イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/04 (Mon) 容疑者Cさん


みかん初試練の次の日

ひとりゴキゲンさんでおもちゃで遊ぶちろを(・∀・)ハッケン~~♪


どれどれ何をしてるのかな??














mm060826-1.jpg


Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

それは・・・















mm060826-2.jpg


みかんのおもちゃが!!!

昨日まで無事だったのにね~~~

mm060826-3.jpg




当然容疑者は
第一発見者である

mm060826-4.jpg



容疑者仮名Cさん(9歳)



さぁ~言い訳聞きましょう・・・



あのー・・・そのー・・・
フワフワが・・・・
あそぼうって・・・言ってきたなりよ・・・

これは事故で・・・
いや~その~・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ





被害者の仮名Mさん(4ヶ月)に話を聞いてみましょう

mm060826-5.jpg



ねえねがまたこわしたのら!

o(`ω´*)o






mm060826-6.jpg


傷心の姉・・・






ねっちろもだいぶ反省してるから許してあげて

mm060826-7.jpg



[壁]。。;)イジイジみかんはソファーの下から
ねえねの元へ♪







ねえね~~~♪












mm060826-8.jpg


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
またみかんのおもちゃで遊んでるし~!

mm060826-9.jpg


しかも確信犯だったのですか!!!
さすが初代破壊女王・・・・
いやそのこと忘れてたよママリンは・・・




当然この後の展開は・・・









mm060826-010.jpg


プロレス開始~~~

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー


mm060826-011.jpg


みかん~いくらちろのあごがタルタル状態でも
それは☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!だよ~~~







ドタドタバタバタ・・・・






プロレスがやっと終了したときには
みかんはすっかりフワフワの存在を忘れており・・・
ちろはやったこと忘れてるかも?



mm060826-012.jpg


今度は仲良しベタベタ~~~

(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ

(* ̄〓 ̄*)チュッ♪




mm060826-013.jpg

明日もするのか~・・・・(ノ_-;)ハア…
ママリンはこういう状態が毎日がいいのですが・・・
チワトラの正宗兄ちゃんと凛ちゃんを見習ってほしいのですが・・・





この日は24時間TVをやっていて
すっかりフワフワの忘れたみかんはTVに夢中♪
ドラマを( ;¬_)ジーーーッと見ていた。

今年のテーマは「絆」らしい
ちろみかんにも「絆」はちゃんとあるのかなー・・・・

mm060826-014.jpg


みかんはねえね命
ねえねと一緒に遊べればそれでいいのか・・・

すっかり忘れ去ってるが
ちろちゃんと反省してるのかな?







mm060826-015.jpg



こりゃまたするな・・・

破壊女王の座は簡単には渡しそうもない
今月10歳になる姉・・・
もうそろそろ落ち着いてほしいのですが・・・
無理ですな・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(2) |


<<容疑者Cさん再び | TOP | みかん初試練>>

comment











管理人のみ閲覧OK


見習う必要ナイですわ・・(^。^;)!
みかんちゃんとちろちゃん もぅすでに
固い絆で結ばれてますもの♪
たとえちろちゃんが確信犯だったとしても(≧m≦)ぷっ!


2006/09/04 20:50 | Sayu@チワトラ [ 編集 ]


Sayuさんを私が見習わねば!
だってお料理も上手だし~お部屋もきれい♪
それになによりコメントが最高!
正宗兄ちゃんと凛ちゃんのように
いいボケツッコミができる姉妹に・・・・

(;・∀・)ハッ?私ってお笑い芸人育てたいのかしら?wwww

2006/09/05 04:50 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/113-fa3b7669

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

