イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/19 (Sun) さくちゃんがきたよ~~

今日の昼間は
P1023532_20110619232209.jpgV(○⌒∇⌒○) ルンルン
P1023533_20110619232209.jpgP1023535_20110619232208.jpg
あっちろだ~とまちゃん今日もお互い元気なり
ちろより2歳2ヶ月お兄ちゃんのとまと君です。ちろが初散歩に出たときからのお友達。

P1023536_20110619232208.jpgとまちゃんが元気だとちろもうれしいなり
P1023544.jpgP1023545.jpg
あっちろちゃんだ~!はっちゃん~♪
P1023548_20110619232301.jpg今日もはっちゃんがお見送りしてくれたなり

夕方、急に予定があいたということで、、、
P1023553.jpgちろちゃん遊びにきたよっ
さくらちゃんが遊びに来てくれました。

P1023550.jpgP1023551.jpg
ちろちゃん今日お友達といっしょなんだねっ
そうなりよ~さくちゃんなりよっ
チビ君と遊んで、
P1023554.jpgP1023560.jpg
新たなヤングな友達のハルくん(6歳)もできたなり
P1023563_20110619233345.jpg
ちろちゃん友達結構いるんだね~デヘヘ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
P1023571.jpgP1023564_20110619233344.jpgP1023572.jpg
ちっろちゃ~んあそぼ~!あっロコちゃんなり!
はじめまして~いつもモカとノアとロコがお世話になってま~す
お兄ちゃんのこたろう君(コタ君)が今日は一緒です。
さくちゃんとロコちゃんが遊び、ちろとコタ君はまったりコンビ~♪

P1023576.jpgP1023582.jpg
ちろちゃ~ん今日は早いねっ!
ダンく~ん!今日は友達のさくちゃんも一緒なりよ~

P1023585_20110619234048.jpgP1023586.jpg
ちろちゃん!あそぼう!!おお!ジョー君なりか
さくちゃんもジョー君とあそんでましたよっ

結構あるいたのですが、近くに昨日行ったせせらぎ公園があるので、そちらにもご案内しました。
P1023589.jpgP1023590.jpg
さくちゃんすごいなり~
P1023593.jpgP1023594_20110619234045.jpg
アジサイの前で記念撮影。
結構ジッとしてられるようになった気がするなり
病院でもその気持ちでよろしく!
P1023595.jpgP1023596.jpgP1023599_20110619234448.jpg
昨日は来れなかった公園の入り口まで、さくちゃんと歩けたなりよ
P1023600_20110619234448.jpgP1023601.jpg
お友達と一緒だとうれしいなりねっ

この後さくちゃんちとまぐろレストランで夕食を食べました。
ちろとさくちゃんは車の中で待機~~

で。。。もう突然の訪問だったので、我が家は汚い状態でしたが、
もう長い付き合いのさくちゃんファミリー。もうありのままを見てもらおうと
我が家にお茶を飲みにきていただきました。本当片付いてなくてすいません。

P1023603.jpgP1023604.jpg
クンクン・・・さくねぇねらね。ようこそなのら~
P1023605.jpgなんか・・・みかんちゃんが・・・してる・・・
P1023608.jpgさくパパとあちょんであげたのらっ
遊んでもらったでしょ!!!そうともいうのらっ
P1023612.jpgP1023617_20110619234842.jpgP1023614.jpg
みかんのねぇねもさくねぇねもよくねてりゅのら
P1023615.jpg
なんのお構いもできまちぇんでちたが、またきてぽちいのらっ
P1023619_20110619234949.jpgそしてパパリンが夜遅くに来たのら
いや・・・それをいうなら帰ってきたなのですが・・・
そうともいうかもなのら~

P1023620.jpg
めずらしくオミヤを買ってきました。
新鮮キャベツ、新たまねぎ、塩ドーナツ、カステラ、生そば、飛騨牛のハンバーグ
P1023621.jpgで・・・3日間どこいってたんら?
ゴルフ三昧旅行で、瑞浪の方と下呂の方に行ってたそうだよ。
P1023623.jpg
ヽ(´◇`)ノ ファ~さくちゃんまたあそびにきてなりね~。。。
新鮮キャベツうれちいのらっ♪
あっさくねぇね、またあちょんであげりゅね~♪

復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(8) |


<<今日は病院なりよ | TOP | 雨だけど>>

comment











管理人のみ閲覧OK


今日は突然ゴメンね~
ちろちゃんと一緒にお散歩楽しかったよ。
みかんちゃんとさくらがあんなに接近出来て嬉しかった~
気持ち良いお散歩場所ばかりで、ちろちゃんが羨ましいとさくらが言っているようでした。
さくらがあんなにお散歩で距離を歩くのは珍しいですから。
また次回、ちろちゃんのお友達を紹介してね~

2011/06/20 00:48 | しばさくママ [ 編集 ]


更新待ってましたーーー(~o~)
どの写真も全部いい、特にちろりんとコタ君のまったり写真にはでれでれです。
わんこの表情を見ていると、みんな正直でいいな~
人間もこんな風に生きれたらいいのにね
さくらちゃんと一緒でいつも以上にパワー充電できたね。
ぶんも私と二人の散歩より、影武者と3人の時の方が元気いいです
やっぱわんこは群れてなんぼだと実感・・ふむふむ

で。。。マグロレストランでの写真はどうした?(爆爆)

2011/06/20 09:05 | ぶんちママ [ 編集 ]


はさまれて迎えてくれたはっちゃんがツボでした(笑)

それにしても今回のお散歩はワンコ友達がわんさかいましたね~!
一体この時間、どのくらいのワンちゃん達が公園に来ていたのかしら?
ぐーたらな私からしたら、こうやって毎日お散歩されてる皆さんって凄いと感心しちゃうんです!

