イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/26 (Sun) お達者夕涼み会

今日はやっと開催だぁ~
P1023871_20110626223815.jpgにゃにがなのら?
みかんは若いのでお留守番しててくださいね~
P1023879.jpgわかんにゃいけど、いってら~なのら

今日は柴犬メンバー11才OVERのお達者夕涼み会開催です。
ちろのいつもいく富双公園にて開催しました。

P1023884.jpgP1023880_20110626223814.jpg
早めについちゃったなり~。でも若いヤングなお友達
ラルフ君とパーマちゃんとお友達になったなりよっ


P1023885_20110626223813.jpgちろり~ん!久々!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪豆ちゃんなり!
P1023887.jpgP1023886.jpg
ちろちゃん!由葉ちゃん!桂ちゃん久しぶりなり!
P1023890_20110626224456.jpgおーい!ザキヤマちろ!!
ぶんきゅん~~!久々・・・じゃないなりかwww
P1023900_20110626224455.jpgおーい!みんな~元気~?
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪クロっち!!元気なりか~
P1023904_20110626224455.jpg
みんなようこそ来てくれたなりよっ♪
お達者クラブのみなさんこっちに来るなりよ~

P1023905.jpgP1023908.jpg
あっちろちゃん~今日はお友達イッパイだね
モカ君、ノアちゃん~♪ちろのお友達連れてきたなりよ~
P1023911.jpgP1023912_20110626225734.jpg
いつもちろちゃんがお世話になってます~。これからも仲良くしてあげてね
うん僕たち私たちにまかせてね~
P1023917.jpgP1023920_20110626225732.jpg
みんな~待ってちょ~なり!
やっぱしトボトボ歩きのちろなので、
ちろより若干若いお達者メンバーは歩くのが早いです。
P1023921.jpgママ~休憩しようよ~
P1023923.jpgうん賛成!お母さん休憩しよ~
P1023924.jpgP1023925.jpgP1023927.jpg
ゴクゴク・・・まめたろーずからの差し入れのヤギミルクをいただきました♪

P1023930.jpgあっモカ君とノアちゃんだ~
P1023931.jpg休憩中ですか~??
P1023936.jpgなぁなぁ~この辺で集合写真撮ってもらうなり
P1023938.jpg
撮るなりよ~全員集合なり~
2011627-2mamephoto.jpg
もう飽きた~お姉ちゃん~
P1023940.jpg
若いもんは気が早いなりねっだね~
あっぶんきゅん、明日でちろと同じ年なりねっおめでとうなり
ありがとうな~・・・3ヶ月弱同じ年だけだけどね!
P1023944.jpgあれ?ちろちゃんじゃん!
P1023947_20110626230822.jpg
君がヤングなお嬢さんのフクちゃんだね、
いつもザキヤマちろがお世話になってます<(_ _)>

P1023949.jpg
本当!いっぱいお世話してま~す♪でも老犬介護は私におまかせよっ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘいつもすまないなりね~♪って・・・
フクちゃん。。。小さいころちろがシメたったのいまだに根にもってるなりか?

ちろちゃん・・・そんな過去が・・・
P1023950.jpgちろちゃん~あそぼっロコちゃん~
P1023954.jpgあっロコちゃんだ~!
P1023959.jpg
さっきね~お兄ちゃんとお姉ちゃんがちろちゃんの友達と遊んだよ~って
言ってたから、あたちも遊ぼう!って思って来たんだよ~

P1023962.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ!君はダン君だよね?
うん僕ダンだよ~、君はちろちゃんが話してくれたぶん兄さんだね、
お母さんにはお会いしたことあるんだよ~

P1023963.jpgザキヤマ・・何を話したんだ?
P1023968.jpgP1023972.jpg
たいしたことじゃないよね?
うん、ダン君はぶんきゅんと似てるけど、ダン君の方がフレンドリーなりって・・・
P1023970.jpgお・・お父さん・・・あんなこと言われた僕(´Д⊂ヽ
P1023969.jpg
ちろりん・・・いくら本当のことでもいいすぎだぞ~
(〃 ̄ω ̄〃ゞごめんなり~
P1023975.jpg
ちろちゃんお友達と仲良しだね~
うんもう10年くらいの付き合いなりからね~
P1023981_20110626233212.jpg
あっちろちゃんだ~!
ハル君なりか!今からせせらぎ公園いくなりよ~
じゃ後でね~

