イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/09 (Sat) 今日は早起き?

今日の夜中。。。
いつもの時間に起きなかったちろ。
3時まで待ってみたが、起きる気配がないので、眠いので寝ることに・・・
すると4時過ぎ回転祭り開催~~ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

わ・・・わたし。。。寝付くの遅いので、やっとウトウトしかかったとこだったんです。

o(TヘTo) クゥ ・・・でも大切なお嬢様のご所望なので・・・行きましたよ。


P1024476.jpgあった~らしい朝が来た♪希望の~朝だ~
P1024479.jpgP1024482.jpg
今日は久々に太陽との勝負に勝ったなり~
ちろ・・・哀川翔さんですか?
私は好きだけどさ・・・だけどそこは似ないでください・・・

そして6時まで回転祭り
P1024485_20110709234550.jpgP1024484_20110709234549.jpg
早朝祭りなり~!
6時過ぎると電池が切れたのか、コロっと寝てしまって、そのまま昼までぐっすり~。

ちろは寝れたが、私は変に目が覚めてしまい
P1024486.jpgP1024487.jpg
昨日買ってきた7月限定のアンティークさんのメロンのチョコリングを食べました。
メロンクリームがはいってるのかと思ったのですが、
メロンのチョコチップだそうで、袋を開けただけでメロンのあま~い香りが♪
メロン好きにはたまらない香りです。
味もおいしかったですよ~

おなかもいっぱいになったので、少し寝てしまいましたwww

昼ごはんを食べたちろみかんは
P1024488.jpgぐるぐるぐ~る
P1024489.jpg今日は裏の観察なのら
P1024490.jpgジャガイモじゃなくキャベツもってくるのら~念

P1024491_20110710000750.jpgちろはお肉がいいなりね~♪
裏のおじさん畜産はしてません・・・・
P1024492.jpgまった~り過ごして

夕方は
P1024494.jpgフクちゃ~~~ん!
P1024496_20110710001541.jpgちろちゃ~~ん!
P1024497_20110710001541.jpgP1024498.jpg
これこれ~この間のなり♪今日濡らしてきたなりよっ
うん似合ってるよ♪

P1024501.jpgちろちゃんとフクちゃ~ん
P1024504.jpg今日も蒸し暑いね~
P1024503.jpg今日風吹いてないなりね~
P1024505.jpgマロンちゃんが登場~♪
P1024502_20110710002141.jpgちろちゃん~あたち帰るね
P1024506.jpgお車まで送るなり~♪
フクちゃんとバイバイした後
P1024508.jpgアンジーちゃん!ちろちゃん!
P1024511.jpgアンジーちゃ~~ん!!
ボギー君登場♪
P1024513.jpgあっちろちゃんいたの?いたなりよ・・・
P1024514.jpgボッちゃんと散歩なり~
P1024515.jpgP1024522_20110710002525.jpg
きれいな夕日を見て
P1024516.jpg僕・・・若いギャルとみたかったかも・・・
P1024517.jpgなんか言ったなり?ちろちゃんと見れて最高♪
P1024523.jpgP1024525.jpg
ごはん君とマロンちゃんと会えたなり♪
P1024528_20110710003053.jpgボッちゃんと一緒に帰ったなりよ~
P1024531_20110710003053.jpgご近所散歩も忘れずになり
P1024540.jpgノビーーーーなのら
P1024544.jpgおかえりなのらっ
P1024537.jpg今日もお留守番がんばったのらっ


さてどこか顔だかわかりますか?
P1024545.jpg

暑くないのかしら???

