イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/12 (Sun) アウトレットへGO

昼間散歩してたら
P1023215_20110612215723.jpgP1023213.jpg
おお!魚屋のシンちゃんなり!美容院帰りだよ~
とちょっとおしゃべり。

でも微妙なショートのお散歩にしていただきました。

というのは。。。お出かけするからです!
みかんも・・・
P1023218.jpg(゜Д゜) ハア??なんれすか!
お留守番・・・よろしく・・・・
P1023219.jpgお土産よろちくなのらっ

P1023222_20110612215720.jpgV(○⌒∇⌒○) ルンルン
みんなにかわいい~っていわれちゃったなり♪

私たちが向かったのは
三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島
P1023224_20110612215719.jpgまずは腹ごしらえなり
ダイニングレストラン Swing Courtにて
P1023225.jpgP1023226_20110612215833.jpg
鶏 三和さんの手羽先のから揚げと名古屋コーチンの親子丼
P1023227.jpg
稲生さんの上ひつまぶし
をいただきました♪親子丼おすすめかも♪

P1023229.jpgママリンの買い物待ちなり~
私が絶対立ち寄るFranc Franc BAZAR物色中のちろです。
しかし今回はなにも収穫なし。ほしかったのがなかったんです~~。

P1023231.jpg次はどこなりか~?
次は私のまた買い物。ここではほしいものは決まってたので、数分の待ち時間。

P1023233_20110612215829.jpgパパリンの買い物は長いなり~
そうなんです。。。うちの元木の買い物は長い・・・
P1023234_20110612220009.jpgまだなりかな~?
長い時間待ってたが、この店にはなかったと言われた・・(ヘ;_ _)ヘ

ちろ飽きたなり!
次のお店に移って
P1023235.jpgまだなりか~?
P1023238.jpgP1023239.jpg
でもいろんな人にかわいいって言われるといい気持ちなりねっ♪
P1023241.jpgパパリンの買い物も終わったなり~
P1023244_20110612220005.jpgカフェタナカさんで休憩~
P1023246_20110612220340.jpg
元木はバニラのとショコラだったかな?なんかのジェラート
私はキゥイとマンゴーのシャーベットを食べました♪
ちなみにちろはキゥイとマンゴーを少しだけ食べましたよ
(ほんのすこ~~~~しなりけどね!(# ゚Д゚))
いつも混んでるイメージの
COLD STONE CREAMERYがすいてたので、食べちゃいました♪
P1023248.jpg
私はストロベリー ショートケーキ セレナーデにワッフルをつけました

P1023249.jpg元木はクーリーズのダブルマンゴー

P1023242_20110612220338.jpgちろにはなんもなしなり!
何度もこうやって脱出をしようとして、ジッとしてなかったのは、
食べ物をもらえない腹いせでしょうか?

今日の戦利品を家に帰ってだしてみた♪
P1023250.jpgP1023251_20110612220331.jpg
カフェタナカさんのジャズドリームのみで売ってるのかどうかはしらんが、
ジャズロールケーキ♪

P1023253_20110612220414.jpgクロックスで購入の3足の靴
なんなんら~?!
検品作業のお仕事中のみかんwww
P1023255_20110612220413.jpgオミヤはどこら?
後ろにあるよ~
P1023257.jpgこりいいね!カサカサってたのちいね!
P1023261.jpg
で。。。台所のマットとねぇねのはどこなんら?
(-________-;) ウッ・・・
気に入ったのがありませんでしたと、多分売ってませんでした。。。
本来の目的のものは、ご近所で揃えます。。。(´Д⊂ヽ
復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<本日みかんは撮影拒否 | TOP | 本日のちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


長島のアウトレットに行かれたのですね~。
凄い人だったでしょう!ちろちゃんはどこへ行っても大人気だね^_^

親子丼美味しそう♪
今夜は親子丼に決定だわ(笑)
休憩の冷たいスイーツも気になる~~(^u^)

みかんちゃん、検品作業お疲れ様でーす。

2011/06/13 13:07 | ももっち [ 編集 ]


わぁ!
アウトレットってテンションあがりますよね~!
私もFranc Franc BAZARがあったら絶対寄ります~♪
こちらだと確か…関空近くのアウトレットにあったような^^ めっちゃ商品吟味して回りますもんw

ちろちゃんの入ってるカート、可愛いですね~☆
そこからぴょこんと顔だしてるちろちゃん見たら、私も近寄って「かわいい~」って話しかけちゃいそうです(笑)

みかんちゃんのお土産は…(* ̄m ̄)プッ カサカサ袋なのね~(笑)
ほんとニャンコってちょろくて大好きです( ̄ー+ ̄)←悪いママw

2011/06/13 17:34 | かおりん [ 編集 ]


おでかけ、良いね♪
どれも、これも、みんな美味しそう~
クロックスの靴の新しいのを買おうと思うんだけど、なかなか買えない私です。
紫色の履き心地はどう?