というわけで・・・
先週もきたせせらぎ公園へご案内~
P1023983.jpgP1023984_20110626233211.jpg
こっちを歩いた方が涼しいぞっ
P1023987.jpg僕は水苦手なのに~
P1023989.jpgクロ~落ちないよう気をつけるなり
P1023991.jpgみんなでお散歩楽しいなり
2011627-3-3-1mamephoto.jpg
みんな~いっぱい歩いたなりねっ
P1023994.jpgよいちょ♪よいちょ~
P1023995_20110626233953.jpg
由葉かっちゃんも上手に渡るなりね~
P1023996_20110626235058.jpgP1023997_20110626235058.jpg
この後ワンコたちには車で留守番していただき、
私たちはまぐろレストランでお食事しました。

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので・・・

P1023998.jpgあっやっと帰ってきたんらね
お帰りといわない子は、遊んじゃうぞ~
P1024004.jpgP1024005.jpg
あっ・・・何ちゅるんら!
かっかわいい~~♪
P1024014.jpg
ねぇねのお水のんでやるなのら!なんで。。。ちろに八つ当たり・・・
P1024008.jpg
みなしゃん今日は遠くまでありがちょうなのらっ。
おうちがもっと広かったら、ご招待してみかんもおもてなしちたかったのれすが、
ここで失礼ちゅるんら。
またよかったら遊びにきてぽちいのら

P1024017.jpg
たのしかったなり~!またあそぼうなり~!

本当今日はありがとうございました<(_ _)>

最後になりましたが、まめたろーず写真提供ありがとうございます!
ありがたく使わせていただきました~♪

おまけ動画

やっぱしオフにはこれがなくっちゃね!ですよねwww

今日のおしゃべりはちょっと少なかったね豆ちゃん。
おいしいソフト帰りに食べれたかな?


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(8) |


<<ワクチン接種 | TOP | 実家の両親が遊びに来てくれた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちろちゃーん、今日はありがとう。
とっても楽しかったです。
すっごくいい公園でした。芝生はきれいだし、海風がとっても気持ち良かったです。
せせらぎ公園もお花が咲いてとっても良かった。また違う季節も行ってみたいです。
そして、まぐろレストラン!うまうま満腹。
お土産は今冷蔵室で解凍中です。

2011/06/27 00:47 | はな [ 編集 ]


ザキヤマ・・・

あれぇ、ちろちゃんザキヤマだったの、知らなかったよー。(≧▽≦)b
たくさんの楽しい素敵なお友達の輪、むっちゃん&ちろちゃんの人柄(犬柄)なればこそですね。
お散歩環境の良さも羨ましいです。
まったりもヤングなパワーも、とっても好い刺激になりますね、ちろちゃんの元気の源だあー♪


楽しいお達者倶楽部夕涼み会 ありがとうございました。
ちろちゃんのペースに合わせることなく(滝汗)相変らずマイペース振りを発揮した”まめたろーず”ですが、もう行き方覚えましたのでまた遊びに行きますね~ヨロシク(^^)

写真使っていただきありがとぉー。
豆のお喋り(?)年とともにヒステリックになってるぅ。爆
ちゃんと名古屋弁を話せるようになれたらいいなあ。←懲りない飼い主



2011/06/27 18:52 | 豆太郎&Aoshima [ 編集 ]


はなちゃんへ

> ちろちゃーん、今日はありがとう。
> とっても楽しかったです。
こちらこそありがとうなり~~~
本当ありがとうねっ

> すっごくいい公園でした。芝生はきれいだし、海風がとっても気持ち良かったです。
> せせらぎ公園もお花が咲いてとっても良かった。また違う季節も行ってみたいです。
ぜひぜひ襲撃してくださいっ
いつでもOKですよ~~~
> そして、まぐろレストラン!うまうま満腹。
> お土産は今冷蔵室で解凍中です。
ほほ肉はどうでしたか?
ステーキにして食べたのかな?
またお味レポまってま~す

2011/06/27 23:51 | むつみ [ 編集 ]


豆ママへ

> あれぇ、ちろちゃんザキヤマだったの、知らなかったよー。(≧▽≦)b
そうなのですwww
あのどんなとこにも顔をだす。
人見知り、犬見知りまったくしない。
それに私もザキヤマさんけっこうすきなんですよね~www
あれくらい図太くいきてもらおうとwww

> たくさんの楽しい素敵なお友達の輪、むっちゃん&ちろちゃんの人柄(犬柄)なればこそですね。
> お散歩環境の良さも羨ましいです。
> まったりもヤングなパワーも、とっても好い刺激になりますね、ちろちゃんの元気の源だあー♪
>
>
そうなんですよ~~
ヤングからいっぱいパワーもらって、
そんであの公園に来る子ってフレンドリーな子が多いので、
本当ちろと私の元気の源だよっ
ちろなんてあの公園通うようになってから、調子いいんだよね~www

> 楽しいお達者倶楽部夕涼み会 ありがとうございました。
> ちろちゃんのペースに合わせることなく(滝汗)相変らずマイペース振りを発揮した”まめたろーず”ですが、もう行き方覚えましたのでまた遊びに行きますね~ヨロシク(^^)
>
いいんだよ~~~
こうやって自由に散歩しながら、そんで休憩でお話する。
それが今回の目的だったんだし~~~www
もう覚えてくれたんだwwwうれしいなっ
じゃっいつでも襲撃しにきてくださいね~~
まっとるからね!!!