復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(8) |


<<なぜ今日も・・・ | TOP | 本日のちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちろちゃん回ってますね~。
早朝から暗くなるまでご苦労様です…。
むつみさんも寝付きが悪いんですね。私もそうなのでウトウトしかけた時にさくらがムクッ!ってことがよくあります。
くっそ~、とおもいますよね。

ただいまAM2:40。さくらが寝る気配がありません…。

2011/07/10 02:41 | cherry [ 編集 ]


むっちゃんったら ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
一緒に歌ってしまったじゃん。
それ 1 2 サン♪

私も昨日は寝つき悪かったなぁ・・・。
その代わり今日は昼寝させてもらったけどね。
チョコリング美味しそう。
限定って言葉に弱い私・・・。

ちろちゃん、太陽と勝負してるのね。
今度は哀川翔と勝負するのだ!
負けるなよ~~。

2011/07/10 16:16 | みさりん [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/10 22:26 | [ 編集 ]


むっちゃんこんばんは~☆

ちろが回転祭りをはじめてから約1時間後、ここ横浜では四代目が飛び切り早起きをして、ひとりじゃさびしいのか、みんなを起こして回っていましたとさww

ちろと遊んでやってくれ四代目!TT

2011/07/10 23:15 | 三代目 [ 編集 ]


cherryさんへ

> ちろちゃん回ってますね~。
> 早朝から暗くなるまでご苦労様です…。
はい~回ってます~。
cherryさんもお疲れ様です~<(_ _)>

> むつみさんも寝付きが悪いんですね。私もそうなのでウトウトしかけた時にさくらがムクッ!ってことがよくあります。
> くっそ~、とおもいますよね。
>
そうなんですよね~・・・
なぜ今?!といいたくなりますが、ちょっと我慢して散歩に行けば
後はバタンと寝てくれることを期待して、、、、
でも寝つきが悪いので、ねようとしてるとこを邪魔されると
超不機嫌顔してるかもしれませんけどねwww

> ただいまAM2:40。さくらが寝る気配がありません…。
ありゃ~~、
昨日その時間我が家も散歩タイムでしたよっ
お互いガンバッッッ

2011/07/11 00:34 | むつみ [ 編集 ]


みさりんへ

> むっちゃんったら ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
> 一緒に歌ってしまったじゃん。
> それ 1 2 サン♪
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっツボにはいった?!


> 私も昨日は寝つき悪かったなぁ・・・。
> その代わり今日は昼寝させてもらったけどね。
いいな~昼寝。
私も今日昼寝しようかとおもったのですが、
今日はアレコレしなくっちゃモードになっちゃって、
かるーーーくハイテンションで動き回ってましたwww
まっ朝は元木がいたのですが、
昼からお出かけしてくれたので、私のペースで動き回っただけだけどね~www

> チョコリング美味しそう。
> 限定って言葉に弱い私・・・。
>
そう私も弱いの~。
おいしかったから、今日も買いに行ったんだけどさ、
売り切れでなかったからさ、普通の天使のチョコリング買ってきたよwww

> ちろちゃん、太陽と勝負してるのね。
> 今度は哀川翔と勝負するのだ!
> 負けるなよ~~。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?哀川翔となんの勝負?!
喧嘩は当然負けるwww早起き勝負もたま~~~にでいいですwww

2011/07/11 00:38 | むつみ [ 編集 ]


はるいちさんへ

カキコミありがとうございます~~~
お言葉に甘えてメールさせていただきました♪
無事メールは届きましたでしょうか?

いつも仲良くしていただいてありがとうございます。
また遊んでくださいね~。

2011/07/11 00:39 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

> むっちゃんこんばんは~☆
>
三代目▽・w・▽こんばんわんこ

> ちろが回転祭りをはじめてから約1時間後、ここ横浜では四代目が飛び切り早起きをして、ひとりじゃさびしいのか、みんなを起こして回っていましたとさww
>
Σ(- -ノ)ノ エェ!?四ちゃんなんて早起きな!
でも四ちゃんの起し方はかわいいだろうな~~(・∀・)ニヤニヤ

> ちろと遊んでやってくれ四代目!TT
そう!四ちゃんちろと遊んでやって!
そして二人で祭り開催しちゃって~~~
おばちゃんその間に寝るからさwww

2011/07/11 00:41 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1143-0f51461b

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

