イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/17 (Fri) お友達DAY

昨日の雨でちょっと寒気がしてましたが、早めに薬を飲んだので本日復活~

昼間に散歩に行ったら
P1023419_20110617232121.jpgV(○⌒∇⌒○) ルンルン
P1023426.jpgあっちろちゃんだ~
P1023429.jpgゴンちゃん元気なりねっ
P1023422.jpgP1023423.jpg
あっちろちゃん~!はっちゃん避暑地すずしいなりか?
P1023431.jpgまた来てね~バイバ~イ
P1023432.jpgP1023434.jpg
はっちゃんがお見送りしてくれたなり~
P1023435.jpg
今日はパパリンが会社がお休みだったなりから、午前中草むしりしてくれたなり
でも昼からでかけ、日曜日までいないけどねwww
P1023437.jpg夕方~!散歩なり~
P1023439.jpgP1023440.jpg
今日はランちゃん(5歳)とお友達になったなりよ
P1023442.jpgP1023441.jpgちろちゃんおまたせ~!
P1023444.jpg
はじめましてココア(5歳)です~いつもきなちゃんがお世話になってま~す
P1023449_20110617233047.jpg
いつもお世話してるのは、きなこなんですけど~!!
きなちゃん今日はきなちゃんのお姉さんのとこのココアちゃんと
一緒にお散歩にきました
P1023452.jpgきなちゃん~♪あらダン君♪
お似合いだわ~~萌え~~~♪
P1023456.jpgあっみんなもう来てたんだねっ♪
マロンちゃんも登場~
P1023461_20110617233716.jpgP1023459.jpg
今日もヤングな友達と遊んだなり♪ちろちゃんまたね~
P1023462.jpgあっちろちゃんじゃん!
P1023463.jpg
チビく~ん、もちっとちろ散歩してくるなりから待っててなりね~
P1023467_20110617233714.jpgあっちろちゃんだ久々!ゴハン君久々なり!
P1023471_20110617233712.jpgちろちゃ~ん! 小虎っち~!!!

P1023468.jpgP1023469.jpgP1023475_20110617234324.jpg
若い子と遊ぶのも疲れるなりけど。。。でも楽しいなりねっ
P1023481.jpgP1023479.jpg
ちろちゃんより僕大きくなったよ~!
今月で7ヶ月になるんだもんね♪ちょっとみないだけで大きくなったね~♪
P1023482.jpgチビ君おまたせなり~
P1023483_20110617234634.jpg
チビ君遊ぼうなり!あそぼ~あ~そ~ぼ
P1023484.jpgなんかイッパイきたな~www

今日も楽しくイッパイのお友達と会えたし、遊べました。

ちょうどこの散歩中に友達のYちゃんから電話があったので、
急遽我が家に来てもらうことになりました。

P1023417_20110617234633.jpg
ねぇねもママリンもおともらちと遊んでいいのらね・・・
というみかんもYちゃんにいっぱい遊んでもらってたよね。
たのちかったのら~!
また来てぽちいのらっ。
またみかんのおもちゃ貸してあげりゅねっ


復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<雨だけど | TOP | 今日の実験>>

comment











管理人のみ閲覧OK


今日はちろちゃんもむつみさんもみかんちゃんもお友達と楽しかったですね♪
ちろちゃんとむつみさんは毎日何時間くらいお散歩されているのでしょう!
気分転換になるし運動にもなって、ごはんも美味しく食べられるね(^u^)

むつみさんの素敵お料理紹介を密かに楽しみにしているももっちです^_^

2011/06/18 00:47 | ももっち [ 編集 ]


ダン君ときなこちゃん、ほんとお似合いだわ~
萌え萌えですぅ~~
ぶんの入る余地はないな・・・って、入る気だったのかよって(笑)
他のみんなもかわいい子ばっかりで、見てて飽きないです。
楽しさがすごーく伝わって来ます
みんないつまでも仲良しでね(^^)

2011/06/18 14:38 | ぶんちママ [ 編集 ]


ももっちさんへ

> 今日はちろちゃんもむつみさんもみかんちゃんもお友達と楽しかったですね♪
> ちろちゃんとむつみさんは毎日何時間くらいお散歩されているのでしょう!
> 気分転換になるし運動にもなって、ごはんも美味しく食べられるね(^u^)
一日トータルすると、3時間ぐらいは散歩してるかもしれませんね~。
でもゆっくりだからそんなに距離は歩いてないかもしれませんけどwww

>
> むつみさんの素敵お料理紹介を密かに楽しみにしているももっちです^_^
Σ(- -ノ)ノ エェ!?ももっちさんにそう言われると照れちゃいますwww
私はいつかはももっちさんの足元ぐらいにはなれたらうれしいんだけどな~。
いつも言ってるけどさ、本当パン教室よろしくね~。
お菓子作りも教えてもらえたらうれしいな~。。。

2011/06/18 23:56 | むつみ [ 編集 ]


ぶんちママへ

> ダン君ときなこちゃん、ほんとお似合いだわ~
> 萌え萌えですぅ~~
でしょでしょ~~萌え萌えなカッポーーーなのだ!
つーかカッポーーーになってもらいたい!
なってもらいたいが。。。フェミニストのダン君、うーんきなこちゃん大変かもwww

> ぶんの入る余地はないな・・・って、入る気だったのかよって(笑)
あっ!!きなちゃんは絶対ぶんきゅん好みかもwww
若いし、小柄な感じだし、絶対ぶんきゅんなら「かわいい~~」って寄ってくかもwww

> 他のみんなもかわいい子ばっかりで、見てて飽きないです。
> 楽しさがすごーく伝わって来ます
> みんないつまでも仲良しでね(^^)
楽しい散歩が伝わってうれしいです。
本当みんなと仲良しになれてよかったです~。

2011/06/18 23:59 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1121-1c8a6d37

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