> 写真使っていただきありがとぉー。
> 豆のお喋り(?)年とともにヒステリックになってるぅ。爆
> ちゃんと名古屋弁を話せるようになれたらいいなあ。←懲りない飼い主
こちらこそ~~~提供ありがとうね~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ豆はさ~
生姉がいたら上手にしゃべらないんだよ~
なので今度は隠れてみてwww
絶対「ハンバーグ」をyoutubeにUPしたいもんwww
きっと「ママ~どこ~~?」ってママ大好き豆ちゃんは叫んでるんだろうけどさwww

2011/06/27 23:57 | むつみ [ 編集 ]


むっちゃん、土曜日はありがとう、お世話になりました。
富双公園はさくママと遊びに行った時に予習してあるので(笑)当日は自分の庭のような思いでリラックス出来ました。
念願の中トロ定食も食べることが出来たし(^^)
どちらの公園も、地元むっちゃんに案内して貰わなければ、ずっと知らないまま
ほんと感謝です。
車の運転が下手くそな私は現地集合出来ないのが残念無念、、
でもその分、電車に乗って遊びに行くね。
その日を楽しみに毎日頑張ります。

2011/06/28 19:19 | ぶんちママ [ 編集 ]


ぶんちママへ

> むっちゃん、土曜日はありがとう、お世話になりました。
こちらこそありがとうございました~<(_ _)>

> 富双公園はさくママと遊びに行った時に予習してあるので(笑)当日は自分の庭のような思いでリラックス出来ました。
そういってくれてうれしいです!
皆さんも「また来てね~」っておっしゃっていましたので、
ぜひまた夕涼みがてらきてね~

> 念願の中トロ定食も食べることが出来たし(^^)
本当!ぶんちママの中トロ定食はあの日からきまってたもんねwww
でもいつもおしゃれなお店ばかりいってるみんなを
「本当にここでいいのか?」と夫婦で最後の最後まで悩んだよ~wwww

> どちらの公園も、地元むっちゃんに案内して貰わなければ、ずっと知らないまま
> ほんと感謝です。
こちらこそ感謝だよっ
あそこもダンくんのお父さんやきなちゃんのお母さんに教えてもらったんだよ~。

> 車の運転が下手くそな私は現地集合出来ないのが残念無念、、
> でもその分、電車に乗って遊びに行くね。
> その日を楽しみに毎日頑張ります。
うん!いつでもOKだよっ
ちゃんと駅まで迎えにいくし!私もその日を励みにまたがんばるねっ

2011/06/28 23:39 | むつみ [ 編集 ]


むつみさん、こんばんは。

お達者倶楽部夕涼み会、拝見しました。
他の方のブログも合わせ読んで、楽しそうな
雰囲気がとても伝わってきます。
それにしても、ちろちゃん、ともだち、多っ!

私もちろちゃんに会いたくなってきました。
自転車でコギコギ会いに行こうかな。
って、お昼前って、ちろちゃん、寝てる?

2011/06/30 20:59 | ぎんパパ [ 編集 ]


銀パパさんへ

レス遅くなってごめんなさ~い!

> むつみさん、こんばんは。
>
こんにちは~~お久しぶりです!
銀ちゃんと銀ちゃんファミリーのみなさんはお元気ですか?

> お達者倶楽部夕涼み会、拝見しました。
> 他の方のブログも合わせ読んで、楽しそうな
> 雰囲気がとても伝わってきます。
> それにしても、ちろちゃん、ともだち、多っ!
>
ありがとうございます~~~!
本当楽しい一時でしたよっ。
今回はお達者倶楽部のメンバーのみの開催だったため、
若い銀ちゃんをお誘いしなくてごめんなさ~い!
ちろはいまやとても性格がま~~~るい子になったので、
元々フレンドリーな子でしたが、ますます友達を作りやすくなったみたいですww
というのも、この公園にきてるお友達&飼い主さんたちは
みんな優しくって、老犬に対してもやさしく接してくれるんですよ。

> 私もちろちゃんに会いたくなってきました。
> 自転車でコギコギ会いに行こうかな。
> って、お昼前って、ちろちゃん、寝てる?
ぜひぜひ~~会いにきてくださいwww
お昼前ですか?
基本寝てることが多いですね~~~www
でも日にちいってくれれば、、、起こしますwww

2011/07/01 14:21 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1130-dab8a881

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

