イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/11 (Sat) 本日のちろみかん

今日の昼間、アスファルトは熱くなかったので散歩行きました~
P1023155.jpgP1023156.jpg
でも・・・途中でハァハァしはじめたので、ショート散歩に変更。

家に帰ったら、不満だったのか高速回転祭り。これは苦情ですよね・・・

散歩行く前に、掃除機かけて、その間にス○ラビ○グバ○ル419F3kTYCVL__SS500_.jpg
で風呂そうじををしてたんですけどね。。。
「ぼくたち働く、あなた楽する」って言ってくれてるから、信じてたのに(T-T)

汚れ落ちてませんけど!(# ゚Д゚)
しかも香りが強烈だし・・・

風呂場の窓全開にして、また洗い直しです・・・o(TヘTo) クゥ

しかも1本すぐになくなりましたΣ(- -ノ)ノ エェ!?
1掃除1本ですか?!もう。。。不経済な。。。

ちょっと気になってたコレのトイレの方、、、買うべきかどうか悩みます。。。

とまぁ~。。。私の予定では、CMのように簡単に風呂そうじができてるはずだったのに、
余計な洗い直し時間を要してしまったため、夕方の散歩ちょっと遅くなりました。

P1023157_20110611234308.jpgもうみんないないなりかな~?
P1023161_20110611234308.jpgダン君とマロンちゃんの場所~すずしいなり♪
でも・・・足が何度も滑ってますけどwww
P1023162_20110611234307.jpgさぁ~散歩なり♪
P1023164_20110611234306.jpgこんにちは~!
3歳のラムちゃんです♪新たなヤングなお友達~♪
P1023167.jpgいっぱいおしゃべりしてたなり、ママリンがwww♪
ちろも楽しそうにラムちゃんに絡みにいってたじゃん!
P1023170.jpgあ~そ~ぼ!
いつも元気なケイちゃん(2歳)です。
ジェットくんと家族なんですよ~♪
P1023172_20110612001838.jpg
あそぼ!あそぼ!あそぼ!!げんきなりね~♪
フレンドリーなケイちゃん♪ちろと遊んでくれました。
P1023181_20110612001837.jpgケイちゃんパワーあるなりね~
P1023185_20110612001836.jpgさぁ~帰るなり
P1023195_20110612001836.jpgそれにしても涼しいなりね~
うち・・・暑いもんね・・・
P1023196_20110612002750.jpgみかんがいるからしかたないなりよっ
みかんがもしも網戸をつきやぶって外に出てしまうということがあるといけないので、
我が家の窓は全開にあけることができないのです。
過保護すぎですけどねwww
P1023197_20110612002750.jpgP1023201.jpgP1023203.jpg
お名前聞きそびれちゃったんですけど、
3歳と2歳の子ともご挨拶しました~

P1023203.jpgさっ我が家に帰ってさんぽなりねっ
P1023206.jpgP1023208.jpg
今日もいっぱいヤングな友達ができたなり♪

P1023210.jpgねぇね・・・
P1023211.jpgそんなに若い子とあちょびたいなら、みかんとあちょぶのら!
P1023212_20110612003556.jpg最近あちょんでくれないのら・・・
でも一緒にお昼寝ゴッコはしてるよねwww
復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<アウトレットへGO | TOP | 雨が降る前に>>

comment











管理人のみ閲覧OK


風が吹いていて気持ちのいい日でしたね~。
お散歩で新しいヤングパワーをもらって、ちろちゃんはますます元気いっぱいだね^_^
帰りは夕暮れでしたがご近所お散歩もセットでしたか!

