イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/02 (Sat) ようこそなり~♪

本日3本目の記事です。
本日は友達が遊びに来てくれました~
なので早起きしてはりきって作った
P1024164.jpgCpicon ピンクで華やか❤簡単ちらし寿司 by 翔taboo
写真じゃわかりにくいですね。カップ寿司にしてみました

P1024165_20110702210410.jpgCpicon おもてなしに~冷製~カニ玉ゼリー by ゆしゅな
大皿で作ってみました。
P1024167_20110702210409.jpgP1024166.jpg
そして我が家でリピ化されてる
鶏のムネ肉のハムと紅茶豚
(ごめんみさり~ん、ムネ肉って聞かれたのに、「モモ肉」と言っちゃったよ~
 正解はムネ肉だからね!)
P1024168_20110702210408.jpg
こんな感じで女5人でみさりんウェルカムランチパーティーです

本当わざわざ四日市まで寄ってくれて感謝です!
P1024169.jpgこりなんら??
これはね~みさりんがもってきてくれた
「味甘(みかん)」というとうもろこしだよ!
P1024171_20110702211345.jpg私からは今月の朔日餅の竹流し(水羊羹)
P1024172_20110702211344.jpgP1024173.jpgP1024174.jpg
みんなからは私の大好きなグラマシーニューヨークの
ゼリーをいただきました!
私はコーヒーゼリーを一番にゲット♪
大好きなんですよね~コーヒーゼリー♪しかもここのは初めてだし(⌒∇⌒)
どれもこれもおいしかったです~!!!
ありがとうね!!!
P1024175_20110702211343.jpgみかんあちょんであげりゅね
P1024177.jpgこの紐おもちろいね~♪

P1024179.jpg袋もらったのら~♪
そしてお昼ご飯を食べる時間になったので、私に起されたちろ
P1024180.jpg満腹なり~
今日もガッツリ食べました
P1024181.jpg
あり??みさりん、豆ママ、ぶんちママ、さくママなり??
ちろ寝ててごめんなりよ~

P1024182.jpg
ねぇね安心ちゅるのら!みかんなりにおもてなししたのらっ
本当みかんなりでしたね・・・
みんなみかんとあそんでくれてありがとう!
そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので。。。
みんなが帰った後、ちろみかんと昼寝したわたしwww
ちろ~~起きて!夕方の散歩の時間だよ!
P1024185.jpgまだ明るいなりけど。。。早いなりね~
P1024186_20110702211816.jpgV(○⌒∇⌒○) ルンルン
P1024189_20110702212431.jpgダンく~んちろちゃん!
P1024188.jpg今日も暑いよね~
P1024191_20110702212430.jpgP1024192_20110702212430.jpg
あっきなちゃんなり!先行ってるよ~
P1024195_20110702212429.jpgダン君まったね~!きなちゃんまっててなり~
P1024198_20110702212429.jpgあっハル君!
P1024202_20110702212810.jpgちろちゃんだ~!
P1024201_20110702212810.jpgちろちゃん元気だね~ハル君もなり!
P1024203_20110702212809.jpg
今日はちろの友達のママ達にも散歩友達にもいっぱいあえてうれしいなり!
P1024206.jpgちろちゃん~帰るよっ!
P1024208_20110702212808.jpgあっちろちゃんときなちゃん!
マロンちゃんにも会えました
P1024210_20110702212808.jpg
じゃ~二人ともまたね~なり!また明日も会えるといいなりねっ
P1024211_20110702213307.jpgご近所散歩も忘れずになりよっ
P1024212.jpgご近所ニャンコとも会ったなりよ
P1024213.jpgちろちゃん!こんばんは!こまっちゃんとかぐちゃん!
P1024217.jpgP1024219_20110702213305.jpgP1024218_20110702213304.jpg
こまっちゃんとかぐちゃんとご近所で会えてうれしいなり!
P1024221.jpgちろちゃん~
P1024223.jpgでんちゃん!ひさびさなり~!!
でんちゃんと少し一緒に遊びました。幼馴染っていいもんだねっ
P1024226.jpg
みかん~今日はたのしかったなりねっそうらね~!
P1024224_20110702213637.jpg
またあちょびにきてぽちいのらっ
P1024232.jpg袋ありがちょ~なのらっ

本当楽しい時間をありがとうねっ
そしてわざわざ四日市まできてくれてありがとう~~~
(人-)謝謝(-人)謝謝

復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(16) |


<<7月3日のちろみかん | TOP | 眼科検診>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは☆
たくさんのお友達に会えましたね~♪
楽しそうっ!

