イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/27 (Mon) ワクチン接種

今日も暑い・・・

でもちろは元気に散歩に行ってきましたよ~
P1024021.jpgチビ君、マロンちゃんとまったりタイムなり~
P1024019.jpg暑いもんねwww

P1024022.jpgさぁ~散歩頑張るなり~
P1024023.jpgおーいちろちゃ~ん
P1024024.jpgあっダン君~!今日も暑いなりね~
即また休憩ですwww
P1024027.jpg今日雨って言ってたのに・・・夕方なのに青空・・・暑い

P1024028.jpg暑い暑い言ってたらだめなりよ~

P1024031.jpgおっ新しいヤングな友達発見!
P1024033.jpg僕の名前は陸です~5歳だよ
お友達になってもらったなりよ~

散歩が終わったら
P1024035_20110627234042.jpg病院なり~
P1024037.jpg今日はワクチン打つなりって~
心音も血圧も異常なし、
眼もいいかんじだし、体重もかわらず6.2キロ
なので今日打ってもらいました。
P1024038_20110627234041.jpgみかんと違って暴れなかったなりよ

P1024039.jpgねぇねちゅごーーーい!(゚д゚)
みかんのレボリューションももらってきたなりからね~
P1024041.jpgえっ・・・あの液体もらってきちゃったんら。。。
蚊とノミダニ対策でつけてくださいねっ
復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(2) |


<<本日のちろ ちょこっとみかん | TOP | お達者夕涼み会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちろちゃん、注射チクってしてきたんだね!お疲れ様でした^_^
体調も安定していて嬉しいですね。

↓の夕涼み会、大盛況だったのですね~。
ちろちゃんって本当に人気者ですね。
むつみさんのお人柄もありますよね。
みかんちゃんのはちまき姿も可愛いね♪

私の事もいろいろとお心遣いをありがとうございました!心強かったです。頼りにしていまーす^_^

2011/06/28 23:10 | ももっち [ 編集 ]


ももっちさんへ

> ちろちゃん、注射チクってしてきたんだね!お疲れ様でした^_^
> 体調も安定していて嬉しいですね。
そうなんです~チクってしてきました~
この日を逃すと次いつかわからないしwww
老犬っていつでもいい訳じゃないしね~。
実は今日ちゃんと目覚めるのか?副作用は出ないか不安でしたが、
ちゃんと生きててくれてよかったです~
>
> ↓の夕涼み会、大盛況だったのですね~。
> ちろちゃんって本当に人気者ですね。
> むつみさんのお人柄もありますよね。
> みかんちゃんのはちまき姿も可愛いね♪
>
いえいえ私の人柄じゃなくって、
きっとみんながいい人なんですよ~。
わたしみたいなワガママ野郎によくぞいつもつきあってくれて感謝なのです。
みかんのほっかむり姿もかわいいでしょ(親ばか)
でもみかんはすご~~~~く嫌だったみたいですwww

> 私の事もいろいろとお心遣いをありがとうございました!心強かったです。頼りにしていまーす^_^
本当次からは遠慮しないでね
「助けて~、来て~」メールで即ちろ連れていくからねっ
お互い遠慮なしだよっ

2011/06/28 23:43 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1131-e17fb0d8

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