みかんちゃん、さくちゃんの事、そんなに怖くないのですね!
すぅちゃんは、ワンちゃんと対面をした事がないので、どんな反応するのかな~。みかんちゃんみたいにおりこうちゃんには出来ないだろなー
なんて思いながら見てました^^

2011/06/20 10:21 | かおりん [ 編集 ]


はさまれて迎えたハチのママで~す。

今日はちゃんとちろちゃんにご挨拶したんですね。

ちろちゃんはフレンドリーなワンちゃんなんですね!
友達が一杯でビックリです。

2011/06/20 21:27 | ハチ [ 編集 ]


さくママへ

> 今日は突然ゴメンね~
本当突然だったねwwwでも突然大歓迎だよっ♪

> ちろちゃんと一緒にお散歩楽しかったよ。
ちろも私も楽しかったです~♪

> みかんちゃんとさくらがあんなに接近出来て嬉しかった~
最近お客様が来る機会が増えたからか
忍者猫をそつぎょうしてくれたのかしら?
さくちゃんファミリーのことを知ってるから、みかんも心を開いてきたんだと思うよっ

> 気持ち良いお散歩場所ばかりで、ちろちゃんが羨ましいとさくらが言っているようでした。
> さくらがあんなにお散歩で距離を歩くのは珍しいですから。
> また次回、ちろちゃんのお友達を紹介してね~
ありがとうね~~~
また素敵な散歩のとこを教えてもらうね~。
(自分で開拓しろよ私www)
またよかったらいつでも遊びに来てねっ

2011/06/20 21:43 | むつみ [ 編集 ]


ぶんちママへ

> 更新待ってましたーーー(~o~)
> どの写真も全部いい、特にちろりんとコタ君のまったり写真にはでれでれです。
お待たせしました~♪
コタ君とは初対面なんだけど、なんかすぐ意気投合してたマッタリコンビwww

> わんこの表情を見ていると、みんな正直でいいな~
> 人間もこんな風に生きれたらいいのにね
だよね・・・私もワンコの生き方を見習わなきゃ。
起きてもないことを心配するんじゃなく、今がたのしければそれでいい。
人を信じることも大切だよね。
実は昨日さくちゃんとこのご夫婦の会話とか聞いてて、
あっ私って旦那にこんなに優しく話しかけてないや。。。と反省。
旦那に不平不満を言ってるだけじゃだめだよね。
協力しあうご夫婦を間近でみていて、妻として、女として、人間として
反省するとこが多かったです。でもそれに気がついてよかったです。

> さくらちゃんと一緒でいつも以上にパワー充電できたね。
> ぶんも私と二人の散歩より、影武者と3人の時の方が元気いいです
> やっぱわんこは群れてなんぼだと実感・・ふむふむ
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっそうだね~。ちろは元木がいてもいなくても
元気度は一緒なのですが、やっぱしさくちゃんにいいとこみせたかったんでしょうね~
がんばって歩いたよっ

> で。。。マグロレストランでの写真はどうした?(爆爆)
空腹にまけて、写真の存在忘れてたwww

2011/06/20 21:49 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

> はさまれて迎えてくれたはっちゃんがツボでした(笑)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ小顔のはっちゃんだからできる技かもwww

>
> それにしても今回のお散歩はワンコ友達がわんさかいましたね~!
> 一体この時間、どのくらいのワンちゃん達が公園に来ていたのかしら?
> ぐーたらな私からしたら、こうやって毎日お散歩されてる皆さんって凄いと感心しちゃうんです!
>
Σ('◇'*)エェッ!?
かおりんちゃんはぐーたらじゃないよっ、ちゃ~~んと家庭菜園したり、
お食事はレストランのようだし~~。。。。
私かおりんちゃんより年上だけど、色々見習ってるんだよ~~

> みかんちゃん、さくちゃんの事、そんなに怖くないのですね!
> すぅちゃんは、ワンちゃんと対面をした事がないので、どんな反応するのかな~。みかんちゃんみたいにおりこうちゃんには出来ないだろなー
> なんて思いながら見てました^^
何度かあってるからだと思うけどねww
初対面ワンコには「シャーーーー」と攻撃的か隠れるかどっちかよwww
すぅちゃんはどうかな~?
きっと「ママたちけて~~」ってかおりんちゃんにしがみついてそうwww

2011/06/20 21:51 | むつみ [ 編集 ]


ハチさんへ

> はさまれて迎えたハチのママで~す。
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ小顔モデルさんのハチちゃんのママさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

> 今日はちゃんとちろちゃんにご挨拶したんですね。
>
昨日も、その前もお昼寝してるのに、ちろの鈴の音で
わざわざ起きてきてくれましたよ~。
「あっちろちゃんだ~、どこいくの?」って感じでお話してるかんじなんですよっ

> ちろちゃんはフレンドリーなワンちゃんなんですね!
> 友達が一杯でビックリです。
ちろは基本「お調子者」なんですwww
ですがフレンドリーなのは、子犬のときロクちゃんやでんちゃん、とまちゃん、ミルキーちゃん・・・
といった先輩ご近所ワンコちゃんたちが優しく遊んでくれたおかげだとおもいます。
ありがとうございま~す♪

2011/06/20 21:55 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1123-2644159b

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