↓の洗剤、お風呂のもキッチンのもトイレのも使ったよ。
トイレのはニオイがキツイです。
トイレの水の流れ方で効果が変わる気がします。
うちのトイレの水の流れ方では効果はあまりなかったかな~

2011/06/13 21:07 | しばさくママ [ 編集 ]


ももっちさんへ

> 長島のアウトレットに行かれたのですね~。
> 凄い人だったでしょう!ちろちゃんはどこへ行っても大人気だね^_^

うちは基本夕方からしか行かないんですよ~。
しかも小雨降ってたし、思ったより混んでなかったです~。
ちろはまだ耳がきこえるみたいなので「かわいい」って言われると
愛想をいっぱいふりましてましたよ~www
昔からおだてりゃ木に登るタイプのお調子者なんです~ww

>
> 親子丼美味しそう♪
> 今夜は親子丼に決定だわ(笑)
> 休憩の冷たいスイーツも気になる~~(^u^)
>
ももっちさんの親子丼おいしそう~~~
ココだけの話、、、ひつまぶしはね。。。高いだけで。。。。甘いたれだったので
私たち夫婦には微妙だったんです。
冷たいスイーツもね・・・最初のはおいしかったけど、、次のは。。。甘かった・・
すんご~~くのど渇いちゃったよwww

> みかんちゃん、検品作業お疲れ様でーす。
はいなのら!みかんお仕事がんばるんばなのらっ

2011/06/14 00:08 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

> わぁ!
> アウトレットってテンションあがりますよね~!
> 私もFranc Franc BAZARがあったら絶対寄ります~♪
> こちらだと確か…関空近くのアウトレットにあったような^^ めっちゃ商品吟味して回りますもんw
>
だよね~だよね~テンションあがるよね~~!
でもね。。。やっぱし服でお値打ちなのはね、、、若い子向きなのが多くてね。。。
おばちゃんが着るにはちょっとムリでしょ!足出せませんがな!というのが多くてね。。。
Franc Franc BAZARはテンションあがるよね~~!!!
めっちゃたのしいよね~~~
実はここでキッチンマットさがしてたんだけどね。。。なかったのよね。。。気に入ったの。
でもかわいい器をみつけちゃったのね。。でもでも。。この間あんなに買ったばっかだし。。
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
と涙をのんであきらめました。

> ちろちゃんの入ってるカート、可愛いですね~☆
> そこからぴょこんと顔だしてるちろちゃん見たら、私も近寄って「かわいい~」って話しかけちゃいそうです(笑)

実はね~これは本当はみかんのカートなのwww
でもちょいとお借りして乗っていただきました~♪
何回か写真も撮ってもらったりとちろはウハウハ状態でしたよっ

>
> みかんちゃんのお土産は…(* ̄m ̄)プッ カサカサ袋なのね~(笑)
> ほんとニャンコってちょろくて大好きです( ̄ー+ ̄)←悪いママw

本当ニャンコってちょろくって大好き♪
袋が一番のオミヤゲなんだもんwwwしかもカサカサ音がするのが一番よし♪みたいなwww
ちろだったら
「袋がオミヤゲ」なんていった日にゃ~、、、
「(▼▼メ)ナンダトォナメンナヨ!」と言いそうwww

2011/06/14 00:15 | むつみ [ 編集 ]


さくママへ

> おでかけ、良いね♪
> どれも、これも、みんな美味しそう~
たまにはね~www
親子丼はおいしかったよwww

> クロックスの靴の新しいのを買おうと思うんだけど、なかなか買えない私です。
> 紫色の履き心地はどう?
>
紫のね~・・・
これはベロアがついてるんで、この時期履くと暑そうなんで、試し履きしかしてないから
実際そんなに歩いてないから、どうかわからないけど、
でもこれだけはいえる「軽いよっ」www

> ↓の洗剤、お風呂のもキッチンのもトイレのも使ったよ。
> トイレのはニオイがキツイです。
> トイレの水の流れ方で効果が変わる気がします。
> うちのトイレの水の流れ方では効果はあまりなかったかな~
そうなんだ~
お風呂ので頭クラクラしてきたから、それ以上ににおいきついとやだな~・・・・
トイレ用買うのよしときますwww
情報ありがとうね~

2011/06/14 00:19 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1117-9556febc

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

