イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/16 (Sat) 友達といっぱい会えたなり~

本日のみかんは久々の撮影拒否日らしいです。
でもみかんは元気にしてますのでご安心を♪

きょうは夜中も散歩行ったし、早起きしないかと思いきや・・・

朝4時半から起きて回転祭り。5時半に散歩に出かけたら
P1025027_20110717002756.jpg気持ちいい朝なりねっ
P1025031.jpgチッチと久々の散歩なり~♪
チッチのお母さんと朝の挨拶&世間話してたら
「チッチも起きたし、一緒に散歩いくわ~」ということになって
久々のチッチとのお散歩でちろもチッチもうれしそうです。

P1025037_20110717002755.jpgちょっと曇ってるから涼しいね
P1025040_20110717002754.jpgP1025042.jpg
また一緒に散歩しようなりね~

いつものように一時間ほど回転祭り後、昼までぐっすりねてくれたちろ。

夕方はいつものように公園へ
P1025043_20110717003317.jpgヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
ちょうどダン君も来た所で
P1025046_20110717003317.jpg一緒に散歩なり~
ダン君はいつものコースにいったので、後でね~と一旦バイバイ。

P1025048_20110717003316.jpgいつもの場所で水のみ休憩~
P1025049_20110717003315.jpgち~ろ~ちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ラムちゃんなり~♪
P1025052.jpg(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ロコちゃんとロアちゃん!
P1025059_20110717003313.jpgロアちゃんもP1025065_20110717004114.jpgロコちゃんも
男の子だったって、今日気がついたなり!
P1025068.jpgち・・ちろちゃん・・・今知ったのね・・・
P1025070.jpg〃 ̄ω ̄〃 かわいいからてっきり男の子かとw
P1025074.jpgち~ろ~ちゃん!
P1025080.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ケイちゃん久々なりね!
ちろちゃんが病気してるんじゃないかって心配してたんだよ
P1025082.jpg
ちろげんきなり~♪
怖いぐらいに元気だよね・・・
P1025083.jpgちろちゃん~♪ん??
P1025087.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ハル君久々なり!
元気そうだね~
P1025088.jpg(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪元気なり~♪

P1025091.jpgごはん君とP1025092.jpg小太郎君もきました~

P1025094.jpgコタ君運転手の電車ゴッコなり~
と遊んでみたり
P1025099_20110717010432.jpgあれはボッちゃんなり~
P1025105_20110717010431.jpgいとしのマロンちゃ~ん♪
P1025111.jpgちゅ☆(*^ ・)(^-^*)(*/∇\*)キャ
ちろとコタくんは
P1025104.jpg仲良しの鼻ゴッツンコなり~♪
P1025114.jpg
モカ君、ノアちゃん、ロコちゃんにまた遊ぼうなり~って
伝えといてなりね

うんりょうか~い!
P1025108.jpgちろちゃん~そろそろ駐車場行くよ~

こんな感じでワンコ仲良しパーティーが終了~♪
きょうもみんな遊んでくれてホントにありがとう!

家に帰ったら当然ご近所散歩でして・・
P1025128_20110717011224.jpgでんちゃんに会えたなり♪

復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<今日のちろみかん | TOP | ちろの突撃お宅訪問~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おじゃまします!!!

楽しいコメントをこまめに書いてますね。
ラムもきっと喜んでます。
また、遊んでやってください。

2011/07/17 15:14 | 良ちゃん  (ラムちゃんの執事) [ 編集 ]


こんにちは~☆^^

むっちゃんが偉いのか(だと思うけど♪)、ちろが社交家なのか、いつも感心しちゃうのは

ほんとに犬とも(っていいかたする?)が多いですよね~☆

うちなんて過保護すぎるのか、こんなふうにたくさんいないな~^^

お散歩とかの時間も他の子と違うみたいだし^^;

ちょっぴり、ちろがうらやましいなり~☆

2011/07/17 22:53 | 三代目 [ 編集 ]


良さんへ

いつもありがとうございます~~~<(_ _)>

> 楽しいコメントをこまめに書いてますね。
> ラムもきっと喜んでます。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘラムちゃん喜んでくれてるかな?
私の中ではちろたちを擬人化して
こうやって妄想してるのが楽しくってwww

> また、遊んでやってください。

こちらこそ~~~!これからもよろしくおねがいします
また是非遊びに来てくださいねっ

2011/07/18 00:33 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

> こんにちは~☆^^
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

> むっちゃんが偉いのか(だと思うけど♪)、ちろが社交家なのか、いつも感心しちゃうのは
>
> ほんとに犬とも(っていいかたする?)が多いですよね~☆
>

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
私はな~~んもえらくないよ!
ちろが社交的というか、こわいもの知らずか、ガンガン「友達になろうなり!」って
寄ってくタイプなので、
私もついついズカズカと喋りかけちゃう完璧なオバちゃんなのでwww
でもってみんな本当に優しいワンコに優しい飼い主様ばかりなので、
こんなズカズカ親子の相手をしてくれてwww
だから本当にえらいのは公園に来てるワンコちゃんたちと飼い主様たちなのです~

> うちなんて過保護すぎるのか、こんなふうにたくさんいないな~^^
>
> お散歩とかの時間も他の子と違うみたいだし^^;
>
お店やってるとみんなが散歩してる時間帯には難しいよね~
あっ幼馴染の美人のLちゃんにお散歩連れてってもらったら、
きっとヨーキーちゃんすごーーくお友達増えそうだよねwwwww

> ちょっぴり、ちろがうらやましいなり~☆
ありがとう~~
私はね三代目が超うらやましいよっ

2011/07/18 00:37 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1150-dd520a9e

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

