イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/14 (Thu) 朝散歩が好きになった??

今日の夜中はいつもの時間に起きなかったし、
私も眠かったので、そのまま寝ていただきました。
しかし4時!回転祭り開催!!(-ω-;)

でもね。。。すごーーーーーく眠かったんです。
もちっとだけ寝かせて~~と放置してました。

5時半ぐらいになると、音を立てて回転祭り続行してるし~~~(T-T)

なので、、、、6時ごろ負けました。。。行ってきましたよ

P1024789_20110714232845.jpgP1024790.jpg
朝から散歩~♪
P1024791.jpgうちの近所のマンホールはこんな感じ
P1024794_20110714232844.jpg今日もエリちゃんとハッピーちゃんとご挨拶したなり
帰っても
P1024795.jpg祭り~祭り~回るなり~
一時間半ほど祭り開催してました。
P1024796.jpg老犬恐るべしなのら・・

昼ごはんを食べたら
P1024801_20110714233306.jpgトイレもしたし~祭り~♪
P1024803.jpgZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
P1024804.jpg
ねぇね~お水ちょうだいなのら~♪いいなりよ~

夕方は
P1024805.jpg
ロコちゃん!ちろちゃん~
P1024808_20110714233304.jpg
あっちろちゃんだ~元気してた~?
モカくん、ノアちゃん、ロコちゃん兄妹と会えました~
P1024810.jpgあそぼうよ!!
ロコちゃん子犬だけあって、スーパー元気娘です。
P1024811_20110714233903.jpgロコ、はしゃぎすぎると疲れるよ~
P1024812.jpg大丈夫お姉ちゃん♪ロコわかいも~~ん!
ノアちゃんはホント面倒見のよいおねえちゃんです。
P1024815.jpgちろと一緒なりねっ!
最近面倒みてないけどね・・・・
モカ君たちと一緒にお散歩していると
P1024817.jpgあっジョーだぁ~!
P1024820.jpgジョー君あそぼ!いいよ~
みんなで仲良く遊んでいて、遠くにはダン君の姿が見えたのですが
ダン君はお散歩したかったようで、ダン君は後でね~って歩いていかれました。
P1024821_20110714233902.jpg
ノアちゃん好き~♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ
この後モカ君たちは帰って行き
P1024822.jpgヾ(=^▽^=)ノバイバァイまたね~
P1024823_20110714234619.jpgちろも水のみ場まで歩くなりまたね~

水のみ場で
P1024825.jpgロアです~♪
P1024827.jpgロコで~す6歳で~す
中学生のお姉ちゃんたちがかわいい子をつれてやってきました。
お姉ちゃん同士がお友達だそうです♪
ロアちゃんはまだ1歳ぐらいだそうで、色々な芸ができるそうですが、
シャイな女の子でなかなか見せてくれなかったけど、
ロコちゃんはいろんな芸をみせてくれました。
P1024833.jpg電車ゴッコなり~♪
またまたヤングなお友達ができました。
P1024838_20110714234618.jpg楽しかったなりね~
P1024839.jpgあっかわいい子発見なり~
P1024841_20110714235314.jpg僕チータだよっ
まだ1歳にもなっていないそうです
P1024843.jpgあちょぼ~♪かわいいなり
チータ君と遊ばせてもらいました。
P1024857_20110714235313.jpgチータ君かわいかったなりね~
P1024858.jpgさぁ~今日はもう帰るなりか

と駐車場に向かうと
P1024862.jpgちろちゃんだ~
P1024863.jpgラムちゃんだ~!いいもの食べたなりねっ♪
とラムちゃんとおしゃべりしていると
P1024864.jpgち~ろ~ちゃん!アンジーちゃん!
P1024866.jpgアンジーちゃんこんばんは~♪
あ~ギャルが二人もいるのに・・・ボッちゃんいなくて残念だね~
と話していたら
P1024873_20110714235656.jpgギャル!!!
ボギー君登場~
アンジーちゃんと遊んだり、途中メリーちゃんとミミちゃんがきたりと
ちょっとした犬祭り開催~
犬苦手のミミちゃんは「私はいません・・・」と隠れてるつもりなのに、
両サイドから
「お友達になろうなり~」
とドヤ顔で寄っていっちゃうし~www

なんかザキヤマっぽいよね~ってアンジーちゃんのママさんと話して、
アンジーちゃんとちろは年の差はすごーーーくあるのですが、
似てるとこあるね~って笑っちゃいました。
2代目ちろ襲名させたろ?
P1024865.jpg
ちろJr.がいいかも~♪
なんか千原兄弟みたいwww
ってことは。。。ちろの役割は
せいじ=残念な兄
じゃなく残念な姉
って役割ですよねwww

うんピッタシかもwww
アンジーちゃんはジャックナイフってことですかね?www

明日はおでかけするので、公園はお休みで~す

復興



イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<ちろの突撃お宅訪問~ | TOP | 今日も元気に早起き>>

comment











管理人のみ閲覧OK


むっちゃんの方のマンホールのデザインって、コアラなんだぁ~☆^^

なぜなぜ!?コアラがたくさんいるんですか??^^

マンホール探検隊の三代目としては、ものすごく気になっちゃった^^;;;

2011/07/15 17:34 | 三代目 [ 編集 ]


三代目さんへ

> むっちゃんの方のマンホールのデザインって、コアラなんだぁ~☆^^

そうそうコアラとパンダなのよっ
>
> なぜなぜ!?コアラがたくさんいるんですか??^^
>
> マンホール探検隊の三代目としては、ものすごく気になっちゃった^^;;;

そういわれてみたらなんでかな~?と思って調べてみたよっ
http://www.mie-kousha.or.jp/manhooru/yokkaiti.html
ここに答えがありました~~♪

2011/07/16 03:22 | むつみ [ 編集 ]


ありがとう!(笑)

マンホールのことありがとう♪

そっか~姉妹都市の有名な動物をモチーフにしてるんですね☆

いろいろ考えてあるんだなあ(笑)

天津が姉妹都市でも『甘栗』じゃないんですね(^^;)

2011/07/16 13:54 | 三代目 [ 編集 ]


三代目さんへ

> マンホールのことありがとう♪
>
> そっか~姉妹都市の有名な動物をモチーフにしてるんですね☆
>
> いろいろ考えてあるんだなあ(笑)
>
私こそ三代目にありがとうだよ!
今までなんとも思ってなかったからさ~~
私もマンホールの謎が知れてよかったよ~~www

> 天津が姉妹都市でも『甘栗』じゃないんですね(^^;)
私も同じこと思ったよwwww

2011/07/17 01:24 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1148-9049fcc4

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

