな。
ちろりんとのツーショット、すっごくいいよ

2011/07/25 21:14 | ぶんちママ [ 編集 ]


3本UPとは精力的!!
すごい!
私は最近、すっかりやる気なし子ちゃんで~^^;
(…とはいえ、毎夏こうなるのです。。。元気なのは元気なんですけどね~^^;)

夏祭りの太鼓の練習ですか~。
そういう季節ですね♪
こちらでも今日、天神祭という大きな祭りがあったとかで、その近くで働いてる旦那は、もみくちゃにされながら帰ってきたそうですw

若いもんはげんきなりねーって(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ちろちゃんも若いもんのエキスを吸収して、元気いっぱいで行こうよ!!(笑)

2011/07/25 21:34 | かおりん [ 編集 ]


ももっちさんへ

> 週末はまったり過ごせましたね~。
> ちろちゃんのおめめが何ともなくて良かったです^_^
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっまったり過ごせましたwww
ほとんど最近ダンナがいないもんで、大変というより
この生活ペースに慣れてしまってwww
目もなんともなくてよかったです~。

> 今日はこっちは雷が凄かったですが、そちらは大丈夫だったかな?ちろちゃんは平気ですか?
雷も雨もすごかったのですが、
ちろは豪雨の中散歩行く!となったので、行ったのですが、、、
さすがに家の周り一周で帰ってきましたよwww
この間の台風よりすごい雨と風でしたから~

> うちは昔は雷が苦手ですぐに隠れていましたけど、今は平気で回転していました。聞こえていないのかな?
ちろは雷は平気なのですが、風の音が苦手だったのですが、
最近それすらもこわがらなくなってきました。
肝がすわってきたんですかね??www
ももえちゃんもそうかもよ~

2011/07/26 16:11 | むつみ [ 編集 ]


ぶんちママへ

> シニアのお友達が増えて嬉しいね。
うんうん!うれしい~~~
あと写真には撮れてないけど、ちろと同じ年のマルチーズ?シーズー?の
クー君というお友達もいるんだよ。
暗いときにしかあえないから、なかなか写真が撮れなくって~www

> コリー犬とは珍しいです
> 子供の頃、近所のお金持ちの家で飼われてて、そこで見たっきり。
> 40年以上前・・むっちゃんが生れる前の話(笑)
私もコリーみて大はしゃぎよ!
「めずらしいですね~!名犬コリーですね!」
と年がバレバレ発言してしまいましたwww
一緒にいた息子君は???というお顔してましたが、お母さんは
「昔そんな番組があったそうですね~」ってwwww
そうそう昔さうちの近所のお金持ちの家で飼われてたんだよな~
広いお庭で放し飼いされててさ、覗きにいくと寄ってきてくれて、
勝手に「ジョン」と名づけてた私www
本当の名前はなんだったんだろう???

> なので、ちょっと感激しちゃいました、長生きして欲しいな。
> ちろりんとのツーショット、すっごくいいよ
だよね~!
すごーーーーく優しい子で、ご家族の方も
「この子は優しいんですよ」って言ってたし、ちろもうれしそうでしょ♪

2011/07/26 16:16 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

> 3本UPとは精力的!!
> すごい!
> 私は最近、すっかりやる気なし子ちゃんで~^^;
> (…とはいえ、毎夏こうなるのです。。。元気なのは元気なんですけどね~^^;)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ実はもう夏休みの宿題を溜め込んだ子のような気分で
書き上げたんですよ~
記憶があるうちに・・・とねwww
かおりんちゃんはお仕事もしてるし、大変だもん~~~~
いいのよかおりんちゃんのペースでwww
>
> 夏祭りの太鼓の練習ですか~。
> そういう季節ですね♪
> こちらでも今日、天神祭という大きな祭りがあったとかで、その近くで働いてる旦那は、もみくちゃにされながら帰ってきたそうですw
>
そうそう太鼓の練習風景初めてみちゃった♪
こっちの方の太鼓のチームは体育館とかでされてるから、
音はきこえるけど姿は見えず。。。なのでwww
天神祭!しってるよ~~~~
大きなおまつりだよねっ
旦那様たいへんだったね~~~

> 若いもんはげんきなりねーって(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
> ちろちゃんも若いもんのエキスを吸収して、元気いっぱいで行こうよ!!(笑)
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪がんばるなりよっ

2011/07/26 16:19 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1158-eeb3b45a

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