しかし、冒頭のご馳走は何ですかっ!!
すごっ!
ご相伴に預かりたいっwww

今度さとぴぃも友達のウチにお邪魔するんだけど、何か持っていかなきゃいけないのね~。
デザートをリクエストされているんだけど、何にしようか悩んでます~。
むつみさんみたいにいろいろ作れたらいいのになぁ(苦笑)

2011/07/02 22:49 | さとぴぃ [ 編集 ]


今日は本当にアリガトウね~
短い時間だったけど楽しかったぁ。
どの料理も美味しかったです♪
疲れたでしょう?
私達が帰った後、お昼寝出来て良かったです。
今日はみかんちゃんが楽しそうに遊んでくれたので嬉しかったですよ。
ちろちゃん、今日も元気にお散歩してお友達に一杯会って楽しかったね。

2011/07/03 00:04 | しばさくママ [ 編集 ]


ゴチソウサマでした~♪

むっちゃん、美味しい手料理でおもてなし頂き
本当にありがとうございました。
いやぁー楽しかったな♪ 女子(?)が集うとためになる話が聞けていいですね。
この年になっても学ぶ事多しです。(〃▽〃)
ご接待嬢のちろちゃん&みかんちゃん、ありがとぉー、寛がせていただきました♪
ですが、、、ちょっとみかんちゃんをいじり過ぎたんじゃないかと家に帰って反省。
疲れてグッタリしてませんでしたでしょうか、ゴメンなさい。(汗)

「ビストロわんにゃん亭」また伺わせていただきまぁーす。。




2011/07/03 00:07 | 豆太郎&Aoshima [ 編集 ]


むっちゃん、土曜日はありがとう、ご馳走さまでした。
お互い気を使い、思いやったことで、てんやわんやになってしまってごめんね
そして留めの一発はこの私で(~_~;)、ほんと申し訳なかったです
↑さくママの言うとおり、帰りの電車でみんなと話してたんですよ。
お昼寝できたと聞いて、ちょっと安心しました
今度は、もっくんが留守番してくれる時にお邪魔します。
名古屋でも会おうね。

2011/07/03 11:59 | ぶんちママ [ 編集 ]


楽しい記事~☆

きれいなお料理をたくさん用意したんですね~☆

カップ寿しなんてあるんですね!これ味見したくなっちゃいました^^;;

それにとんもろこしの「味甘」☆ いかにも甘くておいしそうな名前ですね~♪^^

たのしい食事会だったんですね!むっちゃんお疲れさまでした☆^^

2011/07/03 12:45 | 三代目 [ 編集 ]


むっちゃ~~ん。昨日はありがとうね。
どれも美味しかったよ。
あれから昼寝ができてよかったです。
それと、みかんちゃんが紙袋を気に入ってくれて
うれしいよ。たくさん遊んでね。
コンサート、ノリノリで楽しかったよ~。
また遊びに行きます。よろしくね。

2011/07/03 16:17 | みさりん [ 編集 ]


さとぴぃちゃんへ

> こんばんは☆
> たくさんのお友達に会えましたね~♪
> 楽しそうっ!
こんにちは~♪
うんうんちろも私もたくさんのお友達にあえてうれしい一日だったよ!

>
> しかし、冒頭のご馳走は何ですかっ!!
> すごっ!
> ご相伴に預かりたいっwww
>
びゃははは (≧ω≦)b
クックパッド様様で、しかもすべてのキーワードは「簡単」
まだまだ手のこんだことやむずかしいことはできませんが、
いつかさとぴぃちゃんにも来てもらいたいな~♪

> 今度さとぴぃも友達のウチにお邪魔するんだけど、何か持っていかなきゃいけないのね~。
> デザートをリクエストされているんだけど、何にしようか悩んでます~。
> むつみさんみたいにいろいろ作れたらいいのになぁ(苦笑)
いやいや・・・私は本当なんもできないし~~~
手作りで持ってくの?
クックパッド様で検索もいいけど、
この時期ゼリーとかうれしいよねっ
さとぴぃちゃんとこの市ってさ~おいしいスイーツ屋さん多いじゃ~ん♪
ぜひぜひ何を持ってったのか、レポよろしくね~www

2011/07/03 16:20 | むつみ [ 編集 ]


さくママへ

> 今日は本当にアリガトウね~
> 短い時間だったけど楽しかったぁ。
> どの料理も美味しかったです♪
こちらこそわざわざ来てくれてありがとうね~
そういってくれると、励みになりますし、作りがいもありま~す♪
ありがとうねっ