最近の洗剤って香りが強くてキョーレツなのがありますよね。私もお風呂や食器洗いは特に気になります。

もしかして今頃は・・・ちろちゃんとむつみさんの深夜のお散歩タイムかな?
気をつけて下さいね~(^-^)

2011/06/12 01:37 | ももっち [ 編集 ]


同じく、その洗剤うちもダメでした。
結局時間かけてこすって洗い流して
ぜんぜん楽できなかったっす。
ちろちゃんは誰とでも仲良くできて
フレンドリーだね。
ご近所だったら、留守番中のみかんちゃんの
お相手したいです。

2011/06/12 10:54 | みさりん [ 編集 ]


ス○ラビ○グバ○ルのガスレンジ用を昨年末に買いましたが、あんまり・・・でした。
掃除のタイミングが遅いから汚れ過ぎが原因と思ってたけど、宣伝ほどじゃないのかなー。
トイレ用、気になってるけど、んーどうしようかなー。
我が家のお風呂は「お風呂ル○ク」と「カビキ○ー」

2011/06/12 21:14 | はな [ 編集 ]


ももっちさんへ

> 風が吹いていて気持ちのいい日でしたね~。
> お散歩で新しいヤングパワーをもらって、ちろちゃんはますます元気いっぱいだね^_^
> 帰りは夕暮れでしたがご近所お散歩もセットでしたか!
>
そうなんです~。昨日は気持ちいい風がふいてたし、
ヤングパワーをいっぱいいただいて、楽しい散歩でしたよっ。
ヤングパワーいただきすぎて、家帰っても通常散歩が最近セットなんですよね・・・
これはありがたいやら・・・つかれるやら・・

> 最近の洗剤って香りが強くてキョーレツなのがありますよね。私もお風呂や食器洗いは特に気になります。
>
ですよね~。
外国製品のほうが匂いがきついのかな?と前は思ってたのですが、
この商品は強烈でした~~。

> もしかして今頃は・・・ちろちゃんとむつみさんの深夜のお散歩タイムかな?
> 気をつけて下さいね~(^-^)
はい!そうでした!!ももっちさんもしかして見てた?www
今日はすごい雨だし、もうさっき行ったので、、、夜中は勘弁してくんないかな~・・・
と密かに願ってるわたしですwww

2011/06/13 00:16 | むつみ [ 編集 ]


みさりんへ

> 同じく、その洗剤うちもダメでした。
> 結局時間かけてこすって洗い流して
> ぜんぜん楽できなかったっす。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!みさりんも!!
私さ、あんましこういう苦情的なことはブログで書きたくなかったけど、
あまりにCMと違いすぎっていうかさ、、役にたたんじゃんね~。。。
ついついここまで「あなた楽できない」商品だと笑えてきて、書いちゃいましたwww

> ちろちゃんは誰とでも仲良くできて
> フレンドリーだね。
> ご近所だったら、留守番中のみかんちゃんの
> お相手したいです。
私もみさりんとご近所だったら、毎晩お伺いしたいぐらいっす!
ちろ、ナツ、凛の散歩はまかせてくれ!
その代わりゴハンヨロピク♪

2011/06/13 00:18 | むつみ [ 編集 ]


はなちゃんへ

> ス○ラビ○グバ○ルのガスレンジ用を昨年末に買いましたが、あんまり・・・でした。
あぁ~ガスレンジ用ね、私も購入して、昨年末使いました。
CMほどじゃなかったな~そういえば。。。でも我が家のもかなりキタナイので、
これは自分で磨きながらつかってみましたよっ。
そしたら想定の範囲内の汚れ落ち度でした。

> 掃除のタイミングが遅いから汚れ過ぎが原因と思ってたけど、宣伝ほどじゃないのかなー。
(-ω-;)ウーンどうかな?
でもはなちゃんは私より絶対掃除してそうだしな~。。。
その後使った、オレンジの(外国製品でちょっと読めないんだよ(T-T) )
そこのは激落ちでした。
あっ自分で磨かなきゃいけないんだけどね。
でもオレンジの香りだから、嫌な香りじゃないし、これからはレンジはこれを使用しよっと思ってますwww

> トイレ用、気になってるけど、んーどうしようかなー。
もし試してみたら、よかったらおしえてね~♪
> 我が家のお風呂は「お風呂ル○ク」と「カビキ○ー」
うちのはね~カビキラーと緑茶クリーナーです♪

2011/06/13 00:25 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1116-906c35af

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

