イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/17 (Sun) 今日のちろみかん

本日も昨日同様夜中の散歩に
P1025129.jpg早朝さんぽなり~♪
今日も5時半・・・眠いよ~~~

P1025133.jpgちろちゃん~おはよっ
P1025135_20110718000110.jpgエリちゃんおはようなり~

昼間は
P1025140_20110718000110.jpgねぇねは祭り開催中なのら
みかんは監視員しないの?
P1025142.jpg今日も早起きちたから。。眠いのら

みかんも私もちろの新しいスケジュールにまだ体がなれてませ~~ん

夕方は
P1025145.jpgラムちゃ~ん!
P1025146_20110718000618.jpgちろちゃんだ!
P1025147_20110718000618.jpg
今日は涼しいんだか蒸し暑いんだかなりね~
そうだよね~~
P1025148_20110718000617.jpgあっノアちゃんたちきたよ~
P1025149.jpgちろちゃ~んあちょぼ!ロコちゃん~
P1025150_20110718000616.jpgあちょぼ~!
P1025153.jpgロコ~自転車に気をつけてね~
P1025156.jpg
ロコちゃん元気だね~でしょ~うちの妹お転婆でwww
お前もな・・・
P1025157_20110718001038.jpg
ちっろちゃ~んジャンプ~
w( ̄△ ̄;)wおおっ!飛んできたなり!

この後モカ君ノアちゃん、ロコちゃん、そしてお兄ちゃんは帰っていき

P1025161_20110718001037.jpgちろちゃん~ラムちゃん~
P1025162.jpgダン君~もう回ってきたなりか?うん
P1025164_20110718001035.jpgあっきなちゃんが来たよ~
P1025166.jpgみんな~久しぶり!
P1025175.jpgママが忙しくってさ~♪
久々のきなちゃんと再会~~~♪
P1025177.jpgきなちゃんと散歩♪久々なり
P1025181.jpgP1025180.jpg
ちろちゃん~!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ジョー君
P1025185.jpg今日もいっぱいのお友達に会えてうれしいなりね
P1025192.jpgお山の頂上で休憩なり~
P1025193.jpgさぁ~パン買って帰るなり♪
P1025196.jpgちろちゃんだ~
帰りにメリーちゃんに会えました♪

で・・・帰りにパンを買いにイオンにいったのに、、、
お目当ての天使のメロンリングも天使のチョコリングも両方売り切れ!
ザンネン~~~。で他のパンを買ってきました。。。

当然皆様もうおわかりでしょうが・・・ご近所散歩に行って。。。

帰ると
P1025197.jpgアヒャ~ゴロ~ン祭りら~
なんだかゴロンゴロンしてご機嫌さんのみかん
P1025200.jpgあっ。。。ねぇねとママリンら・・・
P1025198.jpgもちかちて見てた?
えっと・・・「おかえりらっ」をいうの忘れてますよwww
復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(8) |


<<昨日は検診~ | TOP | 友達といっぱい会えたなり~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ありゃりゃ(^^)みかんちゃんはゴロン祭りですか~。
お留守番の時はこうして過ごしてるんですかね~。

むつみさん、夜中と早朝さんぽ、ご苦労様です(^_^;)
老犬さんの生活リズムはよく変わりますよね。
さくらも寝たり寝なかったり…。身体がついていきません!

少し前の記事ですが、ももっちさんのところへ行かれたんですね~。パン教室に、ももえちゃんとちろちゃんの添い寝、回転祭り~。楽しいひとときでしたね!うらやましいです(>_<)

2011/07/18 02:07 | cherry [ 編集 ]


おっはよーーー。
昨日のみかんさんは、撮影拒否じゃなかったのね。

先日のパン教室、楽しそうだったね。
ご近所なら参加したかったなぁ・・。

今朝はなでしこジャパンを見て騒いでいたので
ナツ凛がきょとんとしていました。

2011/07/18 07:28 | みさりん [ 編集 ]


おはよう御座います^^
毎日暑いですね汗,がだらだら
ブログみさせて頂いて楽しく毎日送られてるな~と幸せを頂いていますよ^^

もし宜しければあの例の病院でチロちゃんの連絡先聞いても良いですか?
会って色々お話がしたいな~と思っています。
良いでしょうか?