> 疲れたでしょう?
> 私達が帰った後、お昼寝出来て良かったです。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いつも寝てる時間から起きてたもんで、ついつい昼寝しちゃいましたww

> 今日はみかんちゃんが楽しそうに遊んでくれたので嬉しかったですよ。
> ちろちゃん、今日も元気にお散歩してお友達に一杯会って楽しかったね。
みかんもすごくうれしそうだったし、
毎週だれか来てくれてるので、だいぶ人にも慣れたみたいですwww
そしてちろはいっぱいのお友達にあえて、またヤングパワーをいただけて
うれしいみたいでしたよ~
また是非遊びにきてね~。まってま~す

2011/07/03 16:23 | むつみ [ 編集 ]


豆ママへ

> むっちゃん、美味しい手料理でおもてなし頂き
> 本当にありがとうございました。
いえいえこちらこそわざわざ来ていただいて、感謝です~
グルメなお姉さまのお口にあえばうれしいです~♪

> いやぁー楽しかったな♪ 女子(?)が集うとためになる話が聞けていいですね。
> この年になっても学ぶ事多しです。(〃▽〃)
私も楽しかったよ~
なかなか留守番係りが、任務をはたさず鉄砲玉のように
ピューーーーとでて、帰ってこないもんでwww
みんなが来てくれると、気分転換にもなるし、それに楽しいし、
ストレスもたまらず、うれしいです~~~

> ご接待嬢のちろちゃん&みかんちゃん、ありがとぉー、寛がせていただきました♪
> ですが、、、ちょっとみかんちゃんをいじり過ぎたんじゃないかと家に帰って反省。
> 疲れてグッタリしてませんでしたでしょうか、ゴメンなさい。(汗)
>
全然~!
みかんはあれから一緒に寝るかとおもいきや・・・
一人あの紙袋と紐で遊んでましたよ~www
みかんはみかんなりに楽しかったと思います~♪
またかまってやってくださいね~~~

> 「ビストロわんにゃん亭」また伺わせていただきまぁーす。。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ありがとう~~~
ご予約は3日前までによろしくです~wwww
でないと。。。カップラーメンよっwww

2011/07/03 16:28 | むつみ [ 編集 ]


ぶんちママへ

> むっちゃん、土曜日はありがとう、ご馳走さまでした。
こちらこそありがとうね~~~
そして私の好きなケーキ屋さん覚えててくれてありがとうねっ

> お互い気を使い、思いやったことで、てんやわんやになってしまってごめんね
> そして留めの一発はこの私で(~_~;)、ほんと申し訳なかったです
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お互いがお互いをきをつかっちゃったね~
よし!これからはちゃんというからさっ。
私こそごめんよ~~~~

> ↑さくママの言うとおり、帰りの電車でみんなと話してたんですよ。
> お昼寝できたと聞いて、ちょっと安心しました
みんなが帰った後、TVみながらいつの間にか寝ちゃったよ~www
うんうんちゃんと寝てるから安心してねっ

> 今度は、もっくんが留守番してくれる時にお邪魔します。
> 名古屋でも会おうね。
うん!本当留守番しててほしい~・・・
たまには名古屋でゆっくりしたいな~と思うんだけどね~。
また影武者さんがいるときに、遊びに来てくれるとうれしいなっ♪

2011/07/03 16:32 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

> 楽しい記事~☆
>
> きれいなお料理をたくさん用意したんですね~☆
>
ありがとう~~
いやいや。。。盛り付けがね私へたくそで、
これは器用な三代目にセンスっちゅ~もんを
教えてもらいたいぐらいだよ!

> カップ寿しなんてあるんですね!これ味見したくなっちゃいました^^;;
>
あっこれね~、三代目はあまりTV見てる時間ないから知らんかもしれないけど、
安田成美さんがCMでやってたのを、ちょいと拝借しちゃったのよ~~~♪
しかも洗い物が減るし♪

> それにとんもろこしの「味甘」☆ いかにも甘くておいしそうな名前ですね~♪^^
>
おいしかったよ~~~
残念ながらみかんは「味甘」を食べなかったけど、本当おいしかった!

