イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/21 (Thu) 土用の丑の日

本日2本目の記事です。

ちろは朝5時半に起きましたが、私は眠い。。。
ボーーーとしてたら30分経ってしまいそうだったので、
あわてて朝散歩に出かけました~

P1025319_20110722002406.jpgP1025321_20110722002406.jpg
清清しい朝なり~~
P1025322.jpg
でんちゃ~んおはようなり!
あっちろちゃんだ!おはよう
でんちゃん昨日はこっちにおとまりだったそうです。

P1025325.jpg
僕今から愛しのはっちゃんに会いに行くんだけど・・・
P1025323_20110722002816.jpg
あっちろもな~はっちゃんとお友達なりから、ついてったろ?
でもはっちゃんお家からでてきてるなりかな~??

ついてくるのかよ!
ちろ幼馴染としてでんちゃんを応援したいのか??
たまたまはっちゃんのおうちの前に着いたら
はっちゃんの声がお家からしてきて、、、
ちょうど出てきてくれるところでした。

P1025326_20110722002403.jpgでんじろう君~ちろちゃん~
P1025327_20110722002403.jpgおはよう!
P1025329_20110722003243.jpgはっちゃんおはようなり~!
P1025330.jpgはっちゃんのママさん、ゴーヤ楽しみなり♪

そんなこんなで夕方~
P1025333.jpgP1025334.jpg
ダンくん~今日は涼しいなりねっうんそうだね~
とダン君とまったりしていたら
P1025337.jpg
こんにちは~僕小次郎です5ヶ月です♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪若いお友達なりねっ
よろしくな~
P1025338.jpgよろしくで~す♪
5ヶ月のコーギー君とお友達になりました
P1025339.jpgP1025341_20110722004012.jpg
小次郎君こわいもの知らずだけど、
ちろのクシャミにビクッッってしたり、お姉さんが「小心者なんです~」って
おっしゃってましたwww
P1025340_20110722004012.jpg
ちろ散歩いくなり~僕もついてく~
ちょっと歩いたら
P1025343_20110722004011.jpg
ジョー君!ちろちゃ~ん
P1025349.jpg
ジョーお兄ちゃんだ~小次郎~!
ホホーージョー君とコジくんは昼間に出会ってたなりか!
P1025350.jpgさぁ~お散歩の続きなり
P1025351.jpg新しいお友達に出会ったなり♪
白いチワワ君が武蔵君(8才)、奥の子が小次郎君(3歳)なり~
P1025354.jpgせせらぎ公園であったことあるよね~♪
武蔵君はフレンドリーで小次郎君はシャイな男の子♪
P1025352.jpg
また会おうなりね~、ところで小次郎って名前は流行なりか?
しらね~~~www
上がフレンドリー下がシャイな兄弟って、うちのちろみかんみたいwww
P1025359.jpgち~ろ~ちゃん!
P1025358_20110722004741.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ラムちゃん!!
ラムちゃんと会えました♪
P1025361.jpgマロンちゃんと休憩して~
P1025365.jpgお山の上で夕日みて~
P1025364.jpgうなぎを買いにいくなりよっ
そうそう、土用の丑の日だもんね

家に帰ると
P1025377.jpgノビノビゴローンらっ
P1025383_20110722005534.jpg肉球チュパチュパら~
みかん、、、ただいま・・・
P1025387.jpgあっいちゅのまにかえってたのら?!
P1025379.jpgみかんちゃんとお留守番ちてたのら!
ありがとうね~

精神的には元気だが、肉体的にダルダルなので
ひつまぶしの変形版
P1025389.jpg
最初っからネギを乗せて、ついでにみょうがとももっちさんにいただいた山椒の実を
のせてみました。
P1025390.jpg肝のうま煮
P1025392.jpgゴーヤとキムチのチャンブル
P1025391.jpgとまとの蜂蜜煮
とスタミナメニューにしてみました。

これでダルダルモードが治りますように♪
復興




イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(2) |


<<7月22日のちろみかん | TOP | 昨日のちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


わぁ~みんな昨日はうなぎだったんだねぇ~
盛り付け綺麗~~~食欲そそられますジュルリ
他にもメニューがたくさんで、ご馳走だぁ
むっちゃん、すごいすごい
見てる私までお腹いっぱいになりました。
ダルダルモード解消だぁ(^・^)

2011/07/22 18:44 | ぶんちママ [ 編集 ]


ぶんちママへ

> わぁ~みんな昨日はうなぎだったんだねぇ~
> 盛り付け綺麗~~~食欲そそられますジュルリ
ありがとう~~~
ぶんちママのアドバイスを生かしてみました♪
こちらこそありがとうだよ~

> 他にもメニューがたくさんで、ご馳走だぁ
> むっちゃん、すごいすごい
> 見てる私までお腹いっぱいになりました。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
でも簡単なものばかりだけどねwww

> ダルダルモード解消だぁ(^・^)
本当解消したいよ~~~
まだまだダルダル中の私なのです~~~(T-T)

2011/07/24 01:39 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1155-9a53b019

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

