イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/13 (Wed) 今日も元気に早起き

タイトルとおりです・・・

夜中2時に散歩に行ったのに、、、行ったのに~~!!!

朝4時半から回転祭り開催。
しかし眠い。。。めっちゃ眠い私。
無視してたらどうなるんだろう?と思ったら、回転祭りドスンドスン状態で
音立ててしてるし!!!

(´ヘ`;) う~ん・・・寝かしてくれないのね・・とあきらめて朝の5時に
P1024721.jpgP1024723_20110713234151.jpg
清清しい朝なりね~♪
確かに・・・でもちろもほとんど寝てないよね?私も寝てないのよ~
頭クラクラよ~~~
P1024726.jpg気にしないなりよっ♪
気にして・・・
P1024728.jpgちろちゃん~おはよう!
仲良しのエリちゃんとハッピーちゃんがご挨拶しにきてくれました。
エリちゃんはもうお散歩おわったそうで・・・はやっっっ
P1024729.jpg明日はエリちゃんと散歩できるといいなりね~
( ̄ェ ̄;) エッ?・・・なんですと???

この後ちろは1時間ほど回転祭り開催して、寝て、いつもの時間に起きました。

私は少し寝て、家事等の仕事して、そして昼寝して~・・・

そして今日の夕飯の下ごしらえもし終わった頃、ちょうど公園に行くのに
いい時間になりました。

P1024731_20110713234148.jpgみかん眠いのら・・・
みかんも早起きしたもんね~
P1024732_20110713234729.jpgP1024734_20110713234728.jpg
ねぇねがお散歩行ってる間寝てりゅのら・・・・

というわけで公園に行ってきました
P1024736.jpgV(○⌒∇⌒○) ルンルン
P1024737.jpgP1024738_20110713234726.jpg
あっちろちゃんだ~今日も遊ぼう!
チビ君とマロンちゃんに会いました。今日も一緒にあそばせてもらいました。

P1024739_20110713234726.jpgあぁ~楽しかったなり♪
P1024740.jpgダンく~ん♪ちろちゃんだ~
P1024741.jpgP1024742.jpg
今日は暑いけど、ちょっと風があるからいいね~
P1024745.jpg(≧m≦)ぷっ!ダン君ねむいなりか?
ダンくんとの休憩も終わったので、
P1024746_20110713235115.jpg歩け~歩け~頑張るなり
P1024748_20110713235114.jpgあっクーちゃんじゃん!ちろちゃんだ
クーちゃんがご挨拶に寄ってきてくれて
この後お水休憩のちろ
P1024752.jpgP1024754.jpg
ラムちゃ~ん!ちろちゃ~ん
ラムちゃんと会えました。
ラムちゃんとまったり休憩を取って、さぁ~帰ろうと思ったら
P1024756.jpg
ちろちゃん!!久しぶり~!
あっ小虎っち~!!!どうしてたなりか?!
P1024757.jpgちろよりでかくなったなりね!(* ̄∇ ̄*)>
もう7ヶ月になった小虎っち♪
なぜかちろは小虎っちやロコちゃんに会うとガオガオ対決っぽいことをします。
なんか去年までのちろみたい。
まだまだ若いもんには負けないなりよっ!といいたいのですかね?www
年の差がある友情もありなんですよね。
って公園で会う子みんな若いしww
P1024758.jpg
またガオガオ遊びしようなりねっうん!また来るよ~
次会うときはまた大きくなってるんだろうな♪

P1024764_20110713235558.jpgP1024765.jpg
もう日も暮れちゃったし。。帰ろうか?
そうなりね~、パン買って帰るなりでしょ?10分で買って帰ってくるなりよ
P1024769_20110714000426.jpgさぁ~イオンにいくなりよっ!
と帰ろうとしたら
P1024773.jpgちろちゃんじゃん!
ボッちゃん遅いなりよ~。ちろ帰るとこなりよ~
P1024774_20110714000424.jpgあっちろちゃんとボギー君だっ
P1024771_20110714000724.jpgP1024772.jpg
メリーちゃんなりかぁ!なんか今日はいっぱい会えてうれしいなり♪
P1024778_20110714000423.jpgメリーちゃんかわいい♪
ボギー君と駐車場まで一緒に行って、ヾ(=^▽^=)ノバイバァイの時間です。

P1024782_20110714001024.jpgお月様に見守られてのご近所散歩
P1024784_20110714001023.jpg
10分で帰って来いって指令したのに、20分も待たされたなりよ~
でもちゃんとご近所散歩してるんだから、文句いわないの!

P1024785.jpgおちょい!!!!
確かに・・・みかんは文句言ってもよし・・・
P1024786_20110714001022.jpgあっパン買ってきたんらね
そうそう。。。だから遅くなっちゃったごめんよ
P1024787_20110714001021.jpg後でその袋ちょうだいなのら♪
復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(2) |


<<朝散歩が好きになった?? | TOP | 今日のちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


むつみさん、お祝いコメントありがとうございました☆
とっても嬉しいです~。
さくらからの回転祭りのプレゼントは「元気だよっ」という嬉しいプレゼントとして受け取りました~。

チロちゃん1日じゅうお散歩ですねえ~。
2時にお散歩いったのに…4時に回転祭りとは…。
ほんとに老犬の体力って計り知れないですよね~。
ウチもお外には行かないだけで起きている間はひたすら家の中でぐるぐるですから、ものすごい体力です…。

チロちゃんのガオガオのお顔初めて見たかも(^^)
なんだか新鮮です。
小虎ちゃんもダン君も「ザ・柴犬!男の子!」って感じですね!

2011/07/14 01:50 | cherry [ 編集 ]


cherryさんへ

> むつみさん、お祝いコメントありがとうございました☆
> とっても嬉しいです~。
> さくらからの回転祭りのプレゼントは「元気だよっ」という嬉しいプレゼントとして受け取りました~。
>
cherryさんお誕生日おめでとうねっ
そうそう、元気だよっ♪コレが一番のプレゼントだよねっ

> チロちゃん1日じゅうお散歩ですねえ~。
> 2時にお散歩いったのに…4時に回転祭りとは…。
> ほんとに老犬の体力って計り知れないですよね~。
> ウチもお外には行かないだけで起きている間はひたすら家の中でぐるぐるですから、ものすごい体力です…。
>
だよね~本当どんだけ体力があるんだろう?
でもいつかはこんなにもお散歩しなくなる日もくるんだよね。
寂しいような、ちょっと助かるという両方の気持ち。
そう思うってことは、ちろが元気だからそう思えるんだよね。
さくらちゃんもすごい体力だよね~

> チロちゃんのガオガオのお顔初めて見たかも(^^)
> なんだか新鮮です。
> 小虎ちゃんもダン君も「ザ・柴犬!男の子!」って感じですね!
だよね~最近してないもんwww
去年くらいまではしてたんだけどねwww
ダン君も小虎っちもSHI-BAの表紙になりそうなくらい
ザ柴犬で、そして性格がいいんだよ~
あぁ~cherryさんにも会わせたいな~♪

この一年も素敵な仲間と家族とそしてさくらちゃんと
幸せな年をすごせますように♪

2011/07/15 00:14 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1147-028f9951

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