2011/07/18 10:10 | マサ [ 編集 ]


私も毎朝5:30に散歩行ってるよーーー
その寝不足は昼寝でカバーしてますが、むっちゃんはそんな暇もないのでは??
ちょっとの時間でも目や体を休めてね。

金曜日はありがとう~~
一緒にパン作りが習えてほんと楽しかった。
むっちゃん上手で感心しちゃった。
お料理にパン作り、むっちゃんからはいい刺激を貰っています
頑張る力をありがとう!!
でもでもむっちゃん、あんまり早く上手にならないでね、置いていかないでねーー(~o~)

2011/07/18 21:05 | ぶんちママ [ 編集 ]


cherryさんへ

> ありゃりゃ(^^)みかんちゃんはゴロン祭りですか~。
> お留守番の時はこうして過ごしてるんですかね~。
>
そうなんですよ~時々ご機嫌さんにゴロン祭りするんですよwww
留守番のときはなかった場所に、おもちゃがおいてあったりするので
遊んだり、こうやってゴロン祭りしたりしてるんでしょうね~♪

> むつみさん、夜中と早朝さんぽ、ご苦労様です(^_^;)
> 老犬さんの生活リズムはよく変わりますよね。
> さくらも寝たり寝なかったり…。身体がついていきません!
>
だよね~、、、、
でも歩いてくれる、回転祭りしてくれる今を感謝しなくっちゃと
言いきかせてがんばろうね~♪
cherryさんもがんばってるんだ!とよく自分を励ましてるんだよ私ww

> 少し前の記事ですが、ももっちさんのところへ行かれたんですね~。パン教室に、ももえちゃんとちろちゃんの添い寝、回転祭り~。楽しいひとときでしたね!うらやましいです(>_<)
そうなんですよ!
本当近かったらももえ、さくら、ちろのシルバーシスターズで
添い寝に回転祭りさせたいよね~www
ももえちゃんのお部屋はそれは広くてwww私もここで暮らしたいくらい♪

2011/07/19 04:53 | むつみ [ 編集 ]


みさりんへ

> おっはよーーー。
> 昨日のみかんさんは、撮影拒否じゃなかったのね。
>
おっはよ~!
そうなのよっ何が撮影拒否の日になるのか、いまだにこれは謎なんだけどねww
この日はお許しがでました~www

> 先日のパン教室、楽しそうだったね。
> ご近所なら参加したかったなぁ・・。
>
あぁ~是非是非ご近所だったら誘いたかったな~。
ワイワイ喋りながらしてるとね、あっという間にできた感じだけどwww
でもむずかしいとこは手伝ってもらったしwww
パン作るの楽しいし、正直はまりそうなのよね。
また習いに行こう!と思ってるんだよ~www

> 今朝はなでしこジャパンを見て騒いでいたので
> ナツ凛がきょとんとしていました。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ナツ凛かわしいぞぉ~~

2011/07/19 04:56 | むつみ [ 編集 ]


マサさんへ

> おはよう御座います^^
おはようございま~す♪

> 毎日暑いですね汗,がだらだら
> ブログみさせて頂いて楽しく毎日送られてるな~と幸せを頂いていますよ^^
>
ありがとうございます!
私も読み逃げばかりで申し訳ない!毎日みてますよっwww
チョロちゃんクロちゃんの笑顔に癒されたり、チョロちゃんの頑張りに
p(#^▽゜)q ファイトッをもらってます!

> もし宜しければあの例の病院でチロちゃんの連絡先聞いても良いですか?
> 会って色々お話がしたいな~と思っています。
> 良いでしょうか?
今きっと個人情報がうんちゃらかんちゃらうるさいかもしれないし、
私は何事もなければ病院に来週までいかないので、
マサさんのブログに
マサさんだけに読めるようなコメントで私の連絡先を
カキコミさせていただきました~~~<(_ _)>
よかったら連絡くださいね~
うれしいお申し出ありがとうございました!

2011/07/19 05:01 | むつみ [ 編集 ]


ぶんちママへ

> 私も毎朝5:30に散歩行ってるよーーー
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間うれしいな~♪

> その寝不足は昼寝でカバーしてますが、むっちゃんはそんな暇もないのでは??
> ちょっとの時間でも目や体を休めてね。
>
正直昼寝できる暇はあるのですが、、、
ついついネットやゲームであそんじゃったりしてwww
そしてちろが起きて散歩~という感じで、散歩に追われてる感じ?
まだこの朝散歩ありのペースになれてないけど、
ちゃんと体やすめるねっありがとう~~~~

> 金曜日はありがとう~~
> 一緒にパン作りが習えてほんと楽しかった。
私こそありがとう!すごく楽しかったねっ

> むっちゃん上手で感心しちゃった。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
私はさっすがぶんちママと思って感心してたんだよ!
わたしのは大雑把なメロンパンだけど、ぶんちママのはきれいだったな~♪
でも味は同じだよねwww
おいしかったね~~~

> お料理にパン作り、むっちゃんからはいい刺激を貰っています
> 頑張る力をありがとう!!
私もぶんちママやももっちさんはじめみんなから
いい刺激もらって、正直今までは
「干物女上等!」と思ってたけど、
やっと最近になって、「このまんまじゃいかん、少しでもみんなのように
素敵主婦に一歩でも近づこう」とほんの少し努力することにしたんだ。
私こそありがとうだよ!

> でもでもむっちゃん、あんまり早く上手にならないでね、置いていかないでねーー(~o~)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ないない~~!でもマジに時間ができたらパンをももっちさんに
色々教えてもらおうと自分の中で計画中~
ぶんちママとまた作りたいし、夏休みも絶対いこうね~♪

2011/07/19 05:08 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1151-d194cb64

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

