イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/24 (Fri) 今日は忙しかった~

昨日、いやいや今日の3時過ぎまで回転祭り開催して、コテンと寝てくれたちろ。

しかし・・・朝5時半から回転祭り開催ってどうゆーことよ!!

なので、、、散歩に連れ出した。
P1023826.jpgP1023827_20110625003744.jpg
あった~らしい朝がきた~♪
めっちゃすがすがしいなりねっ

・・・君もあまり寝てませんが。。。私も寝てません・・・

この後ちろはすぐ寝ましたけどね。わたしゃ~8時過ぎまで寝れませんでしたよ。
しかも。。。今日は用事があるから、昼前には起きなきゃ・・・・

というわけで睡眠時間多分4時間ぐらいでしたが、
ちろとみかんにお昼ご飯を食べていただき、
ちろの昼トイレをすませ、、、美容院に久々に行ってきました~♪

しかし美容院で半分寝そうでした・・・
コクコクッッとしてしまいました。

さて夕方~
あまりの暑さでいつもより1時間遅れで行きました。
P1023828.jpgちろはぐっすり昼寝もしたなり~
私が帰ってきたとき、気持ちよさそうに寝てたもんね~。
いやいや寝ててくれたほうが安心ですけどねっ♪
P1023829.jpgチビくんも遅く来たの?暑いからね~
P1023830_20110625003743.jpgでも僕公園2周目だけどね
P1023831_20110625003742.jpg
すごいなり!でも熱中症に気をつけるなりよ
ちろちゃんこそね・・・

P1023833.jpg木陰で休憩なり~
P1023834.jpgラムちゃん~ちろちゃんだ~
暑いね~ってまた会話して・・・

P1023840.jpgさっ次いくなりよっ

次は実は病院です。
いえいえちろになにかあったわけでもありません。
先日みかんに処方してもらったサプリですが、どうもみかんの気に入らない味だったようで、
ごはんにふりかけたら、あまり食べなくなった。
でもそれでも一日の半分ぐらいは食べてるから、様子見るか。。。と思ってたら
昨日はストライキ状態で、一口も食べませんでした。
暑いから食欲がないのか?と思ったのですが、
今日もしや・・・と思って、サプリをかけずに食事をだしたとこ
完食しましたので、これはストライキだったのだと気がつき、
サプリの交換にいってきたのです。

付き添いのちろはここで用事が済んだら、、、散歩。
家に帰っても散歩。。。
元気だな~。。。

ちょっとトイレシーツからはみだしオシッコをしてしまったので、
シーツ交換のためにいつもの安全エリアから出てもらいました。

P1023841_20110625004825.jpg
グルグルグ~ル!ねぇね~あちょぼ!
この後いきなりタックルをちろに決めてしまったみかん。
ちろフラフラ~~と倒れちゃいました。。。
こら!!!みかん手加減しなさい!!!
と怒ったら、
まさかちろがフラフラすると思わなかったのか
P1023723.jpgご・・・ごめんなのら・・・
この後こんな感じで(x_x;)シュンとしてしまってるみかん。
私の怒鳴り声そんなに怖かったのかな?
復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<実家の両親が遊びに来てくれた | TOP | カイゴッチ38の心得>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/25 23:25 | [ 編集 ]


鍵コメMさま

( ̄◇ ̄;)エッそんなことが!!
でも無事止血できたし、うんうんしばらくは消毒だね~。
でもパニックおこしながらでもちゃんと処置できたMちゃんすばらしい!

2011/06/25 23:38 | むつみ [ 編集 ]


ごめんね、心配かけて・・・
落ち着かなくて(ーー;)

今朝、傷口も乾いたし、大丈夫みたい^^
ほんと暫く消毒やね!

2011/06/26 10:19 | 隊長みかん [ 編集 ]


みかんちゃんへ

> ごめんね、心配かけて・・・
> 落ち着かなくて(ーー;)
>
> 今朝、傷口も乾いたし、大丈夫みたい^^
> ほんと暫く消毒やね!

ちゃんと止血できてよかった!
心配だよね~。多分ちゃんと消毒してると思うから安心してるけど、
ワンコとかの消毒つかってる?
もしもそれがなければ、うがい薬で消毒するといいかも~。
でも・・・アレルギーとかあるといけないから
もし使用のときは獣医さんに聞いてから使ってみてねっ。

もうチョコ君がそんなことしませんように~

2011/06/27 00:10 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1128-c96a9062

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

