イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/28 (Tue) 本日のちろ ちょこっとみかん

今日も夕方お散歩に行ってきましたよ~
P1024043_20110628232151.jpgみんないるなりかな~?
P1024044.jpgだれもいないなり~
ちろはなんだかんだでいつもの時間に来ちゃったんですけど、
やっぱし暑いから、みんなはもうちょっと遅い時間かな??

トボトボ歩きですが、しっかり歩いてくれました。
P1024048.jpgP1024050_20110628232150.jpg
でっかい船を船が引っぱってるなり~

今日はちょこちょこ休憩とりながらお散歩して

P1024054.jpgちろちゃ~ん!
P1024055.jpgきなちゃん!
P1024058.jpg今日も暑いね~
P1024057.jpgダン君も休憩なりね~
P1024062.jpg二人とも暑い暑いっていわないの~www
P1024064_20110628232234.jpg
それぞれ自由に休憩して
P1024067_20110628232234.jpgばいばい~また明日なり~
P1024069_20110628232233.jpgでもご近所散歩は忘れずになりよっ
こんな暑さでもいつも通りのスケジュールをこなすちろ。
老犬なのにすごっっっ

P1024070.jpgねぇねバテテないのかな~?
P1024073.jpgねぇね~大丈夫れすか~?
P1024074.jpgあ、みかん~元気なりよ~♪ってもういないなりか!
P1024075.jpgよち!今日も元気なのらねっ
復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<今日も元気に散歩~ | TOP | ワクチン接種>>

comment











管理人のみ閲覧OK


海の香り

こんばんわ^^
ちろちゃんのパワーにびっくり!
ここ暑くて、ばてばてなのにしっかり歩く姿にチョロのお母さんは、嬉しいですよ^^
ちろちゃんの散歩コースは、海が見れて塩の香りに包まれながらの散歩良いな~

みかんちゃんも元気そうで何よりです。
ちろちゃんとみかんちゃん仲良しコンビでいい感じですね^^

2011/06/29 00:58 | マサです。 [ 編集 ]


今日もあっついよね~TT

ワンちゃんは地面との距離が短いから人間よりも大変だとおもうけど、ちろは偉いね~☆

夜中にこっそりちろをのぞいて見たらさ、ファスナー開いて毛皮を脱いでいたらどうします??^^;;;

2011/06/29 12:34 | 三代目 [ 編集 ]


マサさんへ

> こんばんわ^^
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
そしてようこそ~♪

> ちろちゃんのパワーにびっくり!
> ここ暑くて、ばてばてなのにしっかり歩く姿にチョロのお母さんは、嬉しいですよ^^
うんうんすごいパワーですww
チョロちゃんとクロちゃんは元気ですか?
足はどうでしたか?
クロちゃんの肉球話をきいて、今日保護するクリームを購入してきましたよ~~~
教えてくれてありがとうでした!

> ちろちゃんの散歩コースは、海が見れて塩の香りに包まれながらの散歩良いな~
>
ここは23号線沿いなんですよ~。
マサさんもチョロちゃんの具合がいいときいってみてくださ~い。
お勧めですよ。

> みかんちゃんも元気そうで何よりです。
> ちろちゃんとみかんちゃん仲良しコンビでいい感じですね^^
はいみかんは元気いっぱいですよwww
チョロちゃんとクロちゃんの仲良しコンビ目指して
ちろみかんもますます仲良くしてくれるといいな~。
またブログおじゃましますねっ。
そしてまた例のとこであったら、おしゃべりしましょ♪
マサさんから元気パワーをいっぱいいただきまして、
本当救われたんですよ。ありがとう~

2011/06/30 00:53 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

> 今日もあっついよね~TT
>
今日も暑かったね~。。。三代目んとこもうすぐ打ち水のイベントとかまたするのかな?

> ワンちゃんは地面との距離が短いから人間よりも大変だとおもうけど、ちろは偉いね~☆
>
うんうんえらいよね~。暑くなかった頃の距離は歩いてないかもしれないけど、
老犬にしては結構あるいてるかな~?
ヨーキーちゃんの方がもっとちろより暑いよね~。
姫や四ちゃんはバテテない?

> 夜中にこっそりちろをのぞいて見たらさ、ファスナー開いて毛皮を脱いでいたらどうします??^^;;;
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それウケル!!!
想像したら爆笑!!!
でもそうしてくれたらいいのに~~~!!!。

2011/06/30 00:56 | むつみ [ 編集 ]


むっちーの影が、なんか微笑ましいくってカワイイ(●^o^●)

ご心配お掛けしました!
傷、自然に回復してる!
自分でまた傷つけることもないし、化膿しなくてよかった\(^o^)/

2011/07/01 10:57 | 隊長みかん [ 編集 ]


みかんちゃんへ

レス遅くなってごめんなさい~

> むっちーの影が、なんか微笑ましいくってカワイイ(●^o^●)
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっありがとう~
撮る時ひそかに必死よwww

> ご心配お掛けしました!
> 傷、自然に回復してる!
> 自分でまた傷つけることもないし、化膿しなくてよかった\(^o^)/
よかった~!
この時期化膿とか怖いもんね。
みかんちゃんも毎日消毒おつかれさまでした~

2011/07/01 14:23 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1132-d097abc3

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

