イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/11 (Mon) お野菜をいただきました♪

今日のちろは変に早起きではなく、いつもの時間に起きて、
また寝て、、、ご飯食べて、、、といつもの調子に戻りました♪
P1024612.jpgねぇね~みかんとあちょぼ♪
P1024613.jpgじゃ回転祭りを。。。そりはやだ!

こんな感じでちろは回転祭り、みかんは監視員と過ごしてました

P1024615.jpg夕方なりね~今日は涼しいなり
P1024618.jpgあっマロンちゃん~
P1024623.jpgちろちゃんこんにちは!
P1024625_20110711234558.jpg今日は涼しいね~
P1024626_20110711235234.jpgP1024627.jpg
あっちろちゃんとマロンちゃん!こんにちは~♪
マロンちゃんとダン君と今日も一緒に遊んで
P1024628.jpgじゃ~頑張ってお散歩再開なり~
P1024629.jpgP1024630.jpgP1024637.jpg
今日は涼しいけど、ワンコ友達があんまりいないなり~
P1024640_20110711235713.jpgP1024643_20110711235713.jpg
しばらく休憩して、、、もう帰ろうかと芝生の山を降りようとしたら
P1024644.jpgボッちゃ~ん!
P1024649.jpgちろちゃ~ん!
P1024652_20110711235711.jpgP1024647.jpg
ちろな~だ~れもいないし、もう帰ろうかと思ったなりよ
じゃ僕と駐車場まで一緒にいこっ
ボッちゃんと歩いていたら
P1024654_20110712000133.jpgあっ若いギャル!ヤングな友達!
P1024656_20110712000132.jpgメリーです♪2さいで~す
P1024657_20110712000132.jpgP1024658_20110712000131.jpg
よろしくね~!!!

ボッちゃんママに色々話をきいてもらい、すっきりした気持ちで
家に帰ると。。。

当然遅くなったのですが、ご近所散歩ありでしたε=Σ( ̄ )

P1024660_20110712000130.jpgおかえりら~
P1024659.jpg今日もお留守番がんばりまちた~♪

家に帰るとごんちゃんママから、お野菜をいただきました♪
あと今日は組長仲間の奥さんからレッドオニオンをいただきました。
P1024665_20110712000844.jpg
これらを使って今日は夕飯をつくりま~す♪

しかし先ほど公園で散歩中に元木から
「今日は帰らないよ」といわれたんですけどね。。。

P1024666.jpgCpicon トマトとナスの冷製パスタ by i chan
P1024667_20110712000842.jpgサーモンのサラダ

に変身してもらいました♪

P1024661.jpgお味も成功ちた?
したした~♪初めて冷製パスタ作ったけど、いがいにうまくいったよ~

P1024669_20110712000842.jpgそりはよかったのらっ

復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<今日のちろみかん | TOP | なぜ今日も・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お野菜がむつみさんの手で素敵メニューに変身~♪
冷製パスタはこの時期うまうま~ですよね^_^

↓のちろちゃんの鳴き声は、やっぱりアピールしているんだね。
ちゃんと教えてくれてちろちゃん偉いよ。

マンホールのふたは私も気にして見ています。
その地方のものが描かれていて面白いよね^_^

今日も暑くなりそうだね。がんばろうね(^。^)

2011/07/12 09:13 | ももっち [ 編集 ]


パスタとサラダ!おいしそう☆

暑い時期にぴったりですね♪(特にサーモン大好き☆)

しかし・・・

みかんの表情が^^;;;;

ほんとに「監視員」って感じのしかめっ面でww

かわいい☆☆

2011/07/12 17:38 | 三代目 [ 編集 ]


ももっちさんへ

> お野菜がむつみさんの手で素敵メニューに変身~♪
> 冷製パスタはこの時期うまうま~ですよね^_^
>
(* ̄∇ ̄*)エヘヘももっちさんの手にかかったほうが
本当はこのお野菜たちも育ったかいがあるんでしょうけどwww
いつもはレトルトのソースで簡単に冷製パスタだったのですが、
今回は初めて一から作ってみました。

> ↓のちろちゃんの鳴き声は、やっぱりアピールしているんだね。
> ちゃんと教えてくれてちろちゃん偉いよ。
>
アピールなんでしょうかね?
それにしても、、、鳴き方どうにかして~~ってぐらい
心臓とまるほどの大声のサイレンみたいな声だったんですよ~
願わくば普通に鳴いてほしい・・・・

> マンホールのふたは私も気にして見ています。
> その地方のものが描かれていて面白いよね^_^
ですよね~~
今度ももっちさんとこお邪魔したら、注意してマンホールみてみよっと♪
>
> 今日も暑くなりそうだね。がんばろうね(^。^)

2011/07/13 00:32 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

> パスタとサラダ!おいしそう☆
>
> 暑い時期にぴったりですね♪(特にサーモン大好き☆)
>
ありがとう~~~♪
私もサーモン大好きなんだよ~~。
気があうねwww

> しかし・・・
>
> みかんの表情が^^;;;;
>
> ほんとに「監視員」って感じのしかめっ面でww
>
> かわいい☆☆
(〃^∇^)o_彡☆あははははっいい警備員してくれてるよwww
みかんは本当にいい子なんだよwww
(病院以外ではねwww)

2011/07/13 00:34 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1145-193ab6e0

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