> たのしい食事会だったんですね!むっちゃんお疲れさまでした☆^^
うんうん楽しかったよ~
やっぱし気の合う友達とのお食事会は
癒されるし、それにいつのまにかストレスが吹っ飛んでるんだよね~♪

2011/07/03 16:35 | むつみ [ 編集 ]


みさりんへ

> むっちゃ~~ん。昨日はありがとうね。
> どれも美味しかったよ。
こちらこそ~~
わざわざ足をのばしてもらって、感謝だよ!
それにいっぱい喋れて、すごく心が軽くなってさ、
優しい気持ちになれて、またがんばろう!って思ってさ。
これもみんなのおかげだよっありがとう~

> あれから昼寝ができてよかったです。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ爆睡しちゃったよ~www

> それと、みかんちゃんが紙袋を気に入ってくれて
> うれしいよ。たくさん遊んでね。
あれからず~~~~っとあそんでいて、
ついに今朝ビリビリに破れてしまいましたwww
これだけあそんだらみかんも紙袋も、そして紐も本望でしょうwww
本当ありがとうねっ

> コンサート、ノリノリで楽しかったよ~。
> また遊びに行きます。よろしくね。
コンサートノリノリで楽しめてよかったね~~~
無事グッズもゲットできたようでよかった~~~
また是非是非遊びにきてねっ。社交辞令じゃなくまってま~す♪
そして味甘ありがとう~~~
すごーーーーくおいしかった!
せっかく持ってきてくれたのに、お出しできずに申し訳なかったです~<(_ _)>

2011/07/03 16:40 | むつみ [ 編集 ]


わお!素敵な女子会でしたね^_^
それにしても毎回ゴージャスなおもてなし料理ですね~。
拝見していてテンションが上がりっぱなしですよ~。

みかんちゃんの袋姿が何とも可愛いわぁ☆

↓のちろちゃんの眼科検診が異常なしで本当に良かったです^_^

2011/07/03 23:16 | ももっち [ 編集 ]


むつみさん、ご無沙汰してます(><)
なかなか遊びに来れなくてすみません!

すごいおもてなし料理!!
こんなご馳走でおもてなししてくれるなら、
私もホイホイついて行っちゃいそうですよ(笑)
そうだ!鳥胸肉のハム、私も作ってみたいなーって以前の記事を読んで思っていたんだった!
いつか絶対試してみるぞーーー!

ちろちゃんもみかんちゃんも内容盛りだくさんの1日だったのですね^^
最後の袋に入ったみかんちゃん、そのままお持ち帰りしたい位の可愛さだわ~^m^

2011/07/04 10:46 | かおりん [ 編集 ]


ももっちさんへ

> わお!素敵な女子会でしたね^_^
> それにしても毎回ゴージャスなおもてなし料理ですね~。
> 拝見していてテンションが上がりっぱなしですよ~。
>
ありがとうございます~~~
ももっちさんみたいにおいしいかどうかはわからないけどさ~www
でもおだてられると、木に登っちゃう私ですwww

> みかんちゃんの袋姿が何とも可愛いわぁ☆
>
かわいいですよね~~
でもね。。。こういった袋の中にいるときは結構強気で、
パンチ炸裂、噛み付くしwww
あっでも今回わかったのですが、それは家族のみに繰り広げられるようですwww
冷静に判断してるのかしら?(-ω-;)

> ↓のちろちゃんの眼科検診が異常なしで本当に良かったです^_^
ありがとうございます!
このまま来週も何事もないように祈っててね~

2011/07/04 22:02 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

> むつみさん、ご無沙汰してます(><)
> なかなか遊びに来れなくてすみません!
>
いいのいいの~!
この暑い中、新しい仕事、新しい環境でヘロヘロでしょ。
かおりんちゃんこそばてないようにね~
来てくれただけでもうれしいんだよっ

> すごいおもてなし料理!!
> こんなご馳走でおもてなししてくれるなら、
> 私もホイホイついて行っちゃいそうですよ(笑)
> そうだ!鳥胸肉のハム、私も作ってみたいなーって以前の記事を読んで思っていたんだった!
> いつか絶対試してみるぞーーー!
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっでもね~かおりんちゃんみたいに
上手に盛り付けのセンスがないし、、、味もまだ自信がないのよね~
うんうん鶏ムネ肉のハム簡単だし、ぜひぜひ試してみて~~~!

> ちろちゃんもみかんちゃんも内容盛りだくさんの1日だったのですね^^
> 最後の袋に入ったみかんちゃん、そのままお持ち帰りしたい位の可愛さだわ~^m

そうなんですよっちろもみかんも私も楽しい一日でした~~~
みかんのお持ち帰りwww
みんなもそんなこと言ってましたよ~www
でも・・・絶対後悔すると思うけどwww

2011/07/04 22:05 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1136-1b8e18c2

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

