イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/10 (Sun) なぜ今日も・・・

今日はいつもの時間の夜中の散歩もしてくれたし、
よし!いつものペースに戻ったか?と思ったら。。。

なんと朝8時前にサイレンのような、、、正直犬の鳴き声と思えない
大絶叫でいきなりなきはじめた。
もしかしたら回転祭り開催してたかもしれないが、私は気がつかなかったので
ちろなりのアピールか?

P1024551.jpg今日は太陽に負けちゃったなりよ~
思う存分負けていただいてもいいんですけどね・・・

今日は本当は朝8時から近所の公園掃除だったのです。
本来なら私が出るべきなのでしょうが、
元木にちらっと頼んでみたらOKだったので、
甘えて出てもらって、私は十分な睡眠をとる予定だったのに~・・・
そうは婆さんお嬢様は許してくれないのですね・・・(T-T)

とりあえずうんPとおしっこをしたので、それがしたかったのかな?

P1024552.jpgP1024553.jpg
グルグルグ~ル
朝から祭り開催です。

P1024555_20110710230529.jpgヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~
P1024556.jpgサイレンは勘弁なのら・・・
みかんも飛び起きちゃいました。

夕方もいつもより早く回転祭りを開催しましてね、
P1024558.jpgフクちゃんとこに涼みにきたなり~
P1024559.jpgフ~ク~ちゃん、あ~そ~ぼ!・・・
P1024557.jpg眠いし~・・・・
お店ではテンション低っっっのフクちゃん。

やっと6時過ぎたので
P1024560_20110710231319.jpgおーいチビく~ん
P1024561_20110710231318.jpgあっちろちゃんだ!
チビくんとちょっとまったりして
P1024564_20110710231317.jpgサモエドのれいちゃん
P1024568_20110710232228.jpgコーギーのあかねちゃん
とちょっとおしゃべりして
P1024569.jpgまたヤングなお友達ゲットなり~♪
P1024570_20110710232227.jpgきなちゃ~~ん

P1024571_20110710232226.jpgあっちろちゃんだ~
きなちゃんと途中まで一緒に歩いてると
チビくんと合流~
P1024572.jpgあっかわいい子だ~
チビ君の目線の先は、、、ちろを飛び越えて
P1024573.jpgあ・・あたしのこと??
きなちゃんのかわいさにメロメロ~なチビ君

若いきなちゃんは公園一周できるのですが、ちろはムリです。
なので、きなちゃんと途中で合流するのが、ちろきなの散歩のルールですwww

P1024574.jpgきなちゃんに会う前にお水飲むなり~
P1024575_20110710232718.jpgP1024576_20110710232717.jpg
あっラムちゃんなり~久々だね~

P1024577.jpgちろちゃん~いくよ~
P1024578_20110710232716.jpgヾ(´▽`*)ゝあーい♪
P1024582.jpgきなちゃんと一緒に駐車場までいくなり~
P1024586.jpgP1024588_20110710233153.jpg
じゃ~ちろちゃんまったね~♪ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
実はイオンにパンを買いに行きたいのですが、まだ暑そうだし、
時間つぶしにせせらぎ公園に来ました
P1024590.jpg散歩~
まだまだ元気なのね。
P1024591.jpg
はじめまして~ちろなり!僕ジャッキー12歳だよ
先を歩いてたジャッキー君は途中でちろのことを待っていてくれました。
P1024592_20110710233152.jpgP1024593_20110710233151.jpg
よくみるとここのマンホールはちろんちの方とちがうなり!
P1024594.jpgP1024602_20110710235421.jpg
日も落ちたので、ほんのちょっと車で待っててねー

パンだけの購入なので、すぐだったのですが、
帰ってまたご近所散歩。どんだけ歩くのでしょう。
まさかボケちゃって「お散歩まだなりよ~」なんて言ってないでしょうね?

家に帰って
P1024606.jpg久々の2ショットなのらっ♪
ごめんボケちゃった・・・

P1024603_20110710235420.jpg
o><)oモォォォォ~ッ!!ねぇねと久々のショットなのに!
睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

P1024605.jpg
今日はここでみかんも過ごすのら!
いや・・邪魔だし・・・寝たいし・・・
P1024609.jpg夕飯できたら起してなりね・・・
P1024610.jpg起すのらっ♪ゆっくり寝るのら~

復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(2) |


<<お野菜をいただきました♪ | TOP | 今日は早起き?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


むつみさんお久しぶりです~☆

充分な睡眠、とろうと思ってたのにとれなかったんですね~^^;そういうの辛いですよねw
大切なちろちゃんの為とはいえ、1日、しんどかったでしょう~w
私もめっちゃ早くにすぅちゃんに起こされた日は、一日頭がぼーっとしてますwww

マンホールの絵が鮮やかですごいなーって思いました♪むつみさんエリアは、また違うイラストなのですか?そういうのを見て回るのも楽しそうですね~^^

2011/07/11 17:25 | かおりん [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

> むつみさんお久しぶりです~☆
>
かおりんちゃんお久しぶり~♪

> 充分な睡眠、とろうと思ってたのにとれなかったんですね~^^;そういうの辛いですよねw
> 大切なちろちゃんの為とはいえ、1日、しんどかったでしょう~w
> 私もめっちゃ早くにすぅちゃんに起こされた日は、一日頭がぼーっとしてますwww
>
2日連続十分な睡眠とれないと、
頭ボーーーとしちゃうよね~。
昼寝しようと思いつつも、寝ようとすると変なハイテンションモードに
頭がなってしまって、結果昼寝できず~~www

> マンホールの絵が鮮やかですごいなーって思いました♪むつみさんエリアは、また違うイラストなのですか?そういうのを見て回るのも楽しそうですね~^^

そうなの~
うちの方はパンダとコアラのついたかわいいマンホールなんだっ
かおりんちゃんとこのマンホールはどんなかんじ???

2011/07/12 00:18 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1144-b89a8132

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

