イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/19 (Tue) 台風でも頑張るなり~

今朝の5時半はすごい豪雨に強風~
さすがのちろも「散歩いいなり・・・o( _ _ )o ショボーン」
と朝の散歩は免除してもらえましたが、
昼は小雨、強風だっただけなので
P1025247.jpgこれくらいならいけるなり~
P1025248.jpgでも思ったより風強かったなり・・・
それでもいつものコースを行きました。

P1025249_20110720001538.jpgP1025251_20110720001538.jpg
雨降りだからよく寝るちろみかん。

その間に
Cpicon トマトの蜂蜜煮 by Michonchon
P1025253_20110720001537.jpg
作ってみました~♪

夕方の散歩はいくらなんでも公園はムリなので
P1025259.jpgすごい風なり~
強風ですが雨は降っていません。
もしかして雨降っちゃうかな~?と思ってレインコート着てるだけですww

P1025265_20110720002422.jpg駅の方まで来てみたなり~
P1025263.jpgP1025264.jpg
この後家に帰ったら急に雨が降り出してきました~。

P1025269_20110720002420.jpgぐるぐるぐ~る
回転祭り本日何回目かの開催~
P1025270.jpgヒャッホーーーイ♪
オイオイ(;゜△゜)ツなにしてるんだ?!
P1025271_20110720002418.jpgえっ?何のことなり?

そして夜の散歩は暴風雨の中いってきました。。。
ちろも私もビッショビッショに濡れました・・・(;´д`)
ちろもさすがにショートカットを選択してくれましたが。。。
この後散歩が足りない!と暴れださないか、鳴かないか心配です~;;;
どうか台風早く去ってくださ~い!!!

最後になりましたが、みなさまのとこも被害とかないですか?

復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<昨日のちろみかん | TOP | 昨日は検診~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こちらも短時間にドバーーっと降って、止み、またドバーーっと降る、その繰り返しでした。
散歩はその止み間を狙ってダッシュ
地域も取り合えず大きな被害なく、ホッとしています。
大雨と言うと、2000年の東海豪雨の記憶が残ってるので、怖かったんですが、よかったです。

トマト、宝石みたいだね。
つくれぽによると、みんな冷える前に食べちゃったーってのが多くて、美味しさの程がわかります。
私も作ってみるね。

むっちゃん、うどん食べてくれてありがとう
私もマグロビン詰め食べたよ、もうない(笑)
美味しかったよ
うちは頂いたものは何でもすぐに食べちゃう、卑しい系です"^_^"

2011/07/20 10:11 | ぶんちママ [ 編集 ]


ちろちゃん、強風でもお散歩なのね~。
ちっちゃいちろちゃん、とばされませんでしたか?
ひゃっほーい♪ってしてるちろちゃんかわいい☆

神戸は…というか私の家周辺は「ほんとに台風来てるのか?」というくらい、ふつーに風が強い日、という感じでした。
近畿も南の方がひどかったようですね。

ところで、ちろちゃんはぐるぐるエリアから出せ!って言いませんか?
さくらはどうもリビング全体をうろうろしたいようで、ぐるぐるサークルに入れると興奮してしまいます(><)

2011/07/21 02:12 | cherry [ 編集 ]


やっぱり台風でもお散歩に行かれたのですねーー!!
うんPが風で転がる位(笑)凄かったんだね~。
本当におふたりが風で飛ばされなくて良かった^_^

ちろちゃんのヒャッホーーーイ♪が可愛いね。
お散歩が短かったからエネルギーがありあまってお外に出たくなっちゃったのかな?

トマトがデザートに変身ですね!美味しそう♪

2011/07/21 23:16 | ももっち [ 編集 ]


ぶんちママへ

> こちらも短時間にドバーーっと降って、止み、またドバーーっと降る、その繰り返しでした。
> 散歩はその止み間を狙ってダッシュ
> 地域も取り合えず大きな被害なく、ホッとしています。
> 大雨と言うと、2000年の東海豪雨の記憶が残ってるので、怖かったんですが、よかったです。
>
同じだ~!www
ぶんちママのとこも大きな被害がなくてよかった1
東海豪雨ね~~~。すごかったよね~~~
うちの前の道がちょっとした小川になってたのにはびっくりだったもん!
あれは正直ヤバイとおもったね~~~

> トマト、宝石みたいだね。
> つくれぽによると、みんな冷える前に食べちゃったーってのが多くて、美味しさの程がわかります。
> 私も作ってみるね。
>
うんうん是非是非!
簡単に作れるし、日持ちもするそうなので、おすすめだよっ
トマト一個パクパク食べれちゃうし~~~♪

> むっちゃん、うどん食べてくれてありがとう
> 私もマグロビン詰め食べたよ、もうない(笑)
> 美味しかったよ
> うちは頂いたものは何でもすぐに食べちゃう、卑しい系です"^_^"
うちも即食べちゃうよっwww
おうどんモチモチしてておいしかったよ~~~
一袋3人前なのに、一人で一袋食べれちゃうしwww
初日は釜茹で、二日目はころうどんにしてね~。
3日目はさすがに元木にも分けてやろうとおもって、
とりあえず週末までお預け状態ですwww
マグロ食べてくれてありがとうね~~~~

2011/07/22 01:09 | むつみ [ 編集 ]


cherryさんへ

> ちろちゃん、強風でもお散歩なのね~。
> ちっちゃいちろちゃん、とばされませんでしたか?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっちろは飛ばされませんでしたが、
ちろのうんPは転がってましたwww

> ひゃっほーい♪ってしてるちろちゃんかわいい☆
>
ありがとう~~
なんだかテンション高めで、なぜか乗り越えようとしてるのか?
はたまた立ちたかったのか?意味不明な行動ですwww

> 神戸は…というか私の家周辺は「ほんとに台風来てるのか?」というくらい、ふつーに風が強い日、という感じでした。
> 近畿も南の方がひどかったようですね。
>
うちの方もね、おもったよりはたいした事なかったよ。
ちょっといつもより強風?雨ちょっと多い??ぐらいなのwww

> ところで、ちろちゃんはぐるぐるエリアから出せ!って言いませんか?
> さくらはどうもリビング全体をうろうろしたいようで、ぐるぐるサークルに入れると興奮してしまいます(><)
ちろはね~出せとは言わないかな~。
ちろは回転祭りもスペースのせいで小回りなのかと思ってたのですが、
広いとこでも小回りなので、今のスペースでなんら困ることはないようですwww
さくらちゃんは回転祭りが大回り派なのかな??

2011/07/22 01:13 | むつみ [ 編集 ]


ももっちさんへ

> やっぱり台風でもお散歩に行かれたのですねーー!!
> うんPが風で転がる位(笑)凄かったんだね~。
> 本当におふたりが風で飛ばされなくて良かった^_^
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ行きましたよ~~~
そうそううんPが転がってるのには爆笑しちゃいましたよ~~~
ちろうんPを踏まないように避けてるのに、うんPがちろの後を追いかけてくるwww

> ちろちゃんのヒャッホーーーイ♪が可愛いね。
> お散歩が短かったからエネルギーがありあまってお外に出たくなっちゃったのかな?
>
かな??www
本当何をし始めたのかびっくりしましたよwww

> トマトがデザートに変身ですね!美味しそう♪
すごく簡単で、すぐできちゃうのです~~
これでゼリーもできるそうなので、今度挑戦してみようと思ってま~す

2011/07/22 01:17 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1153-c5571d59

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

