イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/05 (Tue) おニューのシャツ着て♪

今日ちょっと変わったことをがありました。
ちろがいつものように昼ごはん食べ、いつものように昼ごはん後のオトイレタイム。
そして家の前でちゃんとして、、、用が済んだので家に入ろうと
足を拭き拭きしていたら、
なんと
ワンという声ではないが、ウォ~ン(ちょっと文字にするのは難しいなき方)
みたいな声で数回鳴いたんですよね~。
なんか文句言ってるみたいな声で。。。
なのでもう1回外に出て、ちょっと歩いてもらい、(家の前の日陰)
でもって家に入ろうとすると、今度は鳴きませんでした。
なんだったんだ???

その後のちろみん姉妹は
P1024331_20110705235008.jpgP1024332.jpg
一時間半の回転祭りの後の昼寝なり~
P1024334_20110705235006.jpgP1024333_20110705235007.jpg
みかんも昼寝中なのら。。。邪魔なのら・・・
とこんな感じで夕方まで過ごしていました。

夕方は
P1024336.jpg公園なり~♪テンションあがるなりねっ
P1024340_20110705235537.jpgあっ陸くん~久々なりねっ

P1024341_20110705235536.jpg
ちろちゃん服きてるの暑くないの?
こりはね~25度に保ってくれて、気持ちいいなりよ~
P1024342_20110705235536.jpgあっフクちゃん~
P1024343.jpg
ちろちゃん早速着てくれてるんだ~♪どう?似合うなり??
P1024344.jpg
ダン君のサイズは~・・・いや。。僕服着ないし・・・さすが三代目なり
P1024347_20110706000145.jpgじゃ~僕もういくね~
P1024346.jpgばいば~い!ちろちゃん散歩いくよ~!!!
P1024349.jpg
ヤングなフクちゃんのペースにはついていけないなり~
フクちゃんがいつものコース回ってるとき、ちろはちろのいつものコースで
途中でフクちゃんと合流することにしました。
フクちゃん待ってる間に水分補給~♪
P1024351_20110706000144.jpg喉も潤ったなり
ちょっとしか飲まなかったのに???
P1024353.jpgフクちゃんと散歩たのしいなり~♪
P1024356.jpgちろちゃ~ん!フクちゃ~ん!
P1024357.jpgあっボギーくん!
P1024364_20110706000806.jpg
ちろちゃんそれおニューでしょ!!
わかるなり?ふくちゃんとこで買った25度に保つクールビズなりよっ♪
只今セール中なりからボッちゃんもいかがなり??

P1024361.jpg
(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・ちろも営業しといたって、
フクちゃんのお父さんに伝えてなりね~

う・・うん・・・わかった・・・
しばらくちろ、ボギー君、フクちゃんでお散歩して
P1024362_20110706000805.jpg
じゃ~まったね~ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
フクちゃの車の近くでバイバイ。

P1024366_20110706000804.jpg
おお!新しいギャルだね!新しいお友達なり!
P1024369.jpg
はじめまして~アンジー(2歳)で~す♪
趣味はボールあそびで~す♪

P1024370_20110706001451.jpgアンジーちゃんかわいい!
P1024371.jpg少しの間ですが、仲良く一緒に過ごしました。

今日はいつもより帰ってくる時間が遅くなりましたが、、、
P1024373_20110706001704.jpg遅くなってもご近所散歩なり
P1024378_20110706001703.jpgおちょい!!!
いつもお留守番ありがとうね~
復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<ジャガイモをもらったので | TOP | 本日は検診日@追記あり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちょっとご無沙汰しておりました。
(読み逃げはしていました)

ちろちゃん、あんよに違和感でもあったのかな?
それかほんとうにもうちょっとだけ歩きたい!と思ったのかな?

クールビズのお洋服、いいですね!
ウチもお昼に散歩に出ることが多いので検討してみようかと思います!
今日もヤングなお友達と楽しい時間を過ごせて良かったね、ちろちゃん。みかんちゃんもお留守番頑張りました!
何気ない平和ないちにちが幸せですね(^^)

2011/07/06 01:40 | cherry [ 編集 ]


昨日のちろちゃんは、散歩に行くよ~!と言っていたのかもね。でももう1度外出たら暑かったから気が変わったとか?(笑)

新しいお洋服は涼しいんだね~。良く似合っていますよ^_^

昨日のお散歩の帰りがそれだけ暗かったの?
ご近所パトロール御苦労さまでした!(^。^)

2011/07/06 15:13 | ももっち [ 編集 ]


cherryさんへ

> ちょっとご無沙汰しておりました。
> (読み逃げはしていました)
>
わたしこそ~~読み逃げばかりですいません~<(_ _)>

> ちろちゃん、あんよに違和感でもあったのかな?
> それかほんとうにもうちょっとだけ歩きたい!と思ったのかな?
>
んーー???なんだったんだろう??
いまだに謎です。

> クールビズのお洋服、いいですね!
> ウチもお昼に散歩に出ることが多いので検討してみようかと思います!
是非是非ご検討くださ~い♪
お留守番のときもクーラーの部屋ばかりだと
おなか冷えないか心配だけど、これで少しは直接あたる部分も減るし・・・
と思ってたりするんですよね~www

> 今日もヤングなお友達と楽しい時間を過ごせて良かったね、ちろちゃん。みかんちゃんもお留守番頑張りました!
> 何気ない平和ないちにちが幸せですね(^^)
本当平和な一日を過ごせることに感謝しなくっちゃと
最近特に思ってます。
いつもありがとうね~

2011/07/07 00:33 | むつみ [ 編集 ]


ももっちさんへ

> 昨日のちろちゃんは、散歩に行くよ~!と言っていたのかもね。でももう1度外出たら暑かったから気が変わったとか?(笑)
>
なんだったんだろうね~?
きっとそうだったんだろうな~と思うんだけど、
なんかふだんと違うことすることはやめてほしい~~
心臓によくないわwwww

> 新しいお洋服は涼しいんだね~。良く似合っていますよ^_^
>
ありがとうね~~~
ももえちゃんが服好きなら、お勧めの商品なのですがね~・・・
ももえちゃんあんまし好きじゃないんだよね~。。。

> 昨日のお散歩の帰りがそれだけ暗かったの?
> ご近所パトロール御苦労さまでした!(^。^)
そうそう帰りは8時ごろになっちゃいましたwww
本当ご近所パトロールご苦労様でしょwww
本日もあと夜中のパトロールいかなくっちゃだわ・・・
雨だけどさ・・・がんばるぞっ

2011/07/07 00:36 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1139-432a1572

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

