イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/29 (Wed) 今日も元気に散歩~

今日も暑かったですね~
ちろはクーラーのお部屋でまったりと。
みかんはP1024076_20110630002608.jpg隣のアパート観察ら♪
それぞれ好きなように過ごしてました。

夕方はいつもの時間にお散歩は暑そうだったので、
1時間遅く行ってきました。
P1024078_20110630002607.jpg
ちろちゃん~今日も暑いね~ダン君今日も暑いなり~
P1024077.jpgじゃ、僕もう帰るね~
P1024080.jpgあっチビ君なり~
P1024082_20110630002606.jpgちろちゃん今日遅いねママリンが暑いってさ~
P1024083.jpgおっモカ君、ノアちゃん、そして・・・
P1024084_20110630002719.jpgちろちゃ~んあそぼ!
ロコちゃん熱烈歓迎なりねwww
P1024085_20110630002718.jpg妹がお転婆でごめんね~
大丈夫なりよっ!ロコちゃんから若さパワーもらったなり!
P1024086.jpg今日は三兄妹できたんだよ~
P1024088.jpg仲良くっていいなりね~
モカ君、ノアちゃん、ロコちゃんとヾ(=^▽^=)ノバイバァイした後
P1024090_20110630002717.jpgちろちゃ~ん
きなちゃんと駐車場まで一緒に帰りました。
P1024092_20110630004006.jpgまったね~ヾ(=^▽^=)ノバイバァイまた明日なり

ちろに付き合ってもらって、近くのイオンでちろの肉球クリームを買いに行きました。
P1024093_20110630004006.jpg駐車場からきれいな夕日が見れました。
P1024097.jpg当然ご近所散歩もするなりよ

当然寄り道したので、いつもより帰りは遅くって。。。
P1024098.jpgおちょかったのらねムカッ( ̄∩ ̄#
不機嫌なみかん
P1024105.jpgましゃかねぇね体調悪くなったんじゃ・・・
P1024110_20110630004004.jpgねぇね~大丈夫?グルグルグ~ル
P1024112.jpgよく回るのら・・みかん~なんか言ったなり?
P1024111.jpgお年寄りだから熱中症になったかと心配ちたのに~
P1024121_20110630004641.jpg今日も元気でよかったのらっ
復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<6月30日のちろ | TOP | 本日のちろ ちょこっとみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お?!みかんちゃんなにを監視してるのー?
ねぇねのチロムを引き継いで、二代目チロム襲名ですか
それともミカム?(^^)
きっとママリンにいい名前をつけてくれるよ。

むっちゃん、ぶんの誕生日のお祝いありがとう~
無事14歳になれて嬉しいです。
と言うのも、最近めっきり年を取ってしまった感じで、大丈夫かなぁ?と不安があったので・・
ちろりんを見習って、いっぱいお散歩して体力つけて、また一年頑張ります
そして来年は15歳になるじょ、オゥ!

2011/06/30 10:54 | ぶんちママ [ 編集 ]


今日も暑かったですね~。
ちろちゃんは暑さにも負けず海の公園とご近所のお散歩に行ってきたんだね。
お水ごくごく飲むんだよ^_^
むつみさんも水分補給して下さいね~。

みかんちゃん、いつもちろちゃんの様子を見ていてくれて頼もしいね♪

ちろちゃんの肉球クリームってどんなのですか?
良かったら教えて下さい。

2011/06/30 23:04 | ももっち [ 編集 ]


ぶんちママへ

レス遅くなってごめんね~。
昨日バタバタしちゃってさ~~~
> お?!みかんちゃんなにを監視してるのー?
多分ね~隣のアパートの子供の泣き声に反応したのか?
それとも単なるひまつぶしかwww

> ねぇねのチロムを引き継いで、二代目チロム襲名ですか
> それともミカム?(^^)
> きっとママリンにいい名前をつけてくれるよ。
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっチロムしててくれたんだよな~。
みかんはなんだろう?やっぱし2代目チロム改めみんソック?www
いや・・・こいつそこは頼りになりそうもないな~
だって。。。ピンポーンなったら隠れちゃうニンジャネコ。
泥棒さんきても「早くいなくなってぽちいのら・・・」
と物陰からじっとみてる、、、そう「みかんは見ていた」状態かもwww

> むっちゃん、ぶんの誕生日のお祝いありがとう~
> 無事14歳になれて嬉しいです。
> と言うのも、最近めっきり年を取ってしまった感じで、大丈夫かなぁ?と不安があったので・・
> ちろりんを見習って、いっぱいお散歩して体力つけて、また一年頑張ります
> そして来年は15歳になるじょ、オゥ!
改めておめでとう!
まだまだ14歳!
でも私も14歳の頃「年取ったな」と思ったよ。
でも私にとってはかわいいかわいいいつまでも赤ちゃんのようなちろ。
「老犬」だけど自分の中では認めきれないとこと葛藤してました。
でも最近はちゃんと認めてますけどねwww
多分ここからが親の私たちも色々経験したりして
時には落ち込むこともあるかもしれない。でもそれをひとつひとつ乗り越えて
強くなって、わが子に成長させてもらってるのかもしれません。
ぶんちママにはももっちさんやらんママ、そして私もいるさ!
何でも話してね~♪

2011/07/01 14:13 | むつみ [ 編集 ]


ももっちさんへ

レス遅くなってごめんね~
昨日バタバタ動き回ってたもんでさ~~www

> 今日も暑かったですね~。
> ちろちゃんは暑さにも負けず海の公園とご近所のお散歩に行ってきたんだね。
> お水ごくごく飲むんだよ^_^
> むつみさんも水分補給して下さいね~。
>
はーいありがとう!
ちろも昨日はいっぱいお水のみましたよ~
いつもより飲みすぎ??と思ったのですが、でも暑いから仕方ないよね~
毎日飲水量を超えてるわけじゃないしね~~

> みかんちゃん、いつもちろちゃんの様子を見ていてくれて頼もしいね♪
>
みかんは甘えん坊だけど、なかなか頼りになるいい子なんです~。

> ちろちゃんの肉球クリームってどんなのですか?
> 良かったら教えて下さい。
http://item.rakuten.co.jp/1096dog/55412/
パウソフトという商品で、
私が求めてるものとちょっと違うのかもしれないけど、
何もしないよりかましかと思い、とりあえずこれを試しに使ってみてます~。

2011/07/01 14:17 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1133-7c8edd6b

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

